自己紹介Part 2 

December 17 [Sat], 2005, 15:20
歌を歌うことが趣味と書きましたが、まぁ趣味で間違いはないけど・・・

一応特技でもあります。


小さい頃からピアノのレッスンのときソルフェージュを必ずやってたし、学校の授業の一環で一度最優秀ソロ賞をもらったこともあるし、地元のカラオケ大会で入賞したこともあるし。

一応、自身満々です 笑。


歌手とかは目指してはいないけど、これからも趣味としてだけでもずっと音楽と親しんでいたいです。



特技の英文和訳について。
もちろん英文和訳は得意ですが、決して帰国子女ではない。


はい、調子乗りました(マテ)


去年英検3級をとって、今度準2級に挑戦しようと思います。
三度目の正直だけど。
受験勉強そっちのけで頑張ってます。




では、自己紹介この辺で終わり。

ブログ開設。 

December 15 [Thu], 2005, 20:29
初めまして。
檸檬と申します
檸檬ですよ、是非覚えてください(笑)


ほんの少し、自己紹介します。

趣味ピアノを弾くこと、歌を歌うこと、トランペットを吹くこと、野球観戦、買い物、詩を書くこと、イラストを描くこと、スポーツをすること

特技英文和訳、料理

自己紹介で趣味・特技だけってしょぼすぎ 笑


こんなところです。

好きなスポーツは、野球とバスケットボール、バレーボールです。

特に好きなのは、断然野球


今は大人しいけど、またシーズン開幕したら恐らく女の子じゃなくなります 笑。


ちなみにプロ野球チームで好きなのは

阪神タイガース・福岡ソフトバンクホークス

だったりします


地元球団に東北楽天ゴールデンイーグルスがありますがカラスコ&沖原さん以外あまり好きじゃないですそれなりに好きです。


でもフルスタにいるときは、大抵ソフトバンクロッテのユニフォーム着てビジター側にいる悪いやつです

はい、実は今年ロッテファンの友達が出来て以来ロッテにも惹かれてます。多分すぐ元に戻るけど。



一番熱いのはもうかれこれ5,6年応援してる阪神です。
(5,6年って大した事ないように聞こえるかもだけど、今中3なんで小5位からってことになるんで、飽きっぽい私にはかなり長続きしたほうです)

断じて「最近強いから〜」って応援してるにわかじゃないです。


ちなみにバスケはもちろん仙台89ERS、バレーボールは男女共にJTです。




その他については、また明日。

え?聞きたくないって?


聞かせます 笑。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remon_lime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる