活 動 停 止 

2007年05月30日(水) 19時19分
題名のとおりです。


といっても変えるだけですけどね。

新しいのはココです。

いきなりスミマセン。
前々から考えていたことなんです。
これからも仲良くしてくださいね。

あとリンクしてくださっている方は変えてください。
スミマセン (泣き

作ったぜ 

2007年05月28日(月) 20時04分


作るのに7年かかりました。(ウソ


人生で一番むなしかった・・・ 

2007年05月26日(土) 22時49分
のあが大好きなブリーチが・・・

BLEACHが・・・

10月4日から九州で放送・・・



嗚呼、今までYOUTUBEで見ていた


苦労は、どうすればいいんだ・・・



126話まで見ました。えぇ只今放送されているところまで見ましたよ。
えぇ見ましたとも。

そして、なぜか涙が止まりません

もしも・・・/// 

2007年05月22日(火) 20時32分


自分で描きました。




















もっと萌えたい人はっ









ドアップです (無意味

プライスレス 

2007年05月22日(火) 20時23分
自作です。


伊達メガネですがなにか?

死んでみる?〜2〜 

2007年05月17日(木) 14時42分

ざ、雑ですよ。
もう、雑ですよ・・・
・・・何も言わないでシクシクシクシク

お母さんから、赤ちゃんポストにいけって言われたらどうしますか?バトン 

2007年05月16日(水) 20時42分
※題名とバトンは関係ありません

くしゃみがすごい。
誰か、のあちゃんの噂でもしてるのかしら。
も、もしかして・・・

怨まれてる!?(そっちか


1言バトン

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw
■告白する・・・『つ、ちゅき会ってくだちゃ。あ、噛んじゃったww』
■告白される・・・『○○君主催の罰ゲームですか?』
■同性に告白される・・・『大人の階段上る君はまだシンデレラさ・・・ww』
■片思いで告白して振られる・・・『いっぺん、死んでみる・・・?』
■ラブレターをもらう・・・『あ、血がっカッター仕組んだのだれ?』
■ラブレターをあげる・・・『は、果たし状です(///)
■芸能人に恋・・・『つんくと、ジャニーさんどっちがいいと思う?』
■キス・・・『ディープキスは17歳の夏に済ませろ!ww』
■駅のホームでキス・・・『も、元カノが見てるっww』
■公園でキス・・・『目隠しプレイ?』
■人前でのキスなんて平気・・・『手は・・・縛っていてね・・・?(///)』
■同性とキス・・・『大人のry』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『もちろん、恋人つなぎだよね?』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『でこ、希望』
■話したこともない人を好きになる・・・『てへっ』
■きよしが好き・・・『演歌はきらいなんだよね〜』
■私、ひろしが好き・・・『ひろしってだれ?』
■年上が好き・・・『も、もちろんw』
■年下が好き・・・『2歳下まではおk 妹と同級生はムリがある』
■外見重視・・・『え、ちょっ う、うん ねぇ・・・』
■最近結婚を意識・・・『あと・・・4年後のお話で、オホホ
■結婚をした・・・『司会はタマさんがいいな(///)』
■子どもを産んだ・・・『だ、誰の子供よっ』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『大丈夫。』
■人と温泉旅行・・・『え?修学旅行?』
■指輪をもらう・・・『ちょ、サイズが・・・』
■指輪を贈る・・・『リードは何色がいい?』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『待ってるから・・・(しんみり』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『三日坊主は百年坊主になりたかった・・・ww』
■嫉妬深い・・・『ワタシ、ニホンゴ ワカラナーイ』
■二股以上した・・・『大人の女性はこうでなくっちゃ(違う』
■二股以上された・・・『シクシクシクシク』
■実家に恋人をつれていく・・・『出会いは、親の再婚でした・・・』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『ワタシに勇気をください・・・』
■ファンクラブがあった・・・『あぁ、凶暴のほうのね!』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『なに、まぜようかな・・・ふふっ←』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『甘いのはちょっと・・・(ウザッ』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『糸でイイ?』
■手作りマフラーをもらう・・・『お母さんからもらいました』
■ペアルック・・・『文字は、LOVE希望』
■恋人色に自分を染める・・・『何色かしら』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『わかりゃん』
■好きな人がいる・・・『え?妹と同級生はさすがに無理がある?』
■ほれやすい・・・『ナイナイナイ』
■腕枕すき・・・『アナタ色に染めてww』
■過去の恋人との品・・・『ハウ マッチ?』
■果たせてない元恋人との約束・・・『元恋人なんていましぇーん』
■今までの恋人10人以上・・・『シ ン デ ミ ル ?』
■恋人の親と食事・・・『会話のキャッチボールがメジャーなみです』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『古いのが緑で、新しいのが抹茶色ねw』
■3年以上付き合う・・・『保健室に』
■アッシー・・・『足を舐めろだと? ふざけんな!お前が舐めろww』
■貢ぎ・・・『私の愛でよければww』
■忘れられない人・・・『プライスレス』
■抱きしめ好き・・・『そのままヤッちまいなww』
■ドラマのような経験・・・『家政婦はみた』
■恋は活力・・・『執念だ』
■アブノーマル・・・『私の頭はかなりヤバイ(いろんな意味で』
■好きの意味がわからない・・・『細木先生にきけっ』
■ビビビ・・・『テレパシー・・・』
■ナンパ・・・『ココにもう一人います。一人じゃないんで』
■遠距離恋愛・・・『///』
■文通・・・『切手買うのはずい』
■お姫様抱っこ・・・『女のロマン』
■ビックリプレゼント・・・『ありがとう!お兄ちゃん←』
■キスイヤに出た・・・『25歳独身です。』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『お支払いは現金で。』
■恋人のために禁煙・・・『ストレスで別れました』
■親に別れさせられた・・・『駆け落ちしよーぜ☆←』
■赤い糸を信じている・・・『どす黒いわww』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『競馬かしら』
■〜フェチ・・・『ゆゆゆゆ指』
■恋がしたい・・・『桃色の片思い♪』
■次にバトンを回す5人

フリーで。

死んでみる? 

2007年05月15日(火) 21時28分
地獄少女・・・


ぶはっ下書きかよΣ(´д`ノ)ノ

あんまり意味がない 

2007年05月13日(日) 16時30分
女子中学生の、持ち物
で検索した方がいました
のあのブログにたどりついてごめんね。

一応誤ります。ごめんね


ちなみにこんなのもありました。

雛森桃の体重

こんなもん知ってどうするんだぁぁーー

カクテルパートナー 

2007年05月13日(日) 16時12分
アルコール度5%です




びっくりした?
お酒じゃないんですこれ




ほんのり果実水

アセロラ&レモン
ビタミンCたっぷり☆
じいちゃんが買ってきました



・・・。
・・・・・・。
まぁ・・・お買い求めやすいお値段で・・・何よりです。

105円の半額びき
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・読書
読者になる
こんな奴です。
ポルノグラフィティ
Yapme!一覧
読者になる