ハルジオン 

October 22 [Mon], 2007, 11:58
めっちゃいい歌ですよBUMPの「ハルジオン」です
http://www.youtube.com/watch?v=a8TB7LUgTPc&mode=related&search=
多分これからもBUMPの曲イッパイのせてくと思います
ほかにも聞きたい曲とかあったら掲示板にリクしてください。

ハマッてます 

October 22 [Mon], 2007, 11:42
今ハマッてるものがあります。
それわ、musicを聞くことです。
特にハマッてるのがBUMPの「涙のふるさと」とかです。
めっちゃBUMP最高聞いたことない人とか是非聞いてみて下さい。
泣けるよ。うん。あと「天体観測」とか「車輪の唄」とか「ハルジオン」とか・・・。
ほんっっとオススメです。藤カッコイイ

他にオレンジレンジの「SAYONARA」とかも聞いてます泣けますよね・・・これ。
ほとんどBUMPの話で終わっちゃいましたね。スミマセン
他にも良い曲とか今度紹介していこうと思っております。

Let's Go!! 友達の家ー! 

October 22 [Mon], 2007, 11:29
今日わ、すんごくいい天気ですめっちゃ家でゴロゴロしてます。
昼ごろから友達ん家へ行く予定です。どうもその家わ新築でまだ1週間もたってないとのこと一軒家って良いですよねぇ〜。私の家わマンションだから、うらやましい限りです・・・

やり直しましたー♪ 

September 30 [Sun], 2007, 12:01
また新しく書き直す事にしました。なんかよくわかんなくったカラw
てことでまた('-'*)ヨロシク♪お願いします
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメ