R12指定?どういうこっちゃそりゃぁ!! 

October 31 [Mon], 2005, 18:48
はいはいはい!!本日新たな情報入手しましたぁ!!
ハリーポッター不死鳥の騎士団の映画の事なのですが・・・
R12指定だとか・・・ちょっとまて!!R12指定とは何だ!!という方に説明しましょう。

R12指定とは
R12指定のほかにも、R15、R18、R20があります。
特に映画やマンガ、本などに良く見かけると思われます。
R12指定とはとても珍しく探してもめったにないと思われます。

しかしR12って何?と疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。
このR12とは12歳未満禁止と言う意味です。
12歳未満禁止、15歳未満禁止、18歳未満禁止、20歳未満禁止・・・とこのように年齢制限の事です。

登場人物図鑑 

September 28 [Wed], 2005, 19:20
ハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)
もちろん主人公です。額にのような傷があります。
ヴォルデモートに両親を殺され多少年。


ハーマイオニー・グレンジャー(エマ・ワトソン)
マグルで栗毛のカワイイ女の子。
成績ではTOP。


ドナルド・ウィズリー(ルパート)
赤毛のロン。背が高くソバカスが目立ってます。
ハリーの親友で一番の友達です。


シリウス・ブラック(?)
ハリーのなずけ親でジェームズの親友。
アニメーガスで犬になれる。


リーマス・J・ルーピン(デイビット・シューリス)
シリウスとジェームズの親友。
ハリーが3年生の時の先生。人狼


ピーター・ペテュグリー(ティモンシー・スポール)
シリウス、リーマス、ジェームズの親友"たった"人。
親友を裏切りヴォルデモート側についた。


セブルス・スネイプ(アラン・リックマン)
リーマス、ジェームズ、シリウス(特にシリウス)を憎んでいる。
それと同様ハリーを虐めている。
黙っていれば美形の男(?)


ドラコ・マルフォイ(トム・フェルトン)
マルフォイ家の長男。
純血主義でハリーを目の敵にしている。


グラップ&ゴイル(?)
マルフォイの腰巾着。


ヴォルデモート、トム・マルヴォーロ・リドル(?)
多くの魔法使いを震え上がらせ多くの命を奪ってきた。
ハリーの両親もこのヴォルデモートが殺した。



呪文集 

September 24 [Sat], 2005, 0:10
許されざる呪文

アバダ ケダブラ!  効果 死の呪い一つの光線で人の命を奪う呪文
インぺリオ服従せよ! 効果 服従の呪文人々を服従(操る)呪文 
クルシオー苦しめ!  効果 磔の呪文 拷問用の呪文

決闘に役立つ呪文 

サーペンソーティア 蛇よでよ 効果 蛇を出す。
ウィンガーディアムレビオーサ 効果 浮遊術
エクスぺリアームズ 武器よ去れ 効果 武装解除
リクタスセンプラ 笑い続けよ 効果 くすぐりの呪文
フィニート・インカンターテム 呪文よ終われ 効果 呪文終了
ロコモータモルティス 効果 足縛の呪文
ペトリフィカストタルス 石になれ 効果 全身金縛り

追記お願いします

†妄想日記† ALL  親世代は複雑 子世代は騒がしい・・・。 

September 22 [Thu], 2005, 7:27
親世代について語ろう

親世代って微妙に複雑よね〜。
だって裏切り者もいるし。
でもピーター悪いとは思わない。
だって弱いから・・・私だって友達と自分のだったら自分のを優先する。
だからピーターのやった事は悪い事だけどなんとなくわかる・・・。
いまの世界がそうだもの。


ネタバレ注意 (3巻〜5巻)追記お願いします。

†妄想日記† ヴォルさん 

September 20 [Tue], 2005, 22:41
ヴォルさ〜ん最近メチャカッコイイ登場の仕方ですねぇ。
でもちょっと笑っちゃうんだけどさぁその自称つーか俺様やめてよv
なんか笑っちゃうんだけど。
うん。俺様って言ってるとナルシストに見えるよ。
てかナルシーだったね〜ヴォルさん。
でもね自惚れしてると痛いめに会うよ〜v
ハリーされてもяемойаシラネーヨ。
あら・・・ヴォルさ〜ん。
それともトムマルヴォーロリドル略してTMリドルって呼ばれたい?
だってヴォルデモート卿なんて咬みそうな名前だしさぁセンスないし〜♪
つーか自分でヴォルデモート卿ってよんでるトムトムだよね〜。
メチャナルシー♡ウフフなんかかわいそうに見えてくるよ(ニッコリ)
えっ?腹黒いなーんで言わないでよ。(ニッコリ)
後で日記もトム本体もアバタケタブラ  ですよ?(ニッコリ)
というのは冗談。
だってトム好きだもん♡。
まぁセブルスにはかなわないけどd(^-^)ネ!。

†妄想日記† ホグワーツ 

September 20 [Tue], 2005, 22:27
何気なくホグワーツの歌を作曲してみました。

勇気があるグリフィンドール♪
悪戯も沢山するグリフィンドール♪
喧嘩もするけど友達思いなグリフィンドール♪


頭のいいレイブンクロー♪
天才的に頭がいいレイブンクロー♪
頭の切れるレイブンクロー♪


劣等性が多いわれるハッフルパフ♪
常に平和をたもつハッフルパフ♪
優しさにあふれるハッフルパフ♪


滑稽なスリザリン♪
真の友が出来るスリザリン♪
目的のためなら何でもするスリザリン♪


見た目は汚い古帽子だけど見分ける頭脳は人一倍。
さぁ被ってごらん
どれがふさわしい寮か決めてあげよう。

(-ω-;)ウーン全部3行?www適当に作ってみたяемойаでしたwww

†妄想日記† 

September 20 [Tue], 2005, 7:38
はぁ〜3連休も終わりあと3日も外にでなくちゃならないんです。
яемойаにとっては苦痛だったり・・・。
だって愛しのセブルスに会えないのよ?
セブルスLoveяемойаには苦痛よ!!
だって外にいて妄想してるとみんなが邪魔するんし。
友人とかは(もっともいないけど)ボケーとしてないでとか言うし・・・。
やかましい!!私はセブルスを思い出してるンだよ!!とか思ってしまったり。
あーあ、あーあ・・・私もホグワーツに行きたい・・・。
そしたらセブルスに会えるのに(そっちが目的?)
それに飛行術。。。ありゃ試してみたい。

箒にまたがって〜♪ラララーラララー私は、魔女のяемойа〜♪(完全に壊れています。)
趣味は悪戯することで〜♪男をぶったたくこと〜♪
好きな授業は多分魔法薬〜♪だってセブルスがいるから〜♪
でもナメクジ触るのはやだな〜♪ラララララ〜♪(壊れてます)

アハハハハ・・・。

むなしいяемойаでしタ。。。。

†妄想日記† 

September 19 [Mon], 2005, 16:22
ルッシー先輩最近かげ薄いです。
ルッシー先輩最近はどうお過ごしですか?
ええ?いえ・・・そんな私は・・・ええそうです。楽しいですよ。
え?いえ・・・お断りします。妻子持ちには興味ないので・・・。
いえ・・・愛人になるはありません。
ええ・・・。ですから。妻子持ちには・・・。
そうです。ドラコもそういう父をみたら悲しまれますわ。ええ。

とか・・・・自分世界作ってみるяемойа

結構暇な人間なんです。
暇な学生なんですよ。

暇なので「こんな時どうする?」でもやるか・・・。

Q1 もし恋人と連絡が取れない場合は?
A   乗り込む。

Q2 もし貴方の声が出なくなったら?
A   セブルスを作ってもらう

Q3 もしホグワーツに入ったらどこの寮?
A   スリザリンまたはレイブンクロー







†妄想日記† 

September 18 [Sun], 2005, 15:55
はぁ〜皆様こんにちわぁ〜。яемойаでーす。
あぁ最近セブルスドラコにはまっていたり・・・。

でもドラコはかわいいよぉ・・・・金髪少年!!でもね少し素直になりなさい!!。

たしか6巻って混血のプリンスだよね?どんなお話しになるのかしら〜。
11月に日本で5巻映画化されるんだから混血のプリンスも11月くらいに出るのかなぁ〜。
不死鳥の騎士団はちょうど今くらいにでたんだっけ・・・たしか9月26日くらい。
でも映画でアズカバンの囚人は6月に公開されたし・・・

ええっと確か

映画は
ハリーポッターと賢者の石が2002年の頃にでて
ハリーポッター秘密の部屋が2003年の頃だっけ?
ハリーポッターアズカバンの囚人が2004年6月26日に公開されて。
ハリーポッター炎のゴブレットが11月26日に公開される予定

うん・・・。あー今ハリーポッター炎のゴブレット公式HPにいって予告見てきました。
凄くハーマイオニー(エマ・ワトソン)が美人になってました。

ハリーポッター炎のゴブレット 公式HPはこちら。


でもロン(ルパート)は最初の方がカッコイイナ。
それとねぇドラコは見れなかったんだけどさぁ・・・。
最初の髪型のほうが好きかも・・・でも大きくなったドラコには似合わないか・・・。

妄想日記 セブルス・スネイプ 

September 17 [Sat], 2005, 15:04
妄想日記 セブルス・スネイプ
最近妄想がとまらないяемойаです。
何気にHalleyPotter系だしww。
I love セブルス・スネイプだからww。
ちなみにこのエンゼルスはリクエストでバナーとして作ってもらいました。
天使たちの贈る夢
良ければ来てね。
ドリーム小説がおいてあります。


良ければ追記みて
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる