NEWSの手越キュンが大好きな (≧▽≦手越っ仔ゝがやってるブログです。

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サンキューコメントww
アイコン画像***
ガーん。 (2006年04月04日)
アイコン画像匿名っ子
ガーん。 (2006年04月03日)
アイコン画像姫乃
ガーん。 (2006年03月31日)
アイコン画像匿名
ガーん。 (2006年03月31日)
アイコン画像***
ガーん。 (2006年03月31日)
アイコン画像檸檬
ガーん。 (2006年03月31日)
アイコン画像檸檬
ガーん。 (2006年03月31日)
アイコン画像3年S組匿名先生こと姫乃
ガーん。 (2006年03月30日)
アイコン画像***
ガーん。 (2006年03月30日)
アイコン画像3年S組匿名先生
ww (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remonn-remonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ガーん。 / 2006年03月02日(木)
なんで?
アクセス数1000いったのに
コメントがゼロ?
お祝いの言葉もなしですか?
來稚ショックです
 
 ここから先は手越キュン以外読んじゃだめ!(嘘)  
Posted at 17:37/ この記事のURL
今日は(22)回手越キュンが笑ったよw
ww / 2006年03月01日(水)
なんと・・・。
とうとうやりましたよ!
アクセス数1000突破!!!!

いえーい!
やったやったww

あー。
KちゃんNEWS一回でいいから聞かなきゃ。。。。。。
本当なんで寝ちゃうんだろう?
友達とかといればおきてられるんだろうけど・・・。
あ!今月の21日(火曜日
休みだから、月曜日がっこう終わったら、
:°з^★智P。の家に突撃だぁ!!
いえい。

何かこうかな?
書くことない。
また長文書けっていわれたけど。。
書くことないし。
どうしよっかなぁ?
 
 ここから先は手越キュン以外読んじゃだめ!(嘘)  
Posted at 17:40/ この記事のURL
今日は(5)回手越キュンが笑ったよw
・.。*・來稚・.。*・でぇす! / 2006年02月28日(火)
どうもぉ。今回私檸檬は
・.。*・來稚・.。*・
に改名いたします!
らいちと読みますんでよろしく!

シャキシャキマンさん>書き込みありがとうございます!
だれにもいわないという条件であのことを教えたいのですが・・・
教室だと言いにくいかもです。
なんでそこんとこ考えておきます。
この一回ではなくて今後も書き込みして下さい(書き込みしなかったらどうなるか分かりますよね?

 
 ここから先は手越キュン以外読んじゃだめ!(嘘)  
Posted at 17:00/ この記事のURL
今日は(2)回手越キュンが笑ったよw
ww / 2006年02月26日(日)
昨日は更新できなくてごめんねぇ。
またまたいとこの家に行っててさぁ。

男子こないねぇ・・・。
まぁ期待してたわけじゃないからいいんだけどさっ。

交流会まぁまぁ楽しかったよぉ。
でもビンゴで貰った景品が最悪。
青のファイルとノートだぜ?!
ありえねぇ。
他の皆は角消しとか、かわいいペン貰ってたのに!!
だからともだちと同じ袋を貰おうと思って、
ならんでたのに変なおばさんが私のビンゴカード勝手に取って、
最悪のけいひんくれたし。
なんなんだよあのおばはん!!!
 
 ここから先は手越キュン以外読んじゃだめ!(嘘)  
Posted at 18:02/ この記事のURL
今日は(4)回手越キュンが笑ったよw
あ゛ーー。 / 2006年02月24日(金)
またまた檸檬でぇす↑。
ある男子にこのブログ教えるんだけど、
私の友達ちゃんと教えてくれたかな???
でもさぁ男子に見せるブログで手越キュンとか
やばくな(笑
まぁいっか・・・。
愚痴とか書いてあるけど見てってください(コメントも忘れずに!
アクセス数700回いったぜ!
すごい!結構みんなみていってくれてるんだね!うれしいぃ。

今日は六送会があったの。
なんか縦割班のゲームのとき、
全然計画されていないみたいな感じ。
あっれなんであんた!これやってないじゃないのよぉ!とか五年が言ってたし。
あんまはっきりいうと楽しくなかった。
でもまぁその辺は五年だし許すとしますか。

明日は中学に行かなきゃなのよーん。
イヤだA。
名刺?(字合ってる?)見たいのもって行って交換するらしい。
あんまり知らない人と接したくない。
せっかくの貴重な休みがぁーーーー!

 
 ここから先は手越キュン以外読んじゃだめ!(嘘)  
Posted at 16:48/ この記事のURL
今日は(10)回手越キュンが笑ったよw
眠い。 / 2006年02月22日(水)
どうもっ。
あのーリンクに追加しといたのは
玲奈のブログです
でも玲奈の許可とってないから
玲奈〜イヤだったらいってヶロ。

今日はあの劇を一年の所と、二年のところに見せに行ってきた〜。
先生は3公演しかやらないって行ってたのに・・・。
結局4公演もやったし。
私は早着替えせなあかんからマジで疲れた
脱ぐとき腕のところがキツキッで脱げなかったりもした(笑w
 
 ここから先は手越キュン以外読んじゃだめ!(嘘)  
Posted at 18:19/ この記事のURL
今日は(3)回手越キュンが笑ったよw
ぎゃぁ。 / 2006年02月21日(火)
ガビーン。
昨日KちゃんNEWS聞けなかった。
ってか寝た(ぉぃ。
西遊記も見る前に寝た(はゃ。
はぁKちゃんNEWS〜
まぁいっかゲストはしげだったしぃ
まぁ来週のゲストが手越キュンだったら
意地でも聞きます

今日は微妙な一日だった(ぇ
なんかねぇ。最近あの洗顔料のおかげ?なのか
お肌の調子がいいの!
前はガサガサ。だったのが今ではさらさら、もちもち。
すごいねこの洗顔料の威力!
見直しまた。
 
 ここから先は手越キュン以外読んじゃだめ!(嘘)  
Posted at 17:25/ この記事のURL
今日は(1)回手越キュンが笑ったよw
学校疲れた・・・。 / 2006年02月20日(月)
どうもぉ檸檬ですっ
また今日も着させられましたよ・・・。(メイド服
本当いい加減にしてほしい。
半袖だから寒いしキモいし(ぇ

今日は結構楽な授業だったなぁ。
けど首がゴリゴリなるから相当疲れてると判断
今日はすっごい寒かったのにスカートはいていってしまったぁ。
しかも放課後?には学校全体の水がとまりますた。
ちょうどその放送の時にトイレに行こうとしてたし・・・・。
もう家に着いたらトイレ直行ですぜ
はぁもう疲れた。
 
 ここから先は手越キュン以外読んじゃだめ!(嘘)  
Posted at 17:51/ この記事のURL
今日は(4)回手越キュンが笑ったよw
お肌が! / 2006年02月19日(日)
どうもぉ。
今日も上機嫌な檸檬です

なんと洗顔料の成果か????
洗顔料を始める前に携帯で自分の写真を撮っておいたんです。
そして今日の朝また自分の顔をとって
前の顔の写真と比べると・・・・。
わぉ!私の肌が白くなってる
たった二日なのに効き目が見えてきましたよ。
この洗顔料ないお金をがんばって出して買ったおかげがありました
 
 ここから先は手越キュン以外読んじゃだめ!(嘘)  
Posted at 11:53/ この記事のURL
今日は(3)回手越キュンが笑ったよw
またまた更新w / 2006年02月18日(土)
どうもぉ!
+青+さん!君から貰った洗顔料すごいよ!
白くなったって実感はまだないけど・・。
洗ったあとにクリームつけて寝たら・・・
朝お肌がもちもち!!!!!!
すごいすごいまじすごい〜♪
だからもうそれを買うけっしんをしました!
しかもお金が入ったし。。。。
そのことはまた学校で話すね★



はぁ。
実は私の学校でのことなんだけど。
保育園に行って園児に劇をみせることになって・・・・。
しかも私はアリス役ですよ?(似合わねぇ〜
しかも衣装はメイド服。・・・・。
引きますね。
しかも無理やりですよ?
二人をのぞいてあとの三人は自分はやりたくないのに
人に押し付ける・・・。
どうかしてますね!!
また劇の練習が月曜日に・・・・。
月曜日にならないでぇー!
 
 ここから先は手越キュン以外読んじゃだめ!(嘘)  
Posted at 09:26/ この記事のURL
今日は(4)回手越キュンが笑ったよw
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.