あむねしあーっ 

November 11 [Fri], 2011, 2:22


木曜日、1日中寝て
気分爽快な私です。

あと、高校生活で休んでいい回数は7回までだっ

…でないと、専門学校の推薦してくれないww



まあ、
今日はさっきまでAMNESIAをプレイしてましたよっ☆


何これ病みすぎ←
BADエンドが恐ろしいとです。


でも、攻略対象に殺されなくて良かった…?

でもでも、別の攻略対象に殺されたよヒロイン。
もう なんか その殺しに掛かってきた人を攻略する気分になら ない←


しかしヒロイン死にすぎよっΣ(゚□゚;)

既に二人に殺られてる←アホ



とりあえず、プレイ時間4時間で1人目の
good、normal、bad(二種類)を回収して完全攻略。

それぞれ初めから個別ルートだから

共通ルートが無くて、
サクサク楽しめる(´_ゝ`)ウマウマ


さて、まあ今日の所はPSPの電源をぷちり。



明日、頑張ったら
また休みー(´_ゝ`)


Σ(´□`;)ハッ


部活の友達に

「青エクの勝呂くん描いてー

って言われてたの
スカリワスレテタ(´・ω・`)南無



…よし、寝よう←ヲイ

おやふみーんっノシ

♪さぁ位置についてレッツゴー 

October 31 [Mon], 2011, 23:50


竜宮小町の曲がドストライクですレモンです


欲しいものいっぱいあるんだぞっっ


11月は

カレンダーとLiSAのCD、余裕があればミクのゲーム買うべさー(´・ω・`)

あ、あとけいおんのくじ引く!



バイト代に相談だー



翔ちゃんのCD
竜宮小町のCD
スケダンとか漫画色々
欲しいっ!


…てか


けいおんの映画いつです?(・ω・)

おはやっぷー 

September 30 [Fri], 2011, 23:47

久しぶりにyaplog覗いたら
また何かイロイロ変わってるwww


最近ゲームをしたくてたまらんレモンですw
オトメイトの乙ゲーしたいですww


オトメイトさんのゲーム発売予定の見たら
まあPSPのがビッシリ。

薄桜鬼はまた3DSに移植です
移植しすぎwwDSに移植したばかりなんだから別にいらんくね?;


まあ、薄桜鬼のアクションゲーは期待ですwktk



では、オトメイトさんのホームページを物色して
思ったことを順に書いていきますww



まず、ナガオカさんが新しく原画担当をしている
AMNESIAが欲しい←


私乙ゲーを買うときは
イラスト重視なのでwwww
絵が好みじゃなかったら俄然やる気は起きません←


っつーことでイラストが綺麗な発売予定のゲームを
チラチラ見ていきました。


そして最初に目に止まったもの

「神なる君と」

どっか…で…見たことある絵だな…
あれ………ん?あ…ナ、


ナガオカさんじゃないか←(検索して分かった)



どうやら私はナガオカさんの絵に魅かれるようです。

神なる君と は
シナリオライターさんも良いシナリオ書くとかナントカで
これ欲しいわと思った。



で、その次

「十三支演義 〜偃月三国伝〜」
これ…何か親しみがある絵っていうか…
何か…どっかで見たことある…絵…



検索。



あれ…悌太…さん…?w

なにやってんスかww
オトメイト進出したんスかww


はい、私のブログパーツとして
バナーで貼り付けてある
「いざ恋」の原画でおなじみの悌太さんでしたw


びっくりしたwwww
まさかのwwでも嬉しいww


絵の雰囲気が若干カズキヨネさんと似てるので好きです。
しかも三国モノ!


声優さんも豪華^p^

石田さん/岡本さん/鈴村さん
鳥海さん/鈴木さん/遊佐さん


サブキャラには
浪川さんとか
沢城さん///

沢城さんのキャラがレズビ○ンなお姉さまで
何かもう…うっふふふwww←



で、あとwktkしてるのはキミカレかな!
森久保さんンンンン!!



やべえ…欲しいゲームいっぱいある;;


テイルズの新作も出るし(ユーリィィイ
ミクの新作も出るし
青エク、まど☆マギ、もしかしたらABも…


バイト頑張って生計立てます(深刻


あと一番くじもあるんだヨーッ
だれか一緒に引きに行ってくれる人募集中なうっ

まど☆マギ
青エク
銀魂  

フィギュアとかクリアファイル当たります←
ワタシはハガレンの一番くじで
大佐のフィギュア当たりました。結構でかい。



ひ、さしぶ 

September 16 [Fri], 2011, 1:27

りっ!


眠れないので更新しちゃうお(´ω`)


お腹空いたよ(´ω`)



明日、体育祭の練習
無駄に多くありますw


UZEEEEEE(゜Д゜;)



暑すぎて汗だく
だったっぺな(´ω`)




茄子食べて頑張るにだ。




んと、んーと、


おやふみーんっノシ

あほかますなあーっ 

August 15 [Mon], 2011, 19:56


手描きブログとピクシブはじめました









ちょいちょい描いていきたいです



手描きブログが難しすぎて泣けたww

夏だねい 

August 11 [Thu], 2011, 21:36


夏だねい←


まず、
hit絵もらったのでうはうは(´ω`*)


林檎ちゃんから(^o^)


黄色♪黄色♪



きっちゃんから(^o^)


ぼっ、ボイn((


二人ともありがとー!
可愛いです嬉しいです上手いですうはうは♪

ほんと…ヲイラの周りは絵の才能ある人多いよ(´;ω;`)

まじありがとう、ごちそうさまですブハッ(鼻血)



そして今日の日記


夕方からきっちゃんが来て…べっ、別に嬉しくなんてないんだからあっ!!////←

しかしパジャマ姿で出迎えて申し訳ないww


とりあえずなんやかんやして、一緒にお絵かきした!←






上ミク…きっちゃん
下ミク(アホ毛忘れた)…ヲイラ


塗り塗りは各自で。

ミニキャラってことで
こってり夏っぽく?塗りました(^o^)



土曜日花火する…かも?(^o^)

というか、日曜日バイトってこと忘れてた(´ω`;)

夜中に 

August 08 [Mon], 2011, 3:09

更新すみません(=゜ω゜)w


な、な、なんと
知らぬ間に

13000hitしてました。
さて…このブログを運営して何年目立つでしょうか?

もうすぐ4年((


やべし←
まあ…うん。

…ってことで
自分で描きましたhit絵

(誰か描いてくれ)








イメージ的には
RPGに居そうな町娘w



おまけ






久しぶりにお絵かきすると楽しいよね。


てかなつやすみのしゅくだいおわらない。


背中は痛いし(/_;)

背中痛い 

August 07 [Sun], 2011, 17:48


背中のほんの一部が
腫れ上がってイタタタでありんす(´ω`;)



夏休み満喫なうですが

宿題全然やってない始末ですだ。


明日か明後日は
本屋行こうかなうふっ←
誰か行かn((



今日はちょっと宿題に手をつけて←


お絵かきしようと思うだべ(=゜ω゜)ノ


昨日は青エクを見てました。延々とw


青エクの燐描きたい←
あ、廉造でもいいやw


それか漫画的なの描こうかな…コマ割り乙になると思うけど(´ω`;)


とりあえず
何かお絵かきしたい(^o^)


ぷええw 

July 30 [Sat], 2011, 18:58





短時間作業で作ってみた
低画質だよねHA☆


ぬぬぬぬぬ〜ん


明日バイト8時からだよグスン


…雪兎ちゃんからメールきたのだけど
また何か用事を頼むだけ頼んでくるこのおバカさんが!←


檸檬ちゃんはご立腹です((タヒね







うさぎー 

July 29 [Fri], 2011, 1:12

今日は三者面談あったよね!←知るか


何言われるかどきどきしながら行ってきましたw


で、



『言うことは特にないんですけどね。テストも頑張っていますし』


…なん、だと…。
先生ごめんなさいテストほとんど一夜漬けです←

『期待している内の子の1人なんで』


それ…初耳です←
嬉しいですが…。
今からだんだん成績が落ちてくるので期待とかやめてください…え?してない?ですよねー(・ω・`)


『コンピューターの専門学校…ということですが、具体的には?』


…。



き、まってねえ!


…え?グラフィッカー?なにそれ面白そう!

…え??資格取ったほうが有利?なんの?ww


とりあえず
アニメかゲーム辺りの仕事に就きたいです。パソコンをカチャカチャしたいです。(混乱)


とかめっちゃ適当な事を考えてる今の私。



3年間で10日以上休まなかったら推薦いけるとかなんとか←


推薦って…何…。
分からないがとりあえず10日以内な、頑張るわ。


小学生時代は…。


花屋
薬剤師
プログラマー
ドラえもんの声優(爆)
漫画家
トリマー


とかわけわからん業種バラバラの職業に就きたがってたのにな…。

今は何しようか悩む。
ここで選択を誤ったら一生後悔するかも…。


…。



ちなみに私の脳内は
花火したい衝動にかられてます。

こらめんのみんなー
花火しよーずー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇鷺 檸檬(ウサギレモン)
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
にゃんこい!
戦国BASARA
マクロスF
君に届け
とある科学の超電磁砲
デュラララ!!
Angel Beats!
あまつき
WORKING!!
けいおん!
こばと。
海月姫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラ ミルキィホームズ
屍鬼
灼眼のシャナ
STAR DRIVER 輝きのタクト
アマガミSS
みつどもえ
ぬらりひょんの孫
魔法少女まどか★マギカ
ドラゴンクライシス!
べるぜバブ
夢喰いメリー
放浪息子
フラクタル
よんでますよ、アザゼルさん。
変ゼミ
花咲くいろは
C
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
電波女と青春男
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら
THE IDOLM@STER
No.6
DOG DAYS
輪るピングドラム
Aチャンネル
Dororonえん魔くん メ~ラめら
ベン・トー
べるぜバブ
ペルソナ4
夏色キセキ
僕は友達が少ない
じょしらく

↑のアニメは全部見ました

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像葛ふらい
» あむねしあーっ (2012年04月23日)
アイコン画像みぉ
» あむねしあーっ (2011年11月12日)
アイコン画像管理人
» ♪さぁ位置についてレッツゴー (2011年11月11日)
アイコン画像みぉ
» ♪さぁ位置についてレッツゴー (2011年11月01日)
アイコン画像管理人
» ひ、さしぶ (2011年09月30日)
アイコン画像きちこ
» ひ、さしぶ (2011年09月16日)
アイコン画像管理人
» あほかますなあーっ (2011年09月16日)
アイコン画像みぉ
» あほかますなあーっ (2011年08月16日)
アイコン画像管理人
» 夏だねい (2011年08月15日)
アイコン画像管理人
» 夏だねい (2011年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる