ィメチェンだぁ(≧∀≦) 

2006年10月08日(日) 23時12分
こんばんゎぁ(≧∀≦)元気いっぱい☆れもん☆です!!ぇっと今日、美容院行きましたァヾ(≧∇≦*)〃そんで、前髪切ってェ後ろ髪も10?弱切りましたぁ(≧∀≦)めっちゃ印象が変ゎってると思ぅなぁヾ(≧∇≦*)〃それと火曜日、学校行くのん楽しみ(≧∀≦)友達とかがどんな反応するかが楽しみィ(*゜▽゜*)ぢゃぁーィメチェン前と後を比べて見ますかぁ(*゜▽゜*)上がィメチェン前で下がィメチェン後です(≧∀≦)比べて見て下さぃ(*゜▽゜*)


久しぶりィ(*゜▽゜*) 

2006年10月07日(土) 22時00分
久しぶりィ(≧∀≦)10月初めてやぁ(*^ー`*)ノ
それでェー新しく☆れもん☆ぉ家(≧亜≦*)ってのを作ったの(≧∀≦)だからァドレス載せときまぁす☆ http://pksp.jp/remon-0000/?o=0 です。皆さん!!ぜひ02遊びに来てネ(≧∀≦)待ってます。投票ァンケート有るので投票しちゃってさぁィ(≧∀≦)素朴な顔でゴメンなさい・・・・・。

第03弾だぉヾ(≧∇≦*)〃 

2006年09月24日(日) 20時52分
昨日に引き続きィヾ(≧∇≦*)〃詩を紹介しまぁすヾ(≧∇≦*)〃また03字が汚くてごめんしゃぃ(×_×)ぁと、☆れもん☆のぉ家(≧亜≦*)っての作ってん☆アドレスゎ今度ヾ(≧∇≦*)〃

09月10日以来のォ 

2006年09月23日(土) 23時59分
こんばんゎァv(^-^)vテンソン高すぎ☆れもん☆だぉォ(*゜▽゜*)今日、秋葉原チャンネルのォ掲示板に初カキコしたんだぁヾ(≧∇≦*)〃皆しゃんがレスしてくれる事を願ってましゅヾ(≧∇≦*)〃そしてェェ09月10日言ってゃっの第02弾だぉォヾ(≧∇≦*)〃また02字が汚くてゴメンねェェ(*゜▽゜*)後、メルマガの購読者が増ぇてるッ!!配信しなくてゴメンなしゃぃ(×_×)明日、必ず配信しましゅヾ(≧∇≦*)〃以上☆れもん☆でしたッ(≧∇≦*)

はろぉヾ(≧∇≦*)〃 

2006年09月10日(日) 23時55分
はろぉヾ(≧∇≦*)〃こんな時間でもテンション高ぃ☆れもん☆だぁo(>ε<)oぇっと明日(月曜)テスト有るのぉ(」°口°)」ケド☆れもん☆ゎ全然勉強してなくて、詩みたぃなの作って見たヾ(≧∇≦*)〃それで、それが05っくらいぁってねェヾ(≧∇≦*)〃今回ゎ第01弾!!字トカ汚ぃ?見れるかわかんなィけど、見てちょぉだぃヾ(≧∇≦**)〃

はりょぉぉ☆ 

2006年08月30日(水) 20時56分
今晩ゎぁぁぁぁやけにテンソン高い☆れもん☆どぇす今日ね、超可愛くてきれいなお店で撮影したの私服で撮影したり、ビキニ撮影したのんぢゃねェェ、☆可憐☆お姉ちゃんと☆まお☆お姉ちゃんがギャルちゃんメイクしに来てくれたのわざわざ神戸(?)から来てくれて本ト感激しちゃったぁぁ02人とも超やさしくて、可愛かったし憧れちゃうなぁぁぁ後、セバしゃんから聞いたんだけど☆あや☆お姉ちゃんが☆れもん☆の撮影の事心配してくれてたの☆あや☆お姉ちゃんもやっぱり優しいし、可愛いからこれまた憧れぁーぁ早く☆れもん☆も☆可憐☆お姉ちゃん、☆まお☆お姉ちゃん、☆あや☆お姉ちゃん他の方々と早くお仕事したいよぉぉぉぉぁっっ撮影の事で浮かれてられないやぁぁぁぁ早く夏休みの宿題終わらせないと…明後日から学校だぁぁぁやばい×02ってなわけで宿題するんでここら辺でばいびぃ〜〜☆
                                                      ☆れもん☆

はりょぉぉ↑ 

2006年08月27日(日) 23時25分
こんちゃゎ!☆れもん☆でし。今日からヤプログ復帰!前の奴ゎ親が読んでたから閉鎖してgooブログにしたんだけどヤプログの方がやりやすいと言うのに気づいたにょ(*゜▽゜*)だからHPァドゃ題名など、ぜぇぇんぶぉNEWなにょ(*^ω^*)ってか、今日ねぇグウタラ日だったんだぁぁm(_ _ )m25、26って行ってた家族旅行の帰りが深夜2時になったからグウタラ日になったのぉぉm(_ _ )mってか明日からまた部活だぁぁm(_ _ )m嫌だにゃぁぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメぁりぁd
アイコン画像☆涼風ありす☆
» はりょぉぉ☆ (2006年12月21日)
アイコン画像☆あや☆
» 09月10日以来のォ (2006年09月24日)
アイコン画像かあまパパ
» はりょぉぉ☆ (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remondayo_smp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる