出しました 

May 18 [Mon], 2009, 21:10
18日 また寒くなったので 薄賭けをかけました

こたつ 

May 12 [Tue], 2009, 22:16
今年は 5月11日に収めました

こたつ復活 

June 08 [Sun], 2008, 21:52
収めたと思ったら なんか寒くて
6月2日にまた出しました(o_ _)ノ彡☆バンバン
今年は寒い気がするのはわたしだけなのかな・・・

こたつ 

May 31 [Sat], 2008, 19:19
今年は5月31日にかたづけました

こたつ 

May 29 [Tue], 2007, 10:58
去年は5月30日に かたづけていました
今年は  5月20日にかたづけました
でも 寒がりな私はまだたまにこたつが恋しいです( ´艸` ) ぷぷ

新しいくつ 

May 29 [Tue], 2007, 10:44

土曜日に靴を買いました
選ぶのに時間がかかって疲れた(;゚ー゚)
帰ってから ゆっくり見て私には少しかわいすぎるかな。。。
と後悔中ヾ(´▽`;;)ゝ

動物園 

May 29 [Tue], 2007, 10:30
何年ぶりかに 動物園に行きました
最近の動物園って おもしろい〜
猿山のさると綱引きができたり ガラス越しに目の前でにらめっこできるの
普通ににらめっこなんかすると襲われるから だめだとならったから
はじめて どきどきしながらやってみた  (*^m^*)
それとひよこがたまごから出てくる瞬間が見れるようになってて
もうすぐでてきそうだったので 産まれた瞬間に見た人をおかあさんだと思うらしいので
産まれるまで見ていようと思ったけど
なかなか出てきてくれなくて 断念ww
子やぎもたくさんうまれていてすんごくかわいかった(*´ー`*)

 

June 29 [Wed], 2005, 10:52
だいぶ前に おもしろい鉢を見つけて買ってきて写真載せてから暫くたって 今こんな感じになっています 植替えするべき? ひよこのはクローバーなんだけど間引くべき? 説明書失くしてしまってこのままの状態で育っています 大丈夫かな?(゚ロ゚ )

あひる〜 

May 10 [Tue], 2005, 20:49
これハンズでみつけました クローバーが育ちます 四葉のクローバーできるかな

田植えしました 

May 04 [Wed], 2005, 21:46
昨日は田植えでした 家の庭から田んぼを写しましたのどかでしょ

この花は 家の庭に自生している野生の姫アイリスです
家の裏には竹の子が生える山があります 行ってみたらいっぱいありました^^今日の夜ご飯は竹の子三昧でした(*^∀^*)☆
P R
カテゴリアーカイブ

ブログパーツお金のなる木
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remon025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる