球技大会♪ 

2006年12月12日(火) 21時30分
今日ゎ球技大会があったんだよー♪♪
ぅちら3組ゎ1つも賞取れなかった。。。
(もしかして三組だけ1つも賞取れなかった!?)
σ(´Д`●)Meバスケだったんだけどー
後半全然動けなくてメッチャ悔しかった・・・
もう1回ゃりたいッ!!運動しすぎて部活のとき
めっちゃ眠くてャバかったょー・・・

ば豚☆ 

2006年12月05日(火) 22時10分
これゎあ一発変換だょ−((*'з`ノ)ノ*+:。



ズルなしやねン!!!:ズルナシや念



かとりしんご⇒香取信吾



にしきどりょう⇒錦度量



きむらたくや⇒木村卓也



なかいまさひろ⇒中居正弘



いながきごろう⇒稲垣吾郎



くさなぎつよし⇒草薙剛



はーどげい⇒ハードゲイ



ちょうしゅうこりき⇒徴収こり気



じんないとものり⇒陣内友則



だいたひかる⇒抱いた光る



ながいひでかず⇒長いひでかず



かめなしかずや⇒亀梨香図や



あかにしじん⇒赤に詩人



たなかこうき⇒田中後期



なかまるゆういち⇒中丸雄一



ではこのへんで⇒ではこのへんで



おつかれちゃん→(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)チャン



これまわしてよ⇒コレまわしてよ



んー

もってってょー♥

もってってー♪ 

2006年12月05日(火) 21時44分
♡お洒落ツ娘ばとン♡お洒落ツ娘ばとン♡



@何系ファッションがすき?



 カジュァルとかポップ系が゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ スキッ.:。+゚





Aスカートorズボンどっち派?



 スカートゎジーパンに重ねるくらいだしズボンの方がぉぉぃョ☆





Bポーチの中身は何が入ってる?



 リップ・くし・目薬・ヘアピン・鏡・ブレスケアフィルム   など・・・



C今のヘアスタイルは何?



 ロングとミディアムの中間w



Dおしゃれの参考にしている人は誰?



 雑誌のモデルさんとか?



Eスカートは長い派?短い派?



 みぢかい派($p'v`q♥)



F何色の服が多い?



 分かんないー結構バラA・・・



G今、欲しいものは?(服・アクセ・靴・カバンなどで)

アクセとか香水とか、ブーツがほしいなぁー。

H何のブランドがすき?

プレボとかロコネかなぁー♪


でもブランドにゎぁんまこだわらないー



Iこれをお洒落だという娘D人に回してね(持っていってトカはなシね)



 持っていってゎなし!?

 れなー♪

ポリポリ(○´∀`)ゞ 

2006年12月05日(火) 21時28分
今ガールスカウト行ってきたょぅー。
今日三者懇談あった・・・。
どんなこと言われるのかメチャAドキドキだったけどー・・・
なんとか大丈夫だった。。。
でも学力面ゎもっとがんばんなきゃなぁ

バトゥーン☆ 

2006年12月01日(金) 18時35分
【学生バトン】

◆平日の睡眠時間・起床時間

 睡眠時間E〜G時間

 起床時間7:00



◆起きて一番最初にすること

 伸びる♪



◆お気に入り朝食メニュー

 トースト☆



◆通学中BGMは?

 吹部でやってる曲とか頭の中でw



◆歩くスピード早い人?

 友達と一緒だった遅いけど,1人だったら速めw



◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法

 徒歩



◆痴漢経験アリ?

 なぃ



◆学校に着く時間

 F:B〇〜F:D〇



◆学校での貴方はどんなカンジ?

 うるさいのカモ。。



◆みんなからどんな人だと思われてると思う?

 ただのバカじゃん?



◆好きな教科

  理科&体育





◆あなたの席

←窓             廊下→

 ○○ ○○ ○○ ○○ ○○

 ○○ ○○ ○○ ○○ ○○

   ○ ○○ ○○ ○○ ○○

 ○○ ●○ ○○ ○○ ○○

 


◆窓から見える景色

 前庭



◆お気に入り昼食メニュー

  牛乳w



◆いつも一緒に居る友人の人数

 何人だろーね



◆授業中の暇つぶし方法?

 ペン回し・ラクガキ



◆もしかして黒板出て問題解ける系?

 むりw


◆何部?

 吹奏楽部☆



◆放課後は主に何してる?

 部活

 

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店

 よらない。



◆帰宅後最初にすること

 靴をぬぐ



◆宿題ちゃんとやってる?

 だぃたぃゎ。。。



◆何時に寝てる?

 @@時B〇<らぃ



◆明日もがんばってね☆

 ぁ⌒豚♪



◆学生のお友達5人に回してね☆

 ご自由に貰ってくださ⌒ぃ・*:.。☆..。.(´∀`人)

○o。.(´c_` *)zZZ..... 

2006年11月29日(水) 19時57分
今日ゎ部活4:00までしかなかったよー↓↓
しかも今日ゎ1812年とクリスマス系の曲しかゃんなかった(笑)
ホントゎシチリアもゃばいんだけどw
あ゛ーもう・・・疲れたッ

ばとん♪ 

2006年11月26日(日) 19時18分
☆理想の彼氏。選択30の質問☆

No1 短髪?長髪?

どぉだろう?似合えばどんなのでもw


No2 背は、小さい?大きい?

高いほうが+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
けど小さい人でもスキになったら気にしないw

No3 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れる人がいいかな♪

No4 積極的な方?恥ずかしがりやな方?

積極的と恥ずかしがりやの中間くらいw


No5 (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネかなー♪


No6 (一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

No7 デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地かな♪♪



No8 髪は、くせっ毛?ストレート?

似合えばいいんダッ((´∀`))ヶラヶラ

No9 優しい?近づき難い感じ?

優しい人がぃぃけど優しすぎるのゎイヤかなぁー・・
でも冷たい人ゎャダッ!
普通がぃぃんだよー笑

No10 (学生だったら)ブレザー?学ラン?

学ランかな♪

      
No11 普通の人?ちょっと変わってる人?

チョット変わってる人かな(笑)


No12 髪の色は、茶色?黒?

黒かなぁーっ。
スキになったら気にしないww


No13 香水は、つけてる?つけてない?

つけてるほうがイイ♪つけすぎゎャダけど
チョット香るくらい♪


No14 (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちもぁんま・・・笑
変わってても普通な人がw


No15 自分の名前を呼ばれるとしたら?

なんでもw


No16 性格は、真面目?バカ?

ケジメのついてる人がィィかなー。
普段ゎバカなことやってても何かにゎまじめーとか。


No17 不器用?几帳面?

中間w

No18 眉は細い?太い?

気にしないw


No19 連絡をとるなら、電話?メール?

メール♪たまにゎрニかもいいけどw

No20 (学生だとしたら)同じ学校?違う学校?

同じのほうがいいかなー。

No21 痩せ気味?ぽっちゃり?

ふつー。笑

No22 子供っぽい人?オトナっぽい人?

両方♪その時Aでw


No23 年上?年下?同い年?

タメ♪


No24 あなたがバレンタインデーにあげるならどんなチョコ?

ふつーの♪笑

No25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?

ムリかもー・・・汗

No26 束縛はされたい?されたくない?

されたくないし、したくない!笑


No27 一緒にご飯にいくなら?

どっかw


No28 お揃いのものを買うとしたら?

アクセかキーホルダーみたいなのがぃい♪

No29 「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

スキかなー笑

No30 ぶっちゃけ、今まで答えたような、あなたにとって完璧な人っていると思いますか?

いるよーきっと。笑




。・゜・(*ノД`*)0・ 

2006年11月26日(日) 18時25分
今日ゎ朝から部活がありましたァァー。
何かもうムズイ曲ばっかりでダメAだぁ。。。
今日ゎ麻高の先輩が来てくれたよ
最後まで聞いてくれてカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
んで12:15くらいに終わりかなーと思ったら・・・


「二年生だけ残って合奏ー!」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
でたよー・・・。
そのままクリスマスメドレー的な曲やっててー
ぁ。おわり!?とか思ってたらー


「次、1812ー」
(※1812とゎ1812年というハンパねぇくらムズイ曲なのです。。。)


待ってくださいよー・・・個人練もっとしないと指回んないよー。・゜・(*ノД`*)0・
んで最後まで初めて通しました・・・
今日ゎホンッットに指折れるかと思ったくらい痛かった・・・
口もハンパなく痛かったです・・・↓



バd☆ 

2006年11月21日(火) 21時46分
*経験バトン*

■まずは回してくれた人にお礼を:れなありがと+゜(pq'`◆#)

■ 入院 :ァレルギー持ってるから小さい頃ゎ入院がちだったなァ。。。

■ 骨折 :ナィ・・・汗

■ 献血 :献血する機会がナィよー

■ 失神 :ぇーナイA;

■ 風俗 :無ィ・・・

■ 補導 :σ(・∀・`ウチ)ヮルぢゃなぃもんw

■ 食あたり :ぁたりませんょー

■ 女を殴る:殴るまでヮ無くても遊びでォリャァーってw

■ 男を殴る :さすがに殴ったコトヮないけど・・・叩くくらいならw

■ 先生に殴られる :怖い・・・

■ 就職 :学生ですよw

■ アルバイト : 将来ヮしてみたいって思うけど(○´д`人´д`●)ネー♪

■ 海外旅行 : 国内の方がスキだなぁー

■ ピアノ :5年間習ってたけど,もう弾けません(笑

■ ラグビー :ないw

■ スノボー :カッチョイイがやってみたいなーって思う♪

■ テレビ出演 :無いよーw

■ ストリート誌に載る :ぁりえないw

■ 北海道 : 出身(・c_,・。)ゞテ゛シッ☆

■ 沖縄 :行ってみたい!!キレイな海見たいなァ♪

■ ラブレターをもらう :ぁるワケなぃからー

■ 合コン :行きたくない・・・

■ ナンパ : コワイでしょー。

■ 逆ナンパ :したくない。

■ プロポーズ :。。。

■ 告白する :スキな人ができたらねw

■ 告白される :no!

■ 略奪愛 :ナゾw

■ SMプレイ :なんですかソレ?

■ エッチ :興味ナシ。

■ ペット :飼いたい♪けどマンションだから飼えないんだよな↓

■ 金髪 :茶髪かメッシュゎいれたいw

■ ピアス: してみたいケド勇気がないかなぁー。

■ 徒競走で1位 :ぁります。

■ コスプレ : ぁんま興味ないかなー

■ 同棲 :ないよー

■ 幽体離脱 :コワイ・・・

■ 交通事故 :ないよーー

■ パーマ :天パーだからかけたらャバイことになるw

■ 飲んで記憶喪失 :酒飲んでみたいけど未成年なので・・・

■ 家出 :しようとしたコトゎあるけどゃめたw

■ 万引き :してる人なら見たことある!

■ 自分で散髪 :前髪ならw

■ 転校:  ナイよー

■ エスカレーターを逆走 :今でもよくやりますww

■ 座禅 :やったコトあるよー

■ 資格 :ナイw

■ 富士登山 :疲れるからヤダw

■ バイク :免許取りたいなー笑(ぇ

■ 花粉症 :ぁるー↓

■ 冬はカサカサ : なっちゃう。。。

■ 好きなCMがある :とくにw

■ おみくじで大凶 :ナイ。大凶ってあるの?!

■ 宝くじ :ない

■ 電車で寝過ごしたこと : 大体友達と一緒だから大丈夫☆

■ 乗馬 :ハ●ジ牧場でw

■ 徹夜 :meにゎむいてないんでやりませんw

■ タバコ : 絶対吸わない!!

■ 一目惚れ : ない・・・

■ 姉妹(兄弟)の友達との恋愛 :ナイよー

■ このバトンの項目がどこまで伸びるのか心配 :笑

■次に回す人を:誰でも(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ〜♪

テスト終わったー☆ 

2006年11月21日(火) 21時39分
ゃっとテスト終わったーと思ったらpcぶっ壊れて・・・笑
今日何とか直ったょー・・・
でも思ったより早く直ってカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
テスト疲れたァァ
終わった解放感もつかのまで・・・
すぐテスト返ってきちゃったから・・・
ぁ゛ー・・・・もうダメポ・・・力が入らない↓↓
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像セバスチャン
» 球技大会♪ (2006年12月23日)
アイコン画像レナ
» ○o。.(´c_` *)zZZ..... (2006年11月30日)
アイコン画像レナ
» バd☆ (2006年11月24日)
アイコン画像レナ
» 見ちゃったー笑 (2006年11月06日)
アイコン画像レナ
» バトン貰ったょ☆ (2006年10月22日)
アイコン画像セバ
» 。゚(゚ノд`●゚)゚。 (2006年05月25日)
アイコン画像セバ
» 初体験♪ (2006年05月23日)
アイコン画像Trombone☆
» (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilove-clarinet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる