ありがとうございました。 

2007年03月31日(土) 21時55分
あまり更新しない、ブログでしたが、
本日を持って、ここのブログは閉鎖させていただきます。
読んでくれているかたはいらっしゃらないと思いますが・・・。

私は、あと3年以内には、もう一度、
夢をかなえるために学校に行きたいと思ってます。
今日、うぃんずのイベに参加し、
意志が固まりました。
そのためには、自分自身を強くなり、
成長させていきたいと思ってます。

ここは、私のはけ口の一つでした。
でも、メインで更新しているほうもあり、
とても大変でした。



今まで読んでくださり、ありがとうございました。
まだアメブロは更新していくので、
遊びに来てください。
すぐにHNが一緒なので、分かるはずです。


本当にありがとうございました。

ちばくんのブログスタート。 

2007年03月09日(金) 19時49分
千葉君がブログをヤプログさんではじめたということで、
イチゴさんも珍しく更新します
こっちでは、うぃんたんのことを書かないと
言ったけれど、
今日は、書かなきゃいけないでしょ
なんせ、千葉君がこっちで、はじめたんだから
そういう気分で、
今日は、まともに書きます。

ちなみに、もう一個の方はきちんと更新してきました
長々と。


最近のイチゴはというと・・・
大阪のイベに行くので、その計画を立ててました。
久しぶりに頭フル回転ですよ
一瞬、頭から煙が出るかと思った 笑
でも、無事に計画を立てることができたので
安心です

あっ、ちばくん、
絵文字は使えないからね
アハハッ

(無題) 

2007年02月06日(火) 20時52分
売り方とか方向性とか
気に食わないなら
ファンやめちゃえばいいのに。
文句いうくらいなら
買わなきゃいいのに。




あるブロカーさんのブログをみて
ムカついた。


最近その人の考えてることが詠めない
てか最近よくわからん。

どうしよ。 

2007年01月26日(金) 14時36分
あんまり会いたくない子からMailきちゃったよ。
遊ばなきゃいけないの?

更新しなさすぎ 

2006年12月26日(火) 22時03分
ですね。

生きてますよ。




幸せ探しの旅に出てますが。


幸せになりたい

(無題) 

2006年11月06日(月) 20時59分
友達も言ってた。
市川由衣のハチはブリっ子にしか見えないって(笑)
イチゴだけじゃなかった!

(無題) 

2006年10月27日(金) 18時24分
前みたいにレンジ!レンジ!と言わなくなった。
何故だろう?
一時期あれほど好きだったのにな。
でも、今日カズクンが
夢に出てきた。
笑っていた。
それがうれしくてイチゴは泣いてたよ。

夢のなかで逢えてうれしかった

(無題) 

2006年10月18日(水) 21時53分
田中圭くんってかっこいいよね(o^o^o)
ああいうタイプに弱い。
イチゴって美男子系によわいらしい

ナナのキャスト 

2006年10月13日(金) 19時33分
やっぱり違和感。
ハチ役は、市川由衣じゃなくて、
あおいちゃんだよ!!
ハチのハチのキャラが変わってしまうよ!!
レン役も違和感ある!!なんだろうねぇー
かなり無理してるよ!!
前のキャストに戻しませんか?(笑)


てか、シン役の本郷奏多ってだれ???
あと玉山くんかつらだよね?(笑)

(無題) 

2006年10月09日(月) 21時23分
ブーツがほしい
もう一着秋服がほしい。
おしゃれがしたいよ!!
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■:イチゴ
■好きなアーティスト■:w-inds.、オレンジレンジ
w-inds.とレンジを愛している22歳。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remonn-winoran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる