一年生大会w 

2007年01月13日(土) 20時10分
今日はバレーボールの一年生大会がありましたw♪♪
わほほ〜!!
まぁ皆出るんですけどねー・・・わっはっはー。
ポジは一応レフトですっ☆★
もうひとり同じポジの人がいるんですよねー。・・・。
25点マッチだから13点でこうたいするんですけど最後の試合はサーブが長く続いたこともあり16点以上まで出させてもらいました
スパイクも一応頑張ってみました!!
3試合中2校が強いチームだったので負けちゃいましたが。゚(゚´Д`゚)゚。
まずは一校に勝てたのでヨカッタですw。
そういえば一番最後のあるチームはサーブめっちゃ強かったです!!
まぁとりましたがw(。・ω・)ノ゙
試合はうちの学校でやったので終わったら一年生は人数が多いので強さ均等でゲーム(試合)しました!
あたしが思う一番強い人のサーブを狙ってくれるように頼んで狙ってもらいました!!!
ジャンプサーブできたので おぃっっ!! って感じでしたがとれました!!!
うれしかったですw。

昨日嬉しい事がありました
うちの学校がバレーの会場だから控え室の準備をしてたんです!!
それでテープが必要になって自分の教室にとりに行ったのです!!
とりに行った時はいなかったけど返しに行ったら好きな人がいたのです♪
帰るところでした。
そしたら「かっぱ(あだ名)バイバイ」っていってもらえました
めっちゃ嬉しかったです!!
しかしアタシはバカな事にバイバイっていいたかったのにセィーユーといってしまったw((゜□゜;)))
ぐゎーn・・・・。
でもバイバイは嬉しかったですw。

でゎでゎ。

ダドゥダベドァァァwwww((゜□゜;))) 

2007年01月06日(土) 17時18分
がkいfほえちrぇwwww((゜□゜;)))
ヤ・・・・・ヤバイデス!!
カナリIやばいです!!!
成人の日が終わったら新学期です!!!
どぅ〜n・・・・・・・・・・・・・・・・
終わった宿題が漢字練習と英語の宿題と理科の休み帳のほうだけ・・・・・。
アト習字も終わった。
残るは理科のプリントと数学のプリントと社会の休み帳~~~~~~~~~((゜□゜;)))((゜□゜;)))
あぁぁぁ−−−死んでマス。。。

そーいえば習字、あれカナリ難しいですよねw。
けっ。
上手く書けないっつぅのw!!
習字習ってる方トカ上手く書けるコツをおしえてくだパイ♪♪

でゎ、、たぶん火曜日ぐらいまで顔出さないと思いますが・・・・。
宿題が終わりしだいまた現れます!!(。・ω・)ノ
ほかにも宿題残ってる人はがんばってちょーらぃっ♪♪

ぁうぁぁ〜 

2007年01月03日(水) 15時01分
こんちゎ!!!
今年はアタシがいるところはゼンゼン!!!本当に雪降りません。。
つまらないw。
今年は兄弟で雪だるま選手権(ワラ)やろうとしていたのにねぇ。。。
せっかくの冬休みだしもったいがない!!(?

わたくしかっぱは今青春中☆ですょぉ。。(?
どーでもよぃ。
見たくなければ見なくてよいんですが。。。
日記(ブログ)やってんのに恋バナ書かないと変かな〜ミタイナ??
変ぢゃだいですよね((゜□゜;)))
まぁ、、えっと好きな人?が・・・彼女募集中なんですよね・・・・・;
募集中ってなんかやじゃないですか???
彼女なら顔がよければ誰でもいいってかんじで・・・。
そんな人好きになったアタシがいけないんですけど。。
でも面白くていい人なんですよね!
実は優しい・・・・みたいな。
両思いじゃないのはめちゃくちゃもう分かりきってんですけど・・・;
いろいろと話してると楽しいなーみたいな。。。
はははー。

恋バナすんませn;。
やなひといるとおもうんで(;
ぃっひっひ(??

でゎ。

A Happy New Year! 

2007年01月02日(火) 21時22分
 Happy New Year!!

ついに2007年がやってきましたねぇ・・・・。
いのしし年なので年賀状は何描くか迷いました;
年賀状は12/31にだしたカラあしたぐらいにとどくカモ・・・(ワラ
すいませn;

今日はお買い物行ってきました
かってもらいましたw♡♡
パンプスとブーツを・・・・・ヒヒヒ!!
もちろん親のお金で。
お年玉は親がいるときに使ったら絶対損!!ですからね。
ふくもほしかったなー・・・・・。
まぁいいゎ。

最近がっこーの皆に会えないからつまらないゎ。。
はははー。
では。

今年も終わり〜 

2006年12月31日(日) 10時28分
ぃょぃょ今年も最後の日だすねw。
何して過ごすべきっすカ??
まぁグッタリ(U・w・) してますか。。
っていぅかなんかいいテレビ様やってるんでしょうか????
最近面白いテレビばっかで時代が変わってきましたねぇ(*・ω・)ノ
校長先生絶好調ってかんじ。(?

今、白雪ひ○(名前未公開;)をみてぉりますw。
なんか動物たちプリテーですねぇ(。・ω・)ノ
ぁ!!そうぃえばディズニーにマ○ーチャンいるじゃないですかぁ。
そのキャラクターってオシャレキャッ○ってゆービデオが原作ってしってましたか??
まぁどーでもいいですょねー(ワラ

それでゎ〜。。
今年最後の日なんでおしあわせにー・・・(。・ω・)ノ゙

かっぱの日記。 

2006年12月30日(土) 15時44分
初めましてー。
かっぱの日記。です。
タイトルトカはかっぱがあだ名だからかっぱの日記。なだけですw。
見たらコメお願いしますw。

そういえば昨日から冬休み。。。。
なんかみんなにあえなくてつまんない。
暇な人と買い物とか行きたいなー・・・みたいなー♡♡
なんつって;
アハハッハー(。+・`ω・´)
でゎ。
○●P*R●○
名前*かっぱ(あだ名)
誕生日*2月
性別*♀
マイブーム*寝る
欲しいもの*金とドラえもん
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる