シュークリームって、外で食べにくいですよね

June 07 [Sat], 2014, 21:20
毎日お弁当作っています。
ランチの時間、職場の人と一緒におしゃべりしながら、食べてます。

お弁当を持ってくる人、外に食べに行く人、買ってくる人、色々です。
コンビニやお弁当屋さんの情報交換とかもできて、楽しいんですよね。

先日は、某コンビニの”とろりんシュー”をデザートに買ってきた人がいました。
うちの職場にも、ファンがたくさんいます。

あれって、クリームがたっぷり入っていて美味しいんですよね〜。
だけど、そのクリームの多さで、結構食べにくいんですよね。
正直、自宅では食べやすいけど、外では食べにくい。
でも、美味しいから食べちゃう!みたいなところありませんか?
やっぱり、外だときれいに食べなきゃとか、思っちゃいます。

その人も、最初は何とか上手くきれいに食べようと、頑張っていましたが、
途中であきらめて、
「ごめ〜ん、汚い食べ方だけど、吸わさせて」
っていって、吸い始めました。
途中、ブバッて音がして、一斉にみんなで笑っちゃった。

「美味しかった〜」って、満足してましたよ。


さて、今日は耳寄りな情報もゲットできたんです。
生理前ニキビケア
女子が集まると美容と健康の話がはじまります。
いいですね〜。 美味しいものと良い話。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅり
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/remon5392/index1_0.rdf