干物女の何が悪い!

◆゜+ぷろふ+゜◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れもン
読者になる
れもン/平05.4.13/14

√love
関ジャニ∞/安田章大/
大塚愛/ORANGERANGE/
音楽/だンしンぐ/ぱそこン/
携帯/TV/こじまよしお/
柳原かなこ/タカ&トシ/
さくらンぼ/お好み焼き/
たこ焼き/苺/友達さン/
家族さン/
ココ ココ ココ ココ ココ ココ ココ ジャニーズ妄想暴走同盟 ハート同盟 CoolMoon 素材&テキスト中心*SnowDrops
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
好きな人にメール送ってね♪ 君が送ったとはバレないよbb 「あなたのことを好きな人がいます」 というメールがその人に届きます♪
@
Yapme!一覧
移転(^ω^) / 2008年03月29日(土)
なんとなく。移転しようと思いました(^ω^)←
うんと中学三年になるので移転した!普通は高校になったらだと思うが・・移転したくてね・・←
いや、内容とかは特に変わりはありません!!!!
普通のブログだよ(^ω^)
名前も変わりません!!れもンのままですよ(^ω^)
ブログ名は変わったよ(^ω^)ばりばりやなーて感じ!!
このブログはこのまんま、放置しようと思います。
思い出を残す的な感じでね♪
まぁそっちの方でまた頑張りますので!!どうぞよろしくね(^ω^)

これからもよろしくお願いします!!


リアともの皆さんも、ブロともの皆さんも見てくれると光栄です★

以上。
 
   
Posted at 10:34 / ◆゜+日記+゜◆ / この記事のURL
コメント(12)
ガーーーー。 / 2008年03月27日(木)
今めっちゃカラオケ行きたい!!!
昨日行ったけど!また行きたい・・。
あー歌な、下手やねんけどな。熱唱したい!

セイントセイヤ・・すばるうますぎるやろ・・。
やばいよね(∀!)
「少年はみな。」ぶ!!
 
   
Posted at 17:40 / ◆゜+日記+゜◆ / この記事のURL
コメント(1)
わっはー(∀!) / 2008年03月27日(木)
いつの日にかに食べた苺アイス(∀!)
苺だよ(∀!)
最近苺のものを食べてるなー(∀!)
めちゃめちゃおいしかったよ(∀!)
チョコレートと苺どっちがいい?て聞かれて、即苺って言いましたからね。
もちろんしょ♪


昨日の出来事(∀!)
昨日は蘭ちゃんとカラオケいってまいりました(∀!)
4時間いました(∀!)
∞ばっかり歌った。てかいれまくったの自分やね・・すまん!!蘭ちゃん!!
最後らへん遊びながら熱唱してたしね・・ぶ!

昨日ラポートで買いました(∀!)
苺のケーキのファイルとブルーのピン(?)(∀!)
ファイルは、章ちゃんのか章ちゃんの好きな食べ物を選ぶか迷った。←
苺にした(∀!)
苺ー(∀!)
まぁかわいいからいいさー(∀!)
ファイル欲しくてね♪前のはボロボロなんで新学期から新しくしようと決めてた★


今日★

苺のドーナツ(∀!)
今日起きたのが11:00くらいでね、母さんがドーナツ買ってきてくれた★
苺の二つ食べました(∀!)
おいしかったー(∀!)
あぁ・・なんか腹減った・・・。
あ、さっき豆乳飲んだ・・。
飲みやすい豆乳だよ(A`)
でもまずかった!毎日飲まなきゃいけないんだ(A`)
まぁ・・いいさ!女らしくなれるのか?←

女性自身!!
母さんが∞載ってるから買ってきてくれた★やさしいね(∀!)
中にも付録的な感じで∞の入ってたんだけど、その章ちゃん好きだな(∀!)
いい感じ!!!
服とかもすき(∀!)


END
 
   
Posted at 14:49 / ◆゜+日記+゜◆ / この記事のURL
コメント(0)
モワ〜ン / 2008年03月26日(水)
モワ〜ンモワ〜ンモワ〜ン


ぶ!←


見てやこれー(∀!)あ、キモイ手すまん!!!
自分の左手でございます。
昨日Aみんちに行ってあそんだ時にやったのー(∀!)
手のラクガキは章ちゃんがデザインしたやつなんやで!
えっと、テレビジョンに載ってた章ちゃんの手にこういうの書いてあってね、そっくりそのままぱくりました。
ぱくったんですよ。ここまちがえないでねー。
自分がデザインしたわけちゃいますから!
んで、ネイルはAみにやってもらったー★めっちゃキレイな塗り方!!
最初は右手の爪で色々遊ばれてたんだけど、最後には真っ黒で統一。
絵と合うようにしてもらいました(∀!)
嬉しいなー(∀!)
春休みだしね★ありがとうAみ!!
帰ってから母さんに見せたら「きも!きも!なにそれ!変なの。」
といわれました。
そんなにきもいきもい言わなくても・・・。(A`)
自分ではなんだか気に入ったんでいいです(∀!)

今日は蘭ちゃんとカラオケ行ってきます(∀!)
∞歌うでーーーーー!!!

END
 
   
Posted at 09:48 / ◆゜+日記+゜◆ / この記事のURL
コメント(1)
ズッコケ男道〜♪ / 2008年03月26日(水)
「スーパーの袋しまっておくよなとこ♪」(曲にて)
私スーパーの袋しまっておきますよ!←意味不


わかる人にはわかる。
わからない人にはわからないね(∀!)←駄目やん

日曜日
いちごみるくチロルチョコのキーホルダーやで(∀!)
ガチャガチャでゲット(∀!)
筆箱につけたらええかなーと思ってやった!
苺だよ苺!!!章ちゃんの好きな苺やでー(∀!)
あ、ちなみに最近気づいたんだけどふとんカバーも苺やで(∀!)

あ、忘れてた!日曜日のブログに書くこと決まってたんだ!
あ、意味わからんね。まぁスルーしよう。

日曜日の流れ

日曜日の朝から月曜日の朝まで∞ずくしでした。
日曜日朝起きて、真っ先に見るのは∞のポスター。そして今日は絶対ゲオ行って∞のCD借りるんや!と考える。
顔洗うとき、顔ふくときに使うタオル。
前使ってたのは裏がグリーン(大倉)で表がブルー(安田)だったんだが・・。
タオルが変わって、今はピンク(内)黄色(錦戸)オレンジ(丸山)のタオル。
前のタオルは雑巾にされるんだってさ。
そんでね、もし自分がタオルを使うとしたら、かどっちを使うか迷うよね・・。
ブルーは汚したくないし、かといってグリーン汚すのも可哀想やし・・。←

そして家族でお出かけー(∀!)
服買うときに、やっぱり∞の色で考えてしまって(A`)
母さんがルーシーにたくさんアジアン系の服たくさんあるよ!(花柄ワンピとかね)て言ってて見に行ったんすよ!本当にたくさんあった!!
自分に合うやつ色々探して、合うやつの色がねグリーンだったんだよ。
結局、茶色とグリーン買ったんだけど。
蘭ちゃんに悪い気持ち。すまん!←

そして!ゲオ!!!!
ゲオで∞のアルバム2枚とシングル1枚借りました(∀!)
んでジャスコ行って、自分は車ん中で待ってて、CD鑑賞!!!
ワッハッハー聞いて、アルバム聞いて・・・・。
アルバムね聞いてるとき、「あ!これ聞いたことある!」というやつがほとんどだったんでちょっと嬉しかった(∀!)
好きな曲も結構たくさんあったー!

家に帰ってきて、写真集見て、曲をipodに入れて、∞の曲聞きながら月曜日にあげる蘭ちゃんへのサプライズうちわを作ってました(∀!)
これやで!!
遠くから見たら結構いい感じだけど、近くで見たらちょい雑っすよ(A`)
いつの日かわからんけど、いつかのコンサートに持ってく!!わは(∀!)
右がブルー(安田)で左がグリーン(大倉)だよ★
頑張ったなー(∀!)
ふふふ(∀!)蘭ちゃん喜んでくれたんでよかった★

机の上には∞の大好きな雑誌のページを開きっぱなし。さらにその上からヲタ誌見てる。
そしてさらに上でなんかやってました(A`)どんだけ!!
前のニコラ見て、∞載ってるところ探してたら《渋谷(しぶや)》という字に反応。《渋谷(しぶたに)》だよね(∀!)←
さらに《激安!》に反応。安田やね(∀!)
途中で少年プレミアム見た!蘭ちゃんとメールのやりとりして興奮(∀!)←

夜は前買ってたヲタ誌見て爆笑!!
モサイんだって!!超モサイ!!∞モサイ!!若きころはモサかったんやな・・。
章ちゃんとかまさにモサイ。ヲタクの人みたいやねん。
そして∞出てるところ全部切ってファイルにしまった(∀!)
以上な量だったわー(A`)

そして、寝た。11:30くらいに。
朝起きたの5:45くらい。
早すぎるやろ・・・。どんだけ早いねん。なんかおきちゃったんやね。
おきたら寝れないんで、トイレ行って机の電気つけて布団かぶって携帯イジってた!
机の上は∞のものであふれてる!

こんな日でした。
どんだけよね。嘘じゃないねんなこれが・・。
それほど∞好きってことやねん

長文すいません!!
でも最後まで読んでくれた人ありがとうなー(∀!)

END
 
   
Posted at 09:11 / ◆゜+日記+゜◆ / この記事のURL
コメント(0)
どーも(∀!) / 2008年03月22日(土)
毎度おおきにれもんです(∀!)←

今現在ファイティング6回目突入(∀!)
めっちゃええねんて(∀!)

踊っチャイナ
空が晴れたら

のっチャイナ
やぶれかぶれで

笑っチャイナ
元気がないときー
歌っチャイナ
ポジティブ気分で
踊っチャイナ
いやや
のっチャイナ
イェイェイェイェイー
笑っチャイナ
あはは
歌っチャイナ
いえーーーーーーーーー



(ファイティング8回目)

今蘭ちゃんとメール中(∀!)
さっき誰かさんにちょっとショックなこと言われました・・
このやろ!!

今日は母さんと歩いてしまむらとスウィートデコレーションに行ってきた(∀!)
しまむらでは欲しいもの買ってもらえへんかった(A`)

はせがわで買った(∀!)
ローソク(∀!)
ブルーやで(∀!)
100円なので買いました(∀!)
他の色もあるから集める(∀!)
花があって可愛いよ!!ローソクコレクション増えたなー★
(イッツマイソウル2回目)


チロルチョコー(∀!)
コンビニで買ってもろた(∀!)
モモちゃんのは、(上の)ピーチ味で、黄色のやつはなんとかこんとかパイン味!←
チロルチョコの新作見ると買っちゃうんだよね(∀!)
あとで食べようと思います(∀!)
あと、コンビニで昼飯かった!
サンドウィッチとおでん・・。
合わないとか言うなや(∀!)←
セブンイレブンのおでんめっちゃ好きやねん(∀!)
うまいよね(∀!)
前に、《24時間あたためますか?》ではんぺん食べてて食べたかったのでぱんぺん買った(∀!)
ふんわりうまかた(∀!)

(ズッコケ男道1回目)
昨日もろたー(∀!)
Aみが作ってくれたんやで(∀!)
可愛いやろ?マカロン!!
筆箱につけてます!
ありがとうな♪嬉しいよ♪
終業式めっちゃ楽しみ♪
終業式めっちゃ楽しみ♪←
ね?Aみちゃん(∀!)←

ほななー(∀!)
 
   
Posted at 15:21 / ◆゜+日記+゜◆ / この記事のURL
コメント(3)
うはー(∀!) / 2008年03月21日(金)
最近毎日が∞日和なれもンです(∀!)

現在章ちゃんのソロ聞いたの7回目っす。8回目突入しそうです。←どんだけ!

なんか!終業式月曜かとおもったら・・火曜日だった!ショック!
だけどね、火曜日Aみんち行くねん(∀!)
嬉しいー(∀!)
まぁそんとき内容かきますね(∀!)楽しみ(∀!)

さっきから蘭ちゃんのびびえすに書こうとしてるが2回ほど失敗してる・・
長い文だからかな?
めっちゃかたってんのに・・うぬ・・
ショック・・

あ、もうやめいて言われた。パソね。

では今わたし鏡9回目。(途中)

END
 
   
Posted at 22:28 / ◆゜+日記+゜◆ / この記事のURL
コメント(0)
キュン死にやね。ホンマ。 / 2008年03月20日(木)
はよ会いたい

ホンマキュン死にやろ?
やべーよ章ちゃん。←
最近∞の話ばっかすんませんな・・いや、ええねん。
好きやねんもん。←
もうね中毒やね。
毎日∞の曲聞かないとイライラすんねん。
ぶー(∀!)←

今日はね、11時3分に蘭ちゃんと会いました(∀!)
サプライズやーて言うててな、家近いからたまに自分ちの集合玄関で会ってん。
したっけな!章ちゃんのコピーしたポスターと蘭ちゃん手書きのポスターくれた!
嬉しい★!めっちゃ嬉しい(∀!)
やべー(∀!)
蘭ちゃん絵うまいねん!!最高やで?
まじ。興奮する!
よくこんなん書けるなーて感じ!前にも何枚かもろたんやけど、さらにパワーupしてる!
蘭ちゃんありがとー!!!
嬉しいです★

明日は四時間授業!!
完全下校・・(A`)
やだなー・・
いや、でも四時間はええねん!
うん。でも完全下校て嫌ー。

なんか!関風ファイティングっていう∞の曲!
めっちゃうける!!やべー(∀!)
最高にはまったね。
「元気がないときー」ぐふ(∀!)←
かわえー!!
あ、すんません。←

北海道人なのに関西弁すんません。
いや、関西弁てええよね。
めっちゃ好きやねえええん(∀!)←
はまりすぎか?
引くね。ドン引きだね。
どうしよう・・同じ中学の人(女子)結構これ見てる人いるみたいなんやけど。
はずかし!!
まぁ、ええねん。コレが僕やねん
本当。読み返したっけまじドン引き。
あぁ・・溝にはまっちゃったな。
Aみに何か言われるかな?まぁいいやー(∀!)

来週の月曜終業式やねーん(∀!)
嬉しい!
しかも!∞のコンサート!4月12日と13日やるんやで!13日僕の誕生日やねん!嬉しい!
いけないけど・・来てくれることじたいが嬉しい!!
ありがとう∞ー!
蘭ちゃんも14日誕生日なので。最高っしょ!

最後まで∞でしたね。まぁ!こういうブログもええかな?
どんどんこれからそーゆー話ばっかりだと思うけど読んでください!
あ、写メなくてすんません!!

おやすみー(∀!)
 
   
Posted at 21:57 / ◆゜+日記+゜◆ / この記事のURL
コメント(1)
きゃは^^← / 2008年03月19日(水)
涼ちゃんもちゃんも好きな苺ー(∀!)

おっきない苺食べたー(∀!)
うまかった!!!
苺好きな人のことを好きになるのかな?自分・・。謎。←

自分も苺好きやー(∀!)
甘くておいしかったっす!
あ!今苺味のガム食ってる!

3月17日蘭ちゃんとお買い物(∀!)

100キンで買った(∀!)
2個で105円ね。

抹茶ガムね、「関西限定」なの!
関西ってところに二人でひかれちゃって・・←どんだけ!
買っちゃいました(∀!)
そしてフーセンガムがレトロっぽくて可愛かったのでそれと一緒に買いました★!!

ブックオフで買った子たち。
二つで210円。
二つとも、薬屋のキャラクターだよ!
ずっと部屋に飾りたくて!ずっと買いたくて、やっと買えたもの!!

ぞうの方ね、(名前知らん)210円て書いてあってうさぎの方は105円だから二つで315円だなーと思ってたら・・
店員さんが「210円になります」とか言うからそのまま買っちゃった・・。←
本当はぞうの方105円だったのか・・・それとも見間違いか・・
まぁ、どっちでもいいけどラッキーでした!!

ヲタ誌。

テレビジョンは、中に∞の特集があるので買った(∀!)
章ちゃんまじかわいいよ・・やばかったー!

んでポポロ。
∞のページの章ちゃんが以上にかっこよかったので、つい買ってしまった・・。
やばいね・・
こんなんにお金かけるとは!←

でも嬉しいからよしとする(∀!)
2冊で、800円だったの!!
蘭ちゃんには言わなかったが・・∞だーと思って興奮した。←

やばいな・・∞依存症やね・・。
 
   
Posted at 15:52 / ◆゜+日記+゜◆ / この記事のURL
コメント(5)
今日は・ / 2008年03月18日(火)
今日は∞の日だよ(∀!)
毎月8のつく日は∞DAY!!!
ひゃっほーーー(∀!)
今日は色々とやることがあるんで、これで終わり(∀!)

ついに。
携帯にはいってる画像が涼ちゃんより章ちゃんの方が多くなりました。どんだけ!
まだまだデータフォルダは満杯ではないのでもっと増やしていきます(∀!)
くふ(∀!)←
 
   
Posted at 21:58 / ◆゜+日記+゜◆ / この記事のURL
コメント(0)
P R
◆+゜こめンと゜+◆
アイコン画像KAMI
移転(^ω^) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
移転(^ω^) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
移転(^ω^) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
移転(^ω^) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
移転(^ω^) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
移転(^ω^) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
移転(^ω^) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
移転(^ω^) (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
移転(^ω^) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
移転(^ω^) (2008年09月20日)
ふぁンれたあ◆+゜
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!