プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remonpai6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
入学体験(ノ'`*照) / 2006.06.23(Fri)の由佳(・∀・)
今日めっちゃ頭痛スだったしぃ゜.(P'`゜).+

部活で走ってて頭落ちるかと思った  ええ何

てか今日うまれて初めて

とゅ-とこに行きましたょ!K学院に(・∀・)

K学院は市内でも一番位頭いいとこで緊張したぁ・・+(
でも体験の仔僕の学校で女の子3人くらいいたから安心。* ヽ( '`)ノ・ *。+

入り口のとこでぅろx2してたら塾長さンが話しかけてきた!!
塾長のくせにめっちゃおもろい 笑


とりま最初普通にSこーすの社会の授業受けた!

・・・先生カっこいい!あ

いつもカラフルのーとだけどK学院のは無駄なこと1つも話してないカら聞き逃しとか
できないし速さ早いカら赤青黒で優等生 笑

指されたりした!何院がぁるか⌒とか;千葉県の人口答えてる人・・すごカった;;


次ゎ僕のガッコの体験してる仔3人の為に古文の攻略法をぉしえてもらった!

パネェくらいのわかりやすさ!問題ぃっぱい解きたくなったもンー♪"



K学院惚れたゎー好きだゎーVvえ

夏期講習だけぢあなくて普通のも受けたい+゜早く行けばょかた!!

 
   

いま 22:48 (・∀・) .。゚+..。゚+.学校.。゚+..。゚+.  (・∀・) URL(・∀・) (16)人からお手紙(・∀・) 
:.+($゚`(b'З゚d)'`$)+.: / 2006.06.21(Wed)の由佳(・∀・)
昨日徹夜してたら朝気持ち悪くて学校遅刻した。。。



やべぇ・・つーさンなのにぃ('A`)

でも徹夜のおかげで今日の英語ゎょぃ感じだった-(・∀・)ぷりんと満点+゜・*



眼科検診ぁった⌒◆◇+゜ちょっと目見られただけでゥチの視力D・Dとかゎかる

とかすげーなすげーょ!!なンか違うのかな-゜ロ.+'`))+゜



修学旅行の話し合いゎァ⌒ぉぇかきしまくってた笑  ぴよぱんにvv

豊臣とかね⌒⌒('3`)ちゅ

てかご飯食べるのも部屋とか・・・ぃつFくンと絡めば↓↓。゚ヾ('`)ノ゚。

かっぽーになってたらょゅ〜なンだけどなー笑



ぁ、今日3週間ぶり位に部活始めた♭♭.#

もぉ・・ぱねぇょ!

陸上とかもほかの人めっちゃ走るの速いし

バスケもレイアップが入らないーーーーーー!!やばすッ

 
   

いま 20:21 (・∀・) .。゚+..。゚+.学校.。゚+..。゚+.  (・∀・) URL(・∀・) (5)人からお手紙(・∀・) 
('v`)MONDAY('v`) / 2006.06.20(Tue)の由佳(・∀・)
ぷーる掃除がんばった(・∀・)

ぷーるの中WaTちあと二人三脚でぐっとこんびねーしよん"ヽ($.◆'`)'`◇)ノ゛

でっきぶらしで頑張り杉てマメができてしかも潰れた  ぶは

どンだけってゅ-ぉたまじゃくし仔ぃっぱぃぐへってなってた!

ぁとゎ⌒特になァぃ  あ

今日から勉強にやる気出てきた  遅

今偏差値43だけど頑張って57位にしなぃと行きたい高校行けない!

そこ美術こーすってあるンょ-でも私立・・・

夏期講習でがつーンとぃくゎ$$


 
   

いま 18:24 (・∀・) .。゚+..。゚+.学校.。゚+..。゚+.  (・∀・) URL(・∀・) (2)人からお手紙(・∀・) 
(´∀`)$UNDAY(´∀`) / 2006.06.20(Tue)の由佳(・∀・)
$UNDAY

ぉとまりメンバ-の
真衣 ・ POOHさン ・ 城田 ・ σ(・∀・) で遊んだお!



電車でYOHに激似の人めっけた⌒★ ゜*ぁゃぅくメアド聞いちゃうとこだった☆+゜ええ


最初ぱるこ行った-('v`)

大中とかなンであンなかわゆすなン!?やばいってアレゎ+゜.
さンだるも安かわ%&甚平1000yenで売ってた!ほしす(゜∀゜)

そンぁとスタバ-*。ヽ($‘з’)ノ.*

いつも抹茶だけど今回ゎキャラメルなンとかライト  あ  頼んだ!
ぅま⌒す(♭'`・)新作の苺、真衣にもらったらキュンときたね(・∀・)

まふぃんもぉぃしかったけどなかx2お腹ぃっぱァぃ♭,#

ぁと眼鏡壊しちゃった-・・ごめんなさぁぃ('`;人)


プリ-(ノω^!★//)

姫組・まりあ・美族・純恋で撮ったぬーン♪+。
まりあ・・ちょっち微妙・・美族系統写りょくて好き(人'`・)

荒やンまーちあンに出逢ったお☆


まっく-+.⌒'`*q◆p

僕玉子なンとかバーガー 頼んだょ(・∀・)
ぉぃしかった⌒でも高い.゚(σ'`゚∞!)゚.



雨降りまくりやったケどちょお楽しかったょ-!又遊ぼうね(Ο‘3`◆'ε`Ο)

 
   

いま 17:58 (・∀・) .。゚+..。゚+.汚友.。゚+..。゚+.  (・∀・) URL(・∀・) (0)人からお手紙(・∀・) 
(・∀・)$ATURDAY(・∀・) / 2006.06.19(Mon)の由佳(・∀・)
$ATURDAY

老人ホームとの交流会-(★'v`%)


老人ほーむWaTちあぉらンくてつまんなかったしぃ↓↓

最初来たらとりま草むしりしたょい*.+゜☆

もぐらゎモンゴルで産まれて日本に行くためにひらで泳いだ為に

ぁ⌒ぃう動きになった-とかで盛り上がった('`)Fくンとかちょぉうけてたし笑

もぐらの穴に手ぇつっこンだら空洞になってて感動した笑



そのあとゲートボールやったお



男子VS女子でやったしぃ!!ゥチ9番でFくン10番⌒♪+゜

ゥチ2番げーと通過したら男子全員終わってたァΣΣ

Fくンに「前ょりゎ進歩したっしょ〜笑」てゅわれたし!

悔しいけどうれしいね。あ



そンぁとCOSMOS歌って-解散(p圉q´з'*)-♪



そン時Fくン「月曜の教科ゎかる-?」とか聞いちゃったああああ  え

いや実は知ってるンだけどね。 知らないふり  あ

悩んだりして男子とかに聞いたりしてゥチに教えてくれたーvvあーやばかったv

やさしすぎるンだょぉ(ノ∀^+*)そゆとこ掘れちゃうからぁvv+゜

そのあとゥチとFくンちっぱ(いらない  あ)

雑談したしーv今日あんま話せないと思ったらーvv


 
 (o≧▽゚)o続く☆*★  

いま 21:37 (・∀・) .。゚+..。゚+.汚友.。゚+..。゚+.  (・∀・) URL(・∀・) (2)人からお手紙(・∀・) 
休暇(ノд`)+.*゜ / 2006.06.16(Fri)の由佳(・∀・)
学校(ノд`).+゜

                      やばい・・・学校休んじゃった。
                      なんかダルくて。休みほしくて。

                    ゥチ馬鹿⌒⌒たいしたことないのにぃ

                                                あいむばか(σ'`・)

 
   

いま 18:40 (・∀・) .。゚+..。゚+.学校.。゚+..。゚+.  (・∀・) URL(・∀・) (6)人からお手紙(・∀・) 
つかれた / 2006.06.14(Wed)の由佳(・∀・)
ごめんなさい。コメ全く返さなくて。
それなのに返してくれるあんたたち大好きょっ。
忙しいってゅったら言い訳にしか聞こえないかもしれないけど、
もうちょっと待ってて下さい。お願いします。

りあめもでも書いたょうに私・・・疲れた。

心身的ではなく精神的にかな。
そーいえば家庭科で心身って教科書ょむ時Fくンにやけてたな・・・えろいなぁ。

勉強・・・
今回一生懸命やったつもりなのに全く変化なし。5計416点だし。
なんでなんで。ゥチ今までで一番頑張ったつもりだけど全く成果が出ない。悔しいょ。
しかも妹は460点台とか・・Fくン弟もだったなぁ・・
妹よりいっぱい頑張ったょ!妹が寝ている間も必死に勉強したよ?

友達・・・
Tちゃん・・なんですか・・まじ意味わかんない。
女子俺以外全員死ねとかしけるとか謎。テニスだって俺以外みんなへたくそだし。
俺一人で余裕で勝てるしじゃねーよ。いなくていいじゃねーょ。
怪我してでもTと県大出ようとしてるやつの身になれよ。
班決めの時だって嫌々お前の班入ってあげようとしても来るなとか・・お前のせいで
時間内に決まらなくて怒られたのうちらだょ?先生が聞いても言ってませーん
じゃねーよ。何いいこぶってんだょ。

陸上・・・
あああなんでゥチ指骨折してんの?自分バカじゃん。つまんない。
しかも何だょあの2年の態度。声出せよ走れょ。
7割ってどれくらいですかー?わからないから走れませーん。黙れ。
お前等陸上大会の前どんだけ練習したんだょ。
しかも先生が2周を1分半以内走れっつってもえぇ〜ッゥチ等で自由に走るのが
いいんですけどって・・お前等が真面目に走らないからそぅしよおとしてんだろ。
疲れますょ〜ってさぁ・・何しにきたんだょ。タラタラ走ってンじゃねーよ。
先生にリレーの練習やりたいです。とか甘えて馬鹿な先生はおkにして・・・
結局喋ってただけで・・ お前等のせいで1年がこまってんだょ!

 
 (o≧▽゚)o続く☆*★  

いま 19:28 (・∀・) .。゚+..。゚+.学校.。゚+..。゚+.  (・∀・) URL(・∀・) (6)人からお手紙(・∀・) 
暇仔ヽ(★'v`!)ノ / 2006.06.11(Sun)の由佳(・∀・)

今日ゎぁaaa資源回収ってぁったょォ

ビール臭くてぐはっっときた^σД^  

ぁとぁ⌒病院行ってずーっと寝てた*:゜・☆ああ

最近寝不足でしっかり寝てなくて・・も・゜+(*'v`*)*,゜

ぁ、イングランドとエチオピア戦観たァーぁ

べっかむさンすごいね!あんな遠いところから・・+゜

サッカー大変そぉだったけどカッコょぃょ

Fくンのサッカーしてう姿が目に浮かぶ!(●'`%)ノ⌒+。あ

 
   

いま 01:29 (・∀・) .。゚+..。゚+.他物.。゚+..。゚+.  (・∀・) URL(・∀・) (2)人からお手紙(・∀・) 
。+★定期テスト終了ッ★+゜ / 2006.06.10(Sat)の由佳(・∀・)


今嬉しスなコト3つありゅー(・∀・)*.゜



てすとおわった(・∀・)

やぁーっとテスト終わったょぉ!ぱそ仔が恋しかったょぉ('`)あ
理科ゎ速さの計算ができてればぃぃとこまで行く・・・はずらょ
社会が応用ばっかでドン舞だったァ('A`lll)



このん様主催ぶろこん
バナー賞受賞(・∀・)




ぷれーとカカカッカカカヮュス(´゜ω゜);:*.゜;:ぶは
てかぁンなショボぃバナーが選ばれるとか・・ホント嬉しい!!
こゅぅのもらうの初めてなンで・・テンションあがってます。はい(・∀・)
88×31のも作りますねッッ★+゜
ホントありがとうございましたッッ(゜∀゜)



わーるどかっぷ
はじまったょ⌒(・∀・)




僕、小野担★なに
あの坊主反則だってーぃvv
Fくンゎ中村さンだって!てかイングランドだって  あ

 
   

いま 00:54 (・∀・) .。゚+..。゚+.学校.。゚+..。゚+.  (・∀・) URL(・∀・) (4)人からお手紙(・∀・) 
(´∀`)きちゃった⌒! / 2006.06.02(Fri)の由佳(・∀・)


テスト1週間前なンにきちゃった!  

ぱそ仔がゥチに逢いたいってゅーからさー  ええ

まぁ来週ゎ絶対キーボードさン触らないょーするゎーたびゅん


あ、打ち上げで段差に小指ぶつけてゥチの小指

骨折((人口`

ばっかでーーい(^ω^)これから陸上大会とか部活も出れる日少なくなってきたのにー

しかも小指とか・・微妙に不自由!


なンかうれしスなことあったンらょなー・・

ぁ、今日目あって笑ったー(・∀・)

それと・・・Fくンやばいね♭可愛杉るお。萌恋??笑



あ、もっちーカッコょいょ。

でもなンか2人きりだと話盛り上がらないンだーどぉしょ・・

ゥチが隣とか絶対シケだょー



あーFくンと遊びたいなー・・     ごめん馬鹿発言。がっかりだょー  ぶは

てかゥチなンかリアメモに書いてぁうけどほかの男子からスキっぽぃコトゅゎれた。

その仔ねー小学校の頃ゥチが片思いしてた!笑

なンか気使わなくてぃぃから嫌いぢあないンだけど・・

なンか橘さンの時もTくンと付き合ったけど結局橘サンスキで別れたンだょね・・


ゃめょぉか・・。

 
   

いま 22:59 (・∀・) .。゚+..。゚+.恋愛.。゚+..。゚+.  (・∀・) URL(・∀・) (5)人からお手紙(・∀・) 
P R
PLOFILE
名前#由佳
歳#BのM歳
誕生日#1月20日
好/Fくン・プリクラ・テニプリ・YUKI・買い物・文通
嫌/トマト・虫・ぶりっ仔・自己

⇒もっとくゎしく(・∀・)
ランクリょろしくっ*
学生ブログ部門A組
RKお願いしますvv
一期一会 ヮラ PーDAIRY
一期一会 ヮラ MIX
一期一会 ヮラ LINK
一期一会 ヮラ MEMO
ABOUT LINK
タイトル#YUKA’S DAYS
URL#http://yaprog.jp/remonpai6/

激しく直リン推薦(ノ∇≦*)
YUKA'SDAYS←←ココのバナー
参戦ちう!⌒♭.#
ニュージー様主催  しほ様主催  えー仔主催 やぷこん
NEW
COMMENT
アイコン画像祐未
入学体験(ノ'`*照) (2006年09月18日)
アイコン画像なゆと
入学体験(ノ'`*照) (2006年08月28日)
アイコン画像凛華
入学体験(ノ'`*照) (2006年08月03日)
アイコン画像祐未
入学体験(ノ'`*照) (2006年07月18日)
アイコン画像あ‐む
入学体験(ノ'`*照) (2006年07月03日)
アイコン画像こまっちゃん
入学体験(ノ'`*照) (2006年07月02日)
アイコン画像祐未
入学体験(ノ'`*照) (2006年07月01日)
アイコン画像祥ちあン!!★
入学体験(ノ'`*照) (2006年07月01日)
アイコン画像しずか
入学体験(ノ'`*照) (2006年07月01日)
アイコン画像
入学体験(ノ'`*照) (2006年06月30日)
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.