ひさしぶりww 

2005年10月14日(金) 18時11分
ひさしぶりにかきましたwwねむいです><でわお〜っとっとねていましたwwじゃねてきま〜す。

ぬわ〜! 

2005年09月19日(月) 18時42分
・・・・・・・・・・・このまえ器楽があると思い・・・学校に行くと私一人でした・・・・途中で友達が来てその次にまたきたのですが・・・・・器楽がある時間はもうとっくにすぎていたのです!なんとその日は器楽がなく・・・・・ハァ・・・・と言うことでぇ〜きょうありましたぁ〜てゆうか普通毎週土曜にあるんだから!どようだろ!てかきょう2りしかいなかったしぃ〜6人中2り!でもぉ〜今日新しい子はいったしぃ〜もう・・・・・だるい・・・・ぁ〜はいるのだっるぅ〜だぁ〜もうへやのそうじもだるい!てかうちのクラスの先生!こどもができたんだぁ〜ふふwwwwwwwwwwwじゃ終わりまぁす〜

だるぅ〜><。 

2005年09月16日(金) 23時13分
明日は器楽!はっきりいってきがくやめたいだるい!はぁ・・・・・みんなきがくやすむしぃ〜(同じパート)てかだりぃ〜7時におきるんだよ!こぉ〜まぁ〜るぅ〜よぉ〜器楽だるい!一日やすんbんだぐらいでおこんな!

つかれたぁ〜>< 

2005年09月14日(水) 22時59分
きょうはもうねむいですぅ・・・・><じゃみなさんおやすみなさい!(はやっ!)ふふww11時になるとねむくなるんですよぉ〜><でわみなさんいい夢を!

つかれたぁ〜! 

2005年09月12日(月) 17時07分
今日は、がっこうでしたぁ〜朝起きるのだるぅ〜い!これかくのもつかれたぁ〜。宅習&宿題だる〜〜〜〜〜〜!はぁ・・・・眠い・・・・・りヴやりすぎたぁ・・・・すこしやすもう・・・・

やすみだぁ〜V 

2005年09月11日(日) 18時29分
今日はおばあちゃんちが、水につかっていなかったけど、一応おばぁちゃんちにいきました!そしたら!なんとびっくりしたことか、犬小屋が、風で、ふっとばされていたんですぅ〜!ぁ〜ポチが、死んで、2ヶ月ぐらい・・・・・。その小屋をつかっていたんです!もし、ポチが、生きてたら・・・・ハァ・・・・ポチもとばされていたかもしれません!ぁ〜そんなことかんがえずに、たのしぃことかんがえましょう!ん〜と、ん〜と!え〜と、ぁ!今日、もう宅習&宿題おわったんだぁ〜でも、明日は、がっこうなんですよねぇ〜ぁ〜たのしぃことか〜きょうは、特に、ありませんでした!でも、このごろリヴしてないなぁ・・・・。ではみなさん!さようなら!

やすみだぁ〜U 

2005年09月10日(土) 16時51分
ふふww今日は、器楽あったけど、あんまだるくなかったでもおこられた音でないよ〜でもあんま練習してないからなぁ〜はぁ・・・・でも!あすもやすみ!でも勉強のこってるよ〜だり〜!ではみなさんさようなら・・・・

やすみだぁ〜T 

2005年09月09日(金) 17時10分
明日から休みですぅ〜ふふぁ〜器楽だぁ〜!まだ小学校だよぉ〜運動会だもんなぁ・・・・・朝8時から〜おきれないよぉ〜
土曜ぐらいやすませろ!てかんじなんだよなぁ〜!ひけなかったらおこるし〜でもいいや!明日ぐらい〜らいしゅう月曜日やすみだしぃ〜てかもう9月ですやん早くさむくなんないかなぁ朝おきるのだるいけど、学校行ったら、あついしなぁ・・・・。もう!このごろ暑いも〜ぅ!早くすずしくなんないかなぁ・・・・・・。

つかれたぁ〜 

2005年09月08日(木) 21時12分
今日は、とくに何もなかったけど〜習字があった〜習字はすきだけどぉ〜今日はだるかったぁ〜もうねむい・・・・。このごろ9時ごろねむくなるんですよねぇ〜あ〜ねみ〜ではみなさんおやすみなさい!いい夢を!

寒くなってきたなぁ・・・・ 

2005年09月07日(水) 17時01分
このごろすずしくなってきましたねそれに日が落ちるの(?)はやいしぃ〜!朝なんかすこし寒いくらいで、布団の中で、ねてました〜!寒くなったら、寒くなったでおきるのだるしなぁ〜だから、今日みたいな天気がいいな暑くもなく寒くもなく!朝もハァ・・・といいながらもおきれるような、気温がいいなぁ〜とおもってまぁ〜すぅむふふwwでわ、みなさん!ごゆっくり!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マリリ☆
» たいふぅ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remonnraimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる