たた〃ぃま@σレモ冫か〃日常σ出来事をσせτぃ<【☆:★+*レモ冫σちょひ〃っとにっち☆;★+*】★絶対柿仔Uτねっ!

myプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レモン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月7日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大塚愛・aiko・ORANGERANGE…
    ・スポーツ-排球・陸上
読者になる
こωレニちゎ☆ヾ(ゝω・`)
今は@σレモ冫τ〃す
禾ムはレヽ⊃τ〃も友達募集τ〃す
ネ刀めτσ人はЦЯLもλれτ<れゑ`⊂助ヵゝります乂ェ儿も`⊂〃ωAUτ±レヽм(_)м
甘いけぇきo*
月別アーカイブ
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEWコメント
アイコン画像ひとみ
テスト勉強。 (2007年12月28日)
アイコン画像ユカ
テスト勉強。 (2007年12月02日)
アイコン画像香凛
テスト勉強。 (2007年09月15日)
アイコン画像みほ
台風 (2007年09月07日)
アイコン画像ユカ
台風 (2007年09月07日)
アイコン画像かな
aiko (2007年09月06日)
アイコン画像ユカ
aiko (2007年09月03日)
アイコン画像そら
aiko (2007年08月31日)
アイコン画像ユカ
初にっち (2007年08月27日)
アイコン画像ひとみ
初にっち (2007年08月22日)
テスト勉強。 / 2007年09月12日(水)
今、明日ある期末テストの勉強中です。
気晴らしに、blog更新してみました((和良
友達と、『今日は寝ないぞー!』と約束したのです。
今も、友達とメェルしながら眠気を覚ましてます
1時間ごとに、気晴らしにパソコンをいじるつもりで朝まで続けます
めっちゃ頑張ってます
あぁ〜眠い
 
   
Posted at 02:17 / 日記 / この記事のURL
(●ノ∀`●)みんなからのメッセ〜ジ3通
台風 / 2007年09月07日(金)
ギャーーーーーーー
雨・風うるさぁーーい
学校も、休みだし・・・
誕生日に、台風で学校が休みだなんて…
最悪…。学校行きたかったなぁー
・・・もぅ気付いてくれてかな?
今日は、私の誕生日
13歳ですニョホホホホホホ・・・
 
   
Posted at 08:03 / 悲しい出来事 / この記事のURL
(●ノ∀`●)みんなからのメッセ〜ジ2通
aiko / 2007年08月27日(月)
aiko新曲買いました
星のない世界より横顔の方が私は好きです
なんか、私はゆったり系の曲はあんまり好きな方ぢゃないんですが
なんか、最近のaikoの曲はゆったり系でも好きになる事が多いいんですよね
特に、シアワセはすっごく気に入りました
そこで、(そこで?)皆さんにアンケートをとりたいと思います
『そんなんしれねーよ』ってひとは、スルーOKですが知っててスルーは、ちょっと悲しいですなので、出来るだけ全員参加でお願いします

質問は全部で、2つです(少なっ!!)
記号でお答え下さいm(_)m


Q1 音楽は、Aゆったり系 B早い系 Cどっちも

Q2 歌手を好きになるのは、A歌詞がいいから B可愛いorかっこいいから Cその他で決まる。
(Cを選んだ人は、その他の事をお書き下さい。)

ありがとうございました。
 
   
Posted at 16:52 / aiko((´∀`*)) / この記事のURL
(●ノ∀`●)みんなからのメッセ〜ジ3通
初にっち / 2007年08月22日(水)
レモンです
初めましても人も、そうぢゃない人も…
よろしくお願いしますm(_)m
えっと〜・・・。
更新できない日もでてはきますが、レモンなりにがんばって更新するので
ぜひA飽きずに、レモンのブログに来てさい
レモンも、皆様のブログに行きます

Welcom to remonblog
 
   
Posted at 14:37/ この記事のURL
(●ノ∀`●)みんなからのメッセ〜ジ6通
 
 
 Powered by yaplog!