(´д゜;;) 

January 09 [Wed], 2008, 20:36
いやぁひさびさにw

もぉいそがしかったもんで。。

あい。

んー・・・何かこw

あ、そうそう。。

私の好きというか、、、好き。うん。wな漫画のらきすた。

みなさんしってます?

しってるひといたらはなしましょーwてかコメくdさいw

☆恋☆ 

December 12 [Wed], 2007, 20:13
はぁ・・・最近失恋ばっかでつらい・・・

しかも好きな人ころAかわるし

自分の気持ちがよくわかんないよぉぅうっ

本当の恋ってなんでしょうね・・・wあームナイ

以上レモンのひとりごとでしタw

今日・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 10:11
前はいったおこずかい2000ドル・・・(←嘘w2000円ですww)

その2000ドルをつかって(だからちがうってww)やっとずぅーっと買いたかった漫画を・・・

買う!!!(`Д´)


やっほ〜い激ウレシス

3巻くらいいっぺんにかおうかな・・・

よろしくおねがいします! 

December 07 [Fri], 2007, 17:59
今日・・・ブログデビューです

ずっとやりたかったので・・・

いろAまぁかいていくので・・・

コメントよろです!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remon1995
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(`ω´)怒
» (´д゜;;) (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» (´д゜;;) (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる