それはどうなの? 

2006年11月21日(火) 2時25分
私と話をしたいの?
私の友達の話をしたいの?
私との会話を利用して友達にアピールしたいの?
まじききたい
むしろきれたい

ほんとうにうっとうしい男には関りたくないね
てか女々しい
出会いがないのがまるわかりでひくわ
私の話の中に何回Aの話でてきとんの?!
まじうざいんですけど!
他の女の名前だされるのすげーむかつく
小話に3回もだしやがって
きしょいわ!
ぜってーもうのまんし
私飲まない=Aも飲まない
もっと頭使って私を使えばよかったのに
全部シカトしったたヽ(`Д´)ノ
もっと大人になれよっていわれてもしらんヽ(`Д´)ノ
子供でいいしヽ(`Д´)ノ
てか割り勘とかまじきしょいわヽ(`Д´)ノ
だから学生はだめなんだよヽ(`Д´)ノ
かといて社会人に放置プレイをうけつつ
自分も連絡はとらん
だって負けたくないし!
もう学生とはかかわらん
しょぼいわヽ(`Д´)ノ
てか学生が悪いわけじゃない
奴が男としてむかつくわぁヽ(`Д´)ノ
つれもワラえんし
まじ勘弁して欲しい空気
気使いたくないモン タメに
まじ寒かったし
めっちゃはらたつわー

ここ 

2006年11月19日(日) 1時59分
まだいきてたのねw
そろA本音の書けないブログは捨て気味で
ここもいつばれるかな?
てかいつまでつづくなか?
どうでもいいけど

あー
今日はねむいしもうムリだw
明日から真剣にかこうw

彼女ってつよい 

2006年03月26日(日) 16時12分
ひしひしと彼女という権力には勝てんのだと痛感
もういいや別にすきじゃないもーん
でも二人で会ったのをいろんな人にばれてしまったよ
やっべー
ぜってーおこられちゃうよ
もち彼女に。
恐怖でおびえております
でもなにもやってないという事実
一晩ともにすごしただけだよ!プンA

まぁこの一件で大好きな先輩の番号ゲト!
わーいわーい
でもぶっちゃけ今は私のことは後回しなんだってさー
正直にいわれてしまったよ。
それでもわたしは大丈夫と言い張りました
かわいいを通り越してうぜぇ後輩だな私
もうどうでもいいや

だって 

2006年03月20日(月) 22時52分
すきなんだもん
先輩のこと
超すきなんだもん
でもきらわれてるんだもん
家にいってもきっとやってくれないもん
どうしたらいいんだ
だって冗談で断られたもん
しかもこくってもないのに
どれだけなきそうになったか
うわーん
でもいつでも遊びにおいでだって
これってあれじゃない?
いわゆる
妹的存在ってやつ
うそぉ
いやだよー
わたしなんておんなじゃないってか
うわぁん
先輩と結婚したいよー
冗談でも結婚しようっていわれたから
今度は本当に求婚されたいんだよー
うわーん

実は 

2006年03月16日(木) 22時14分
3がつ9にちでここ一年だったんだ
こうないえんがいたいよー
すゆちゃん
ミノユ
うわさはかねがね!
おもでとう

ひっさぴさ 

2006年03月09日(木) 21時30分
明日入社しけんなんだ
おちるきまんまん
っていうか

そのあと楽器ふくのが
明日の本命ですから

最近 

2006年03月01日(水) 3時07分
カラオケをたのしめない
みんなエヴァうたうとひくんだ
カードキャプターさくらも
ママレードボーイも
ケロロも
なんで?
絶対みんなみてるでしょ?!
マサフミと結婚させてほしい

おかえり 

2006年02月28日(火) 0時33分
おかえりやすりん
うぇるかむとぉじゃぽねーぜ

やっぱり 

2006年02月27日(月) 20時21分
やめない
やっぱ楽器すきだもん
先輩いいひとだし
あと一年だし
がんがるしかないとおもう

決断 

2006年02月26日(日) 1時21分
部活やめまうす
しんどいもん
就活 バイト 部活
いつあそぶの
最後の学生生活だよ
あそんで終わろうよ
イエーイ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remon_remon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる