★ぐぅたら★ 

May 30 [Sat], 2009, 22:56
今日はね一日お休みだったよ。

有意義な一日にしなきゃと思ったんだけど・・・

結局テレビっ子のまま

ずぅっとテレビ見ちゃった

Mr.Brain の一話が再放送されてたから見ちゃって。

あれCSI科学捜査班の日本版ってカンジだね

でも華麗なる一族のときみたいに豪華キャストだし

キムタクってほんと愛されてるんだなぁって思った

綾瀬はるかちゃんがめっちゃかわいくって大好き

八時からの第二話もみたよ

んで録画してたドリームガールズも見て

レッドカーペットもみて

猟奇的な彼女In NYも見て・・・・

猟奇・・・はね全然面白くなかったぁ

女の子がね悲哀とかツンデレの可愛らしさとかが表現されてなくて

ただのワガママ女になっちゃてるとこがもったいないかったにゃ

有意義とは程遠い一日だけど

就職決まったからいっか〜〜!!!!

あぁなにか有意義なことをせねば

★えんきょり★ 

May 28 [Thu], 2009, 23:03
昨日ね、ダァが名古屋に帰っちゃたよ 気づいたら遠距離恋愛生活1年たっちゃた ベテランてよばれてもいいかな 26日にこっち着て28日の早朝の便で帰ったの。 お見送りはできなかったけどお迎えはしたよ でもね・・・・・ 前は空港ダァを待ってる間中嬉しくてドキドキしててニヤケちゃって 何度もWCいって髪型チェックしたりね、変な人だったのww 今はねぇ、慣れちゃったのか・・ どぉーんと構えてそわそわしない自分に気づいて ビックリしたんだけど やっぱ顔見た瞬間! ダァー会いたかったよぉ て抱きついちゃった また一ヵ月後のお休みに帰ってきてくれるらしい★ 一ヶ月会えなくて寂しいけど・・・そのぶん燃えるよね 私もダァも遠距離くらいが馴れ合いにならず いつも初心にかえれて きれいにならなきゃって緊張感もあって 前より愛情が深まってる気がするの

★ゆめ★ 

May 07 [Thu], 2009, 17:07
今日ね、すごい夢みたの

なんと・・・



マツコデラックスさんに襲われる夢!!

この人なの





全身だと

こうなるの。


夢の内容なんだけど、
マツコデラックスさんのとなりの席になったから

仕事の相手として(なぜか自分は芸能人・・・

愛想良くご挨拶して、会話がはずんだ感じになたとき




突然!  
     『あたしバイなの。』 


ってカミウングアウトされて、すんごい力で

押し倒されたんだよ!!


いーやーだーぁああああああ

その後はなんとか逃げ切れたけど


至近距離で、
真顔で、
マツコデラックスさんに。。。


劇的におそろしかったぁ
私、欲求不満なのかなぁ・・・

マツコさんには悪いけどどうせなら東方神起がよかっったっちゃ

★おかえり★ 

February 19 [Thu], 2009, 23:30
明日は、いま遠距離中の彼氏クンと久々の逢瀬・・・ダヨ

今日も何回も電話くれてめちゃくちゃうれしかったにゃ

あと今日は久しぶりにお料理したんだけど

1、手羽元とぉ大根の煮物
2、お味噌汁

だけのかんたん料理なのに・・・

1は佐藤・・・砂糖の分量間違えて激甘ッ!!(~д~。)
2はなぜか透き通ってた!

あーやぱママのお手伝いしなきゃだ

でもお父さんがうれしそうにしてたのがわかって。。。

結果よかったかな

明日のデートは何しよっかな。

雨が90%らしいから・・・

ずぅっと二人でこもってたいな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remon20
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる