超ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !! 

December 26 [Sat], 2009, 23:21
今日はダンナが顔出しのオーディションで、

遅刻だ起きろというシーンだったらしいんですが、

一緒に組んだ赤の他人に耳をおもっくそつかまれ揺さぶられ、

沢山あるピアスホールの全てが、

赤く腫れるか出血してるかの状態で帰ってきました。

起こされる方の役だったみたいなのね。

あんまりにも痛いんで耳はやめれと頼んだらしいんですが、

再度同じ事されたらしい。

つーか、人起こすのに耳つかむか?

どんな芝居だよ。

本当に腹がたってます。

名乗り出ろー。

軟骨にピアスあけてそれひっぱってやんよ。

ダンナ曰く、お遊戯会のお芝居のようでしたとさ。

起きて時計見て瞬時に遅刻だー!!!起きろーーーー!!!

と叫べる人間、見てみたい。

監督の人に、コントじゃないんだから、

と突っ込まれても同じ事やったらしい。

久々追加。 

December 19 [Sat], 2009, 0:31
そんな久々でもないかもしれないw
ピアスあけてきましたよー。
初インナーコンク。
痛いと聞いていたので覚悟してたのに、
軟骨の中で一番痛くなかったYO:(;゙゚'ω゚'):
アナトメタルのパープル系2連できました♪
もう1個追加してパープルコンプする予定★

ちなみにダンナも。
一気に6Gあけました。
相当痛いようです。
そりゃ痛いよな。

今日は出血対策に枕にタオルまかないとなー。

衝動。 

December 11 [Fri], 2009, 2:01
何故かわかりませんが、
リップにピアスあけたい衝動が急に盛り上がりました。
すんごーーーーいあけたい。

まぁ、ガラス製のリテイナーであけられるってわかったからなんですが。
一応社会人として働いているので、
さすがに無理だよなぁと思ってたんですよねー。
でもガラスなら、そんなにつっこまれないだろうとw
オヤジばっかの職場だしwww
後、前髪伸びてきたらアイブロー。
気になるのは顔洗いづらいんだろうなーくらい。
今年はもういっぱいあいたし、
未だにインダスの調子が悪いので一休みして、
来年の抱負としてw
リップ、アイブロー、インナーコンクだなー。
インナーコンクは今年のしめでもいいかも。

アナトメタルでまたピアス注文しました。
ダンナにプレゼントも一緒に。
今回オイルスリックというカラーを注文したんですが、
そのお店の人曰く、
知る限りでは日本輸入第一号+(0゚・∀・) +
何か嬉しいじゃないですか。
いまのところ同じ色のピアスしてる人がいないかもしれない。
超オリジナル。
届くのがかなり楽しみです。

買い物は値札を見て!!! 

December 10 [Thu], 2009, 1:21
たっぷり入った化粧水が700円なのに、
少量のシャンプーが1500円の世界。
SO★MUJIこと無印良品。
すんごい久々にたまたま入ってみたら、
色々真新しくて色々使ってみたくて、
なくなりそうな消耗品をどかんとカゴに。
化粧水の値段見て安かったので、
つうかシャンプーとかコンディショナーとかは、
まぁどこでもそんなにしないじゃないですか。
だから気にしてなかったのよね。
レジ行ってびっくりだよね。
両方だと3000円。
普段高級だと思って使ってるセグレタの1.5倍やないのー。
最終的にもろもろで1万円になってて、
とても反省しました。
モノの値段当て得意だったのにorz

でも一緒に買った火鍋のセットで晩御飯火鍋にしたら、
これはとてもおいしかったです。

ウホッ!! 

December 04 [Fri], 2009, 23:52
今日もダンナと下北行ってきたー。
ビレバンでのお買い物。


…ウチはもう少しでサブカルなマンキツが開けそうです。

本日の目玉はなんてったって
ウホッ!!いい男たち
ですわ。
バンダナ付w


いやぁ、
コレ初めて見たんですけども。
すっごいのね。
ホントすっごいのね。
真珠入ってたよwww
あれ?
18禁ってモザイクいらないんだっけ?

…不肖わたくし、
そんじょそこらの下な話には動じませんが、
これはホントにびっくりしましたです。

しーすー。 

December 03 [Thu], 2009, 3:14
中トロが1パック900円。
迷わず晩御飯はしーすー。

1000円以上お買い上げであら汁もつきました。
ちなみにあたくし、甘エビ無理です。
ですのでこのパックは蒸しエビのところが満点です。
ここのお寿司屋さんは、
最近知りました。
店舗の脇で少し物販みたいな?
自家製塩辛とかもたまにあって、
これがまたうめーんだ。
今の家に住んで丸7年になるけど、
たまに新しい出会いもまだあるよ。

まじょまじょ。 

November 27 [Fri], 2009, 11:59
久々に化粧品買ったー。

マジョリカマジョルカの限定品。
もーかわいすぎて。

欝がひどい時は一切化粧する気になれなくて、
全然こーゆーモノ買わなかったんだけど。

元気になったもんだw

黒の方はかなり黒いですw
ビジュアルメイクできるレベルで。
なので通常メイクが難しいですw
グロスの色もぱきっとしてるので、
これは元々特別用な感じですけども。
普通に暮らしててそうそうパーチーとかないですからねw
遅番出勤の時は結構顔作って出勤するようになりましたw

とゅるん。 

November 26 [Thu], 2009, 2:49
また拡張器ぶらさげたままにして、
今日お風呂の時ちょっと押してみたら、
問題なく6G貫通ー!
こりゃ早くアナトメタルのアイレット注文しないと!!!
ジェム付がもちろん欲しいのですが。
万になる…。

8G→6G 

November 22 [Sun], 2009, 1:20
さてさて。
本日も拡張のお時間がやってまいりました。
ついに6Gへ…
そして6Gへ(ドラクエ風味で)
本当は拡張器さしっぱはダメと知ってはいるんですが、
8Gの良いピアスが見つからなかったので、
ついついそのままに。
ありがたい事にアレルギーなどはないので、
全くトラブルないままここまできてしまいました。
しかしながらここにきて、
ホールの位置が問題に。
元々かなり下の方にあけていたので、
何かちょっとちぎれそう。
そりゃ勿論痛いのもありますが、
ホールがさけるのだけはさけたい。
いやシャレじゃなしに。
無理をせず止まるところで止めて、
乳液を塗り塗りしました。
で、皮膚が伸びてくれるのを待ちます。
またさしっぱでw
あわよくば4Gと思っていましたが、
この位置では6Gまでかなー。
ホールトゥしたかったなー。
6Gでも頑張ればいけるかな。

食事の時。 

November 16 [Mon], 2009, 1:27
今日は残業で結構遅くなったので、
ダンナとラーメン食べにいったんですが。
…隣に…。
くちゃくちゃ音をならして食べるおっさんが座ってましたorz
もうね、何といわれてもいい。
これだけは我慢ならない。
どういう躾されてきたんだ。
個人的に食事のマナーで最低限の事、
当たり前すぎる事と思ってるんだけど。
なんかそうでもないのか?
って思うくらい結構多いよね。
マジで食欲失うんですよねコレ。
本当にやめていただきたい。
やめられないなら外食しないでいただきたい。
他人のいるところで食事しないでいただきたい。
普通に生きてきてて疑問に思わないのも不思議だなぁ…。
今日思わずwikiで調べてしまったよw
やっぱこれはダメですよ。
wiki先生にだって書いてありました。

しかしこれ…
相手が友達とか職場の人とかだと、
すげぇ悩むよなー。

ちなみにうちの弟は友達をしかりつけて矯正してましたw
えらいと思うw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:創
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-VIVIENNE、DIESEL、RNA系列、ヒスがすき。
    ・ショッピング-原宿、渋谷、新宿に出没。
    ・ビューティ
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE