片思い 

2007年11月11日(日) 10時38分

実は依田に1日目の夜
メール送ったらシカトされた

3日目にアッタケド
何も出来なかった
擦れ違いたくなかった

もう他人なんだと
悟ったよ
中3のときの事わ
鮮明に思い出せても
過去わ過去でその時のようにわ戻れないって実感したよ
もう何もしない
振り返らない
友達もおわり
片思いもおわり
なんだかんだ2年以上すきだったぜ。
長い片思いさよなら!

やなぎさわわ 

2007年11月10日(土) 18時56分
いつ暇なのか
教えてちよー(^ω^)
早く会いたいんだぞ★

こいばな聞きたいし
話してえ〜
うきうきであいにゆく♪
日記のめちゃ嬉しかったの´`〇あたいわ幸せだよー画面メモしちゃった(・∀・)
荷物今日届いたから
いつでもお土産渡せるよ♪



人生初の香水購入
したんです!
見た目あんまりだけど
いーかおりするよ*・゚
けどアタシ香りに
酔っちゃうから大変さ!!
車んなかでPUSHしたら
酔った!
車にも匂いにも
ちょびうけー

頭いたいよー
ちんすこうおいし^^★

すきなひと 

2007年11月09日(金) 21時45分
リゾートホテルのコテージでの
ハイビスカス★かわいー



沖縄旅行で仲良し四人ぐみで泊まったホテルの夜中に恋ばなで盛り上がった´`
暴露しまくり!!!

自覚したんだよー〇
片思いだったんだよー
ときめききたんだ^^♪


けど話した事もなくて
今更話せないかんじ...

でも幸せ★・゚
久しぶりでわくわく
するのです。
片思い素敵すぎる!
嬉しいー!
どうやって頑張ったら
いーかな(`+A-)
とりあえず痩せて
華奢になり上品になって
大人の人めざして
がんばろ♪
有言実行いぇい!

はつはつ 

2007年11月09日(金) 19時08分


今日からこっち★
むこう画像UPできないんだもーん...

沖縄の4日目のあさ★
朝食のあとに..
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remoncandy07
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やなぎさわわわ
» やなぎさわわ (2007年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる