うれない(>_<); 

August 24 [Wed], 2005, 0:05
ネットオークション暦:

結構いろんな物を売りさばいてきたけど、
この前初めて郵便事故(?)に巻き込まれてしまったよぉ
ホントまいったよぉ

結局
商品発送してからかなり時間かかって無事に届いたけど・・。
ホントに揉め事は嫌い

顔見えない知らない相手も、
身近な人間関係も

特に異性関係ね

愚痴っぽいことはこれくらいにして・・・。

何が売れないって!
ネットオークションね

今までは毎回、それなりに満足できる取引きができてて、
今回も結構いいものを安く出してるのに、
なかなか思ったよぉに売れない

マウジーとか、セシルとか、ティアラとか
そんな結構人気なブランドの物ばかりなのに

やっぱり今は商売運ないのかな。。。

ひと夏 熱い夏  

August 18 [Thu], 2005, 23:51
はつブログ

そんな今日は、久々のなぁ〜んにも予定の無い休日で、
一日中まった〜りとしよぉかと。
そぉ考えながら、熱い高校野球をTVで観戦してみた。
少ししたら姉妹のようなCHICOが遊びにきて一緒にTVに釘付けになってみた。
ほんっとに熱いねびっくりするくらいに青春ね
あんな風に青春してた年前。
すごく懐かしくて、その頃のいろんな事思い出して暖かくなったよ

結局
途中でお腹が減ってランチに行ったから、中途半端な青春の思い出で終わったけど

そんなこんなで、あっという間に休みも終わり
明日もまた暑いのかな・・
明日もまた熱い青春が、どこかであるのかな・・

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remonata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる