パソ塾 

January 21 [Fri], 2005, 21:58
今日は祝!ヤプログ入り!です☆まぢでうれしい・・・。
毎日書けたら嬉しいですv v
それと、今日はチョー疲れましたっ!パソコンで塾をすることになって、塾の先生が家に来たので3時間位ベンキョーだったです・・・(泣)
実は、今好きな子がいて、その子についこの間クリスマスカードで告白したんです。
そしたら...........全然返事が無くって、進展なしで、3人で告ったのに他の友達1人は
はっきりしない内に昔振った子が好きになっちゃって、もう一人は
『ごめん きらい 死んでくれ』で終わって・・・・・・。私だけぜんっぜん返事無しで
手紙をさんかいも入れたのに一回も答え無し。
友達が聞いてくれても別にといって去る。おい。って感じです。
その子は超玉の輿で、告白した時玉の輿だって知らなかったし・・・。
そんなこんなで明日くらいからコイバナ日記になるかもです;
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remonlime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる