こんなのも♪ 

2004年10月17日(日) 16時01分
ニャンコがぞろぞろ出てきます(/_・.)

ニャンデビュー 

2004年10月07日(木) 17時18分
ネコの子供がみんなの前に出てきました♪
五匹!そのうちの一匹♪

フラバン茶 

2004年09月23日(木) 17時33分
ファミマにしか置いてないらしい。
フラバン茶。
しかも168?円と高め。
でも、お肌にいいらしくついつい買っちゃう
今日この頃

プロアクティブ開始♪ 

2004年09月17日(金) 22時58分
最近、仕事のストレスか不規則な生活なのか
体質なのか、ニキビが出来た(>_<..)
テレビでプロアクティブって化粧品見て、注文したっ(^-^*)
効果なかったら返金するってなってたし♪

赤ちゃん間近? 

2004年09月14日(火) 2時20分
ニャンがそろそろ赤ちゃん、産みそうな予感…
毎日、仰向けで寝てます

お腹おっきいからきついのかなー(・_・*)
前回の子ネコの写真♪

明日は夜勤(>_<) 

2004年09月10日(金) 23時55分
今日も、残業でした。
朝、仕事行く途中、時々見かける老夫婦。
坂を自転車で二人で上るとき、おばあちゃんは座ってて、おじいちゃんがおしてるの。
楽しそうに話してて、そんないつまでも仲良し
でいれる相方がちぃにも出来たらなって思う♪

つい、微笑みたくなる二人です♪

ずっと寝てました… 

2004年09月05日(日) 23時51分
まだ、ホムペは公開してないけど、初日記♪
今日は、ずーっと寝てました(>_<)
花火見に行って、遊んで帰ったら朝だったから♪

関係ないけど、ハニーピーナッツはおいしい
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひな
» ニャンデビュー (2004年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remonmilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる