語る会開催! 

2006年09月21日(木) 23時22分
今日は中学校以来の友達と久々にご飯を食べに行きました☆

お互い忙しくても、ちょくちょくずっと連絡取り合ってるから、
スゴイと思う!

久々に会ったら、なんと…!彼氏ができましたとのこと!!
ビックリしたけど、うれしい報告でした☆

本当は行きたいCafeがあったんだけど、お休みで泣く泣くデニーズとなりました(泣)
でも3時間くらいいろいろ語りましたd(ゝc_,・。)♪

久々に車を運転したので、ちょっと自分の運転が恐かった…
もっと運転しなくては!と思いました。。反省。。

START★ 

2006年09月17日(日) 22時31分
今日から日記STARTです★
自分の出来事や思ってることを、ちょこちょこっとこぼしていこうかなと思ってます(笑)

タイトルの「プラネタリウム」には、実際には見ることのできない星を見るように、
ここで新たな自分発見(!?)ができるようにという願いを込めてみました。

別に私はロマンチストじゃぁないんで、せめてここではということで(>_<;)

プラネタリウムはスキ♪
初めて行ったのは確か、幼稚園の頃かな?
名古屋のプラネタリウムはもっと音や映像もきれいでスキ♪
今はもっとスゴイたくさんの星が見れる機械もできたらしく、
この辺りにもそんなプラネタリウムができるといいなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remon3011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる