ひよ恋7巻★感想(ネタばれ注意報w)

March 25 [Sun], 2012, 19:27


昨日ひよ恋7巻買ったよぉぉぉぉ
もーメッチャ胸きゅんしましたぁ

だってだって
ゆーしんがひよりんにヤキモチ妬いちゃうんだもん

ひよりんがゆーしんのこと好きなのは分かってたけど
ゆーしんもひよりんのこと好きなんだねぇ

tkヤキモチ妬いてることを自分自身分かってない
ゆーしん面白い
ヤキモチ妬いてることに恥ずかしがっちゃってるしー

あと、、、抱き合ってゆーしんが「すきだ」って言ったり
さりげなく手つないで写真撮ったりするんだよぉ
キャーキャーって感じだったねぇ

ひよりん頑張れ
ゆーしん頑張れ

それにそれに
にとべくんとりっちゃんの方も目が離せません

にとべくんは多分ひよりんが好きなんだよね
りっちゃんは多分にとべくんのことが好きなんだよね

ますます複雑になりそーです

8巻楽しみ
待ちきれません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ε(*´・∀・)з羅夢ε(・∀・`*)з
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年6月11日
  • 血液型:O型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ももクロ-最近ちょぉーハマっとるw ももか推し☆
    ・AKB-皆可愛いよね。ぅん。
    ・カラオケ-西野カナsとかいきものがかりsとかAKBとかよく歌う。
読者になる
P R

YouTube自動再生
カラースクロールバー