ちょーぉ久だd(´ε`*)ネッ♪♪ 

April 15 [Sat], 2006, 19:48
こんちゎぁ久しぶりに投稿しちゃぃますッちょっとサボりぎみゃったんょぉでもこれからゎ時間つくって頑張って投稿しちゃぃますッてか気になる人ができたンょぉぉぉぉぉィェィσ(´∀`мё)にも恋の季節がゃってきた系笑笑 もっとAその人のィィ所を見て心から好きと思えたら告白しよぅと思ってぃまぁぁぁすッみな様の恋愛ゎどぅですかぁ

☆ちぃさん☆ 

March 03 [Fri], 2006, 19:06
覚えててくれてょかったぁ 軽く自己紹介ょろしく ぅちゎ中3ですw

★ゃっとゲットしましたぁ★ 

March 03 [Fri], 2006, 16:27
昨日ゎ投稿できなくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン今日ゎひな祭りですねッ今日もましたねぇでもちょっと朝ゎ冷えましたヶロ そんでもって昨日やっとのコトでゲットしましたぁまぢジェリーイェン最高前午前中にゃっていた花より団子(華流)の続きなんですょぉめっちゃ見たくていろんな店まわりましたぁUゎF4の卒業後のぉ話でめちゃAょかったですまぢ道明寺ゎつくしちゃんを一途に愛し続けてぃてベタ惚れですょッこんなカッコィィ人が彼氏だったらどんなに幸せなんだろうっと思いながら道明寺(ジェリーイェン)を見つめてぃる私ぁー彼氏欲しくなってきたぁ一途で優しい彼氏がほしぃなぁーっと思ったぁ頑張ってつくろ恋する乙女になりたぁぁぁぃッ

★春麗さん★ 

March 01 [Wed], 2006, 19:33
投稿ぁりがとぅござぃます これからも毎日書くんで暇がぁったら投稿してくださぃ

★NYさん★ 

March 01 [Wed], 2006, 19:32
投稿ぁりがとぅござぃます 毎日通っちゃってくださぃ笑笑 ほんと化粧品って高いんだょねぇもっと安くしろって感じ これからも毎日頑張って書くんで投稿ょろしく

☆みんな知っとる?!☆ 

March 01 [Wed], 2006, 16:03
今日ゎあぃにくのですねぇ。。テンション落ちませんかぁぅちゎテンション落ちAですょッところでみなさんオブラート知ってるてか普通知ってるょねぇ普通知ってぃるオブラードをなんとぉぉぉぉぉ、ぅちの友達ゎ知らないんですょぉホントビックリしましたょぉこの世に知らない人がぃるなんてッ笑笑 ぅちの友達ゎバカで天然だけど優しさだけゎ人一番持ってぃる子なんです てかA今オブラート知らない人ゎ今覚えるべきッ大人になったら絶対恥ずかしい思いをするぞぉ笑笑 そんなこんなでこれからもずーっとバカで天然な友達を大切にしてぃきたぃと思ぅ一日でしたぁ  この画像がオブラートだっちゃッ

♪最近買ったのぉ♪ 

February 28 [Tue], 2006, 14:30
こんちゃぁぁぁぁ今日ゎちょっと天気が悪ぃですねぇそんでA最近このマジョマジョのマスカラ買ったんですヶロCMみたぃまでゎさすがに伸びませんが、ほかのマスカラょりなんですょぉみなさんも使ってみてだっちゃッかなりぃぃんでッ後マジョマジョのアイラインもォススメですッゥチゎ黒しか使ったことなぃけん他の色もキレィなので今度使ってみたぃと思いますぅみなさんのォススメする化粧品ゎなんですかぁまた教えてくださぃなぁ

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 

February 27 [Mon], 2006, 22:22
今日ゎこれが最後の投稿にしよぅと思います。今ぅちにゎ気になる人が2人ぃます。2人も兄貴のダチで高2ですその一人ゎケンにぃって呼んでるんですけど、めっちゃ優しくて、かっこょくて、一途で学年でもめちゃAモテるそぅです もぅ一人のひとゎTKって呼んでるんですけど、その人ゎめっちゃ優しくて、面白くて、カッコょくて一緒にぃてラクらんです。ぅちゎこの2人が好きってゅぅか気になるんですぅでも少し兄貴的存在にも、なってきてしまって・・・ 恋までゎしてぃなぃんですけど、ゃっぱ気になるんですょ まぁこれから色々とお話してぃきます。でゎ、明日も投稿頑張ります みなさんオヤスミナサィ

★ちぃさん★ 

February 27 [Mon], 2006, 19:50
友達とか全然O━d(。・∀・。)━K!!!だょ
ぢゃぁ、軽く自己紹介します 静岡住みで中Bです。終わり笑笑

★ちぃさん★ 

February 27 [Mon], 2006, 19:43
コメントぁりがとぉですッもしよかったら色々お話しましょぉ
何歳ですか
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゅぅか
» ちょーぉ久だd(´ε`*)ネッ♪♪ (2006年04月18日)
アイコン画像ちぃ
» ☆ちぃさん☆ (2006年03月04日)
アイコン画像ゅぅカ
» ★ゃっとゲットしましたぁ★ (2006年03月04日)
アイコン画像ちぃ
» ★ゃっとゲットしましたぁ★ (2006年03月03日)
アイコン画像
» ★春麗さん★ (2006年03月02日)
アイコン画像NY
» ♪最近買ったのぉ♪ (2006年03月01日)
アイコン画像(*´3`春麗)
» ☆みんな知っとる?!☆ (2006年03月01日)
アイコン画像ゅぅカ
» ☆みんな知っとる?!☆ (2006年03月01日)
アイコン画像ゅぅか
» ☆みんな知っとる?!☆ (2006年03月01日)
アイコン画像ゅぅカ
» ♪最近買ったのぉ♪ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remon0310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる