お疲れサマ。 

2005年12月19日(月) 13時56分
てな訳で・・・!
「あいのうた」「花より男子」「野ブタ。をプロデュース」
放送終了!お疲れ様でしたぁ
もうどの番組も大好きでした・・・まぢでっ・・・
けど、まぁ最終回なのは仕方無いです、ホント、お疲れですっっ★(●´U`●)
とりあえず感想をっっ・・・
・「あいのうた」(少なめにっ・・・;)
と言うより結果的に片岡さん死んでないことに焦りましたよ
何だよ。それ!みたいな・・・・。奇跡で話を終わるって・・・どうょ??
・・・と思いましたv(ぇーナニソレ)
けどまぁ「お幸せに」って思いましたv(は)

・「花より男子」
うーん・・・中途半端!!!
時間が足りなかったのは分かるけど・・・。
けどもう少し頑張って欲しかったし、つくしの気持ちの変化もわかりやすくして欲しかったなぁ・・・
無理なのは分かってるZE!けど15分拡大するくらいなら・・・
1ヵ月拡大にしろよっっ!!と思いました・・・;
うん。まぁ、道明寺頑張れみたいな事しか思いつかないよ。
てか道明寺ママン、どこでつくしを許そうと思ったのが謎
もうちょっと頑張って欲しかったなぁー。

・「野ブタ。をプロデュース」
まさか彰があっちに行くとは思わなかったよ・・・;
2人で1つ・・・そーゆー意味なんだ、へぇー。(煤j
うんまぁ、良かったと思う・・・!納得できないとこもほんの少しあるけど
あんまどうでもええしvvすんごい面白かったです


てか新聞に最終回マークがなかった・・・あら?もしかして総集編とか極先みたいに同窓会スペでもするのかなぁ


と言うより、また行方暗ましちゃってすみません
色々訳がありまして・・・!(言い訳ヵョ)
今日は更新するぞー!(多分;)

「このままがええよ。」 

2005年12月10日(土) 10時11分
って感じです;あ、サイトジャンルとか全然関係ありませんよ?(あそ)
あー、もうすぐ・・・1月かぁ;新学期まであと3ヶ月ちょっとしか無いんですよね。
三年生になりたくないなー。受験勉強・・・があるから無理だから嫌ってのもあるけど
ある英語先生が東京に帰っちゃうんですよね。春ぐらいの時季に。
それがちょこっと寂しくて・・・。今から心構えみたいなのはしてるんですけど
やっぱり、居なくなるんだって言うのが分かると少し寂しい。
去年いた社会の先生もすごく良い先生で。
とってもとっても大好きだったんですけど他の学校に赴任されちゃって。
けど、どっか行かれた時にはすごく寂しくて。
今回も同様ですごく良い先生なんですよ。若い先生だから色々話があうみたいな所もあるんだけど。
今の気持ちで言ったら・・・多分わたしの中の良い先生ベスト5以内には確実はいってるなぁ。
その先生のおかげで英語好きになれたんですよ。実は。
いや、まぁ成績の方は何とも言えないんですけどv;(ぉぃ)
だから実は心に決めた事があるんです!
最後の期末テスト。あのテストは80点以上ぐらいは取るって決めたんです!
まぁ確かに・・・今まで60点前後しか点数しか取った事はありませんが(´・ω・`)
いや、それ異常にヤバい時期もありますが;(だんだん自信が無くなって来た・・・)
何となくだけどすごく頑張っておきたい。・・・・なぁと思いました!(話にまとまりありませんけど終わりますv/ぉい)



てか、サイト改装したい!と思います。今日から・・・するかな。しないかな?(知るか)
今日出来るもんならするけど多分出来ないかも;
まぁ、頑張るさぁー!!(何お前)

ドラマを見てると。 

2005年12月07日(水) 16時54分
うん。題名どおり、今日はドラマの話をちょこっとv(すんな)


あーやっぱり良いですね!ドラマ!見ててワクワクするなぁvv
それになんかドラマ見てると今日も1日頑張ったぞ!と言う実感がわいてきますv(謎)
・・・え?わいてきませんか?てか、私だけ?そんな事思ってるの・・・;(汗)
まぁ、いっかv自分がよければ終わりも良し!(爆死)
と言うか、ドラマ…毎日見てますよ、だから友達のドラマ話にも楽々とついていけるー。
これって嬉しい★まぁ、アニメしか知らなかった私だけど趣味が共通するって楽しいもんなんだなぁって近々実感できた!
月曜日・・・危険なアネキ
火曜日・・・一リットルの涙・鬼嫁日記
水曜日・・・あいのうた
木曜日・・・ブラザービート
金曜日・・・花より男子
土曜日・・・野ブタ。をプロデュース。

はい。こんなに見てます。5分でも見逃すと意味が分からんようになるんで危険です。
そして見逃した場合は友達にビデオを借りるしかありませぬ・・・!
こりゃあ、危険ですよ。マジで;てか見すぎって怒られるー。わー。(´A`)
てかテスト前にこんだけ見てたら正直・・・辛いよね。
はい、辛い辛い辛い・・・・・。もう良いや、うん。(壊)てか、1回ドラマ表にしてみると結構見てるんだね(汗)



てか昨日雨(雪?)が降ったよー。だからマラソン大会中止になりました(´▽`*)
けど明日に仮予定されていたので明日になりまーす。
やー最悪。けど早く走ったらすぐ帰れるんだよね。
まぁ、歩いても2時間半しかかからないから・・・うん。まぁ、適当に走って頑張るよ(笑)

明日は雨降ると良いな♪ 

2005年12月05日(月) 18時39分
そうなんです。明日は雨が降る予定です(ぇ)
てか、降って下さい!おねがーいしますvv(´▽`●)<ぇ
と言うか、明日はマラソン大会なんですよね…;はぁ;
20Kmってキツいよ!
ねぇねぇねぇ――――!!!\(´□`)ノ゜。ワーン!(何だコイツ)
てな訳でまじキツくて辛くて…えへへv
そんな訳で今日は友達と「一緒に歩こうねー!!」って約束しときましたvv(コラ)
だって疲れるしね!(殴)それに完歩でもOKらしいんですよv成績にも一切入らないらしーですし。
だから・・・ね!もう良いじゃん★(ダメ人間)
てか、そのマラソン大会に向け今日の体育の時間30分間グラウンドを走り続けてたんですが…。
あーヤバいよ!雪降ってくるー!風邪ひくー!ねむーい!(ぇええ)
な気分でした。まぁ、雪積もると良いなぁと思って胸を期待でふくらませてたんですがその後、その期待も虚しく雪はやみました。
寒さの中、頑張って走った私って一体・・・と思ったりしました*(ナニソレ)

そうそう!今日、総合の時間、差別の問題について勉強してたんですけど。
何か…冬のソナタを見せさせられました。ぁあ…謎です、ミステリー。(お前の方がミステリー)
一体…何の勉強をしていたんだろう…と思いました(あそ)
何か最近クリスマスで騒いでいるコ増えました。クラスでクリスマスパーティーするとか言ってたような;
けどメンドクサイから断った…(最低人間);だって友達も行く気無いみたいだしv
てか、彼氏と過ごすとか…んな訳無いですよね?
そりゃあ、ウチの学校、カップル増えてるの知ってるけど…まさか…まだ彼氏居ないのって私だけなんでしょうかね…?!
わー、どうしよう、どうしよう!時代遅れーな感じがしてきました;
しょうがない、こーゆー時は笑いましょう、あはははは!(壊)

ぉお!今、仁君のCMがvvラーメンのあれですよ、ラーメン!(何)
良いな、てか可愛いvvえへへーんv(きも)
あれって2パターンのCMなんですよね。
仁が最後に
「ラーメン食べに行こうよ」と「みんなで食べに行くから美味しいんじゃん」
ってヤツが。さっき聞いたのは、「ラーメン食べに行こうよ」の方でしたが。

てな訳でなんかこの辺で終わります。はい、キリついてなくてゴメンなさい;(全くだ)
てか、ちなみにこの絵…亀です;むー似て無いorz;

嬉しいねん!(笑) 

2005年12月04日(日) 13時27分
と言う訳でまぢで嬉しいです…!きゃぁー!(何お前)
あー、ある方からメルが届いたんですよ…!ひぃぃ…ちょっ、天国気分ですv
もうこんなに嬉しい事なんかありませんよ、きっとv(いや、ありますって)
とっ・・・とにかくHAPPY★(それだけか;;)



てか、昨日の野ブタ。…ヤバいよ!あー修二君が…(´□`)
クラスの人気者から一気に1匹狼になったって感じ…(T□T)
あれはキツいよねーとか思ったり。けど彰…ええこやぁぁぁ!
あの写真を見てもちゃんと見捨てない・・・みたいなトコがvv
大好きですよー、えぇ、そりゃあ、もぅ。(感涙)
彰くん、やっぱり大好きー。てか不思議っコが結構好きー。
あ、そういえば犯人、分かったねーん。(壊)
やっぱり友達だったんですねー;;
母と話してて私は「のぶこの友達とちゃう?」って言ってたんですけど母は「いや、満里子だと思うー」と言うどうでも良い犯人探しをしてましたv
「ほらね」と昨日は偉そうに勝ち誇った気分でいましたv(最低だな)



ごめんなさい…今日は少し壊れてるんでこの辺で;
それではSEE YOU!(あースペル違うかもー)
(P.なにやらメルフォームが壊れているご様子…;表示されてないのは私のPCだけでしょうか?もし宜しければ表示されてるかされてないか教えて下さい^^;)

どうしようかな? 

2005年11月28日(月) 19時13分
ええと、管理人。今かなり悩んでます。
実を言うとまた絵柄を変えたいなぁとかv(こら)
きっと飽きたい質なんでしょうね。自分;
こんなにも絵柄を変える人なんてそうそう居ないかも・・・。
けど変えたいなぁー。今はこげとんぼ先生の絵を見本にしてたんですけど中々上手くかけなくて(知らないよ)
うう〜ん;変えてみようかなぁ…いやいや、もう少し目の位置とか体格とかに気をつけたら・・・大丈夫かな?
とにかく、もう少しこのままの絵柄・・・とか言いつつ少しずつ改良する予定v(ぇ)
ほら、まぁ・・・バレんようにさ!(何)


と言うより何気に月曜日ってあんまり好きじゃない;好きな番組無いし・・・(危険なアネキ以外見て無い;)
それにこれから1週間あると思うと何か落ち込む・・・;(意味不)


そしてテスト返って来た・・!うわーん;数学に国語、理科、英語;
どれもヤバい!あぁ・・・;友達の方が賢くて;部活してるのに・・・っ!
自分は部活してないのに全然ヤバい;
そして数学は本当にヘコんだ・・・orz
いやはや・・・もう無理、てか一次関数嫌いだと思う、自分。(納得/待)
あ、けど理科はよかったvv先生も「今回は頑張ってるな!」って言われたv
けど待って。

「今回は」って何ですか?

あの今まで頑張ってたんですけど・・・(´・ω・`)
何やら今まで馬鹿と認識されていたらしい。(そりゃそうだけど)
悔しい・・・!見返すぞっっ;
あと社会;めっちゃ悪そうー。だって「教科書・ノート・地図帳」持込OKってヤバいよね?
おおお・・・可笑しいです・・・ぇえ。確実。
ノートなんか見てる暇ありません。必死です、必死!あーけど絶対ダメだな;
明日、学校お休みしたいです・・・;(汗)

おはようございます。 

2005年11月27日(日) 11時34分
と言う訳で改めましておはようございますー。
あぁ、眠いです・・・けど母が「明日は洗濯するからはよ起きて」と昨日言われ布団をメリ剥がされ起こされたような気分です。
とっても眠い・・・。けど先ほどある素敵絵板サイト様にお絵かきをしてきたので(ぇ)、少し目が覚めました〜!
何か朝はテンション低いかもしれません;
何でだろうね;低血圧だからかなぁ・・・いやいや、けど今日はまだ気持ち良く起きた気がしますv(何)
あっ、そういえば日記書きたくてたまらなかった事。
2日前、母と会話してた時・・・
「・・・だからなのよーん。」
と遊びで野ブタ。の彰の真似をしたら
「そう。・・・・・・だっちゃ」
と遊びで言い返された・・・!めちゃ面白い!(´∀`●)
まさか母がこんな事言うとは思いもしませんでしたから;
その後、「どう?」みたいな事も言われて・・・。「どうって言われても」ってな感じの気持ちでしたv
そして「野ブタ。パワー注入!」も母に見せてあげましたvいや、自分から見てと言いました。(何それ)


んでわ、1時半ぐらいから友達と遊びに行ってきますv
今日も・・・「野ブタパワー、注入!!(笑)」
P.S昨日の野ブタ。切なかった…、それに彰も可哀相;そして修二、やっと本当の自分を見せてくれたって感じですごく嬉しいけど切ない。あの時、修二が言った「人に嫌われるって怖いよね・・・」あの言葉がすごく印象に残ります(TAT)

新・情報です! 

2005年11月26日(土) 16時18分
やっと更新する事が出来ましたv
今までのろのろした亀ですみません;
多分、これまでよりは結構更新した方かと。
あぁ;ちょっと疲れました・・・はは(^▽^;)
けど、今日は結構寝たんでめっちゃ疲れはしませんでしたv
と言うより!わーBIGニッースですよvv
何やら種運命特別編放送をするとか!
きゃぁvv嬉しいなぁvvそして題名は・・・
FINAL PLUS「選ばれた未来」
総集編っぽいんですけど新・エピソードも入るみたいんでv
嬉しいです!年末ぐらいにするみたいです!
やっぱりあの最終回にはクレーム来たんでしょうか・・・?
わー、けど嬉しいです!シンが帰ってきてくれるvv
総集編より新エピソードの方が気になりますv



明日は友達とお出かけ〜♪
何かボーリングしよってvいや無理じゃん、私;
ボーリング経験4回!さぁ、こんな経験暦じゃダメだなv
絶対笑われそうー。まぁ、良いかv
楽しみv・・・あ、けど男子来るってマヂですか…?(汗)

初★日記です! 

2005年11月25日(金) 21時30分
こんにちワンツー(笑)な管理人の瀬川です!
はい、今日でテストが終わりましたv
なのでこれから遊び放題ーな期間ですv
今まで消息暗ましててスミマセンでした;
これからは復活&新・日記で頑張って行きたいと思います〜!
これから毎日PCが自由に出来ると思うと…(*´艸`)
てな訳でこれから気合で頑張りますvv
イラストも載せていきますねv(出来る限りv)


とと…それとバトンが月夜ちゃんより回って来たので答えますねv
+++++++++++++++++++++++++++++
「音楽バトン」(だと思いますv/何)

@[コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量]
ごめんなさい…知らないですv
知りたかったら親に聞いて下さいv(無理)

A[今聴いている曲]
今って言うか…PCやってる時に歌なんか聴いてませんからねー;(煤j
まぁ、今日聴いたのなら「青春のアミーゴ」ですv
良い曲ですよねー。親父に大人気だとかv(えぇ!!)

B[最後に買ったCD]
お金無いんで友達に借りてMDに焼きまわしまくりなんですけど…(貧乏人)
まぁ…最後は確かシン(鈴村さん)のスーツCD…ですけど…何か?(古いよ)

C[よく聞く、または特別な思い入れのある5曲]

@プラネタリウム(by.大塚愛/バラードが綺麗v)
A僕のキモチ(by.Wat/ただ徹平ちゃんが好きなので;)
BSweet Mom(by.柴咲コウ/何故か癒されます…v)
C好きやねん、大阪。(by.関ジャニ∞/元気でめっちゃええねん!/笑)
Dカラフル(山下智久/大好きv何か大好きv/煤j
オマケに…v
Erealize(by. melody/元気な感じが好きですv)

D[バトンを渡す5名]
ええと…
@梨利すいか様v
Aたちばな柳様v
B來ぽん子ちゃんv

見てたらで良いので宜しくお願いしますv
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瀬川檸檬
» 「このままがええよ。」 (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remon2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる