移転 

2005年12月21日(水) 18時48分


移転



しました。



あぁ〜あ 

2005年12月18日(日) 22時37分
移転決定でーすワラ
もう改造終わりました(●^o^●)
多分明日発表するかなぁ〜(ぇ

さっきお風呂からあがりましたw
気持ちよかった(*´∀`)ノ゜☆

明日も体育だぁー
でもでも、10周はないんだよ(b'v`★)
ドッチゃったらええのになぁ
ドッチ大好きです!!ワラワラ
サッカーでもいいや!!

じゃじゃ、短いけど終わりまーす

移転 

2005年12月18日(日) 14時19分
移転考え中ヽ(●'v`)ノ

今迷ってるんだよ〜〜・・・。
移転して・・・。ちょっと改造したいのさっ
まぁ多分今年はずっとこのままかな??

今おかんがいないです!弟はいるけど・・・。
あっ一番下の方ね(´v`●)
実は言うとσ(`・ω・´Μё)は弟に身長ぬかされてます
5人兄弟で4番目って事になる@@ワラ
でも六年の弟にも抜かされそう・・・○| ̄|_

中2になるまでは150行ってて欲しいものだよぉ。
?? 姉165cmくらい
5年の弟151(´v`●) 六年の弟146〜8cm(微妙)
σ(`・ω・´Μё)146cm (b'v`★)

はぃwチビです。ごめんね(●^o^●)ワラ
牛乳飲んでないもんなぁ!!
これからちょくちょく飲もうと思いますヽ(●'v`)ノ

アフラック(´v`●) 

2005年12月17日(土) 20時10分
今日ゎ・・・。ぇっとずっと外にいたって感じです
1時まで寝てて、それからピアノの練習しました@@
で、なんか保険のところに連れて行かれて・・・。
いろいろやって

アフラックのアヒル?の人形
2個もらったー(b'v`★)

押すと歌うよヽ(●'v`)ノ

「よーく考えようーお金は大事だよーーアフラック×3」

なんか可愛い(*´∀`)ノ゜☆ 小さいやつを來ので、
でかいやつ(去年タイプ)を弟にあげたのよ
学校に持って行ってやる・・・ワラワラ


で、昨日彩たちと行った300円均一行ったのさ。
じゃぁ・・・。

ほしかった鞄が売ってなかったの○| ̄|_
最悪でも、まだ可愛いのがあったから良かったけど!!
まだ買ってないです
また今度買うことにしますヾ(´∇`*)ゞ

新しいお店行ったのよぉん 

2005年12月16日(金) 17時53分
どもヽ(●'v`)ノ

今日は花男が最終回ですね
絶対見るぞぉ(*´∀`)ノ゜☆
明日はとうとう・・野ブタが最終回ですよ!!
最悪ですわーー
でも、どうなるのか楽しみです(・∀・)


今日はリニューアルされたお店行って来ました!
なんか、前はしけたーーって感じやったけど、
めっちゃ凄かったですよ
人とか、多かったし
彩・●●・來の3人で行きました
プリクラ6枚撮りましたー
で、300円均一でお買い物しましたー
かなり可愛いものおいてあったよぉ
で、マフラーとひざ掛け買いました
めちゃ可愛いww 2つで630円だった!
ひざ掛けは彩と色違い
マフラーは微妙に柄が違う・・・?カナ?
ちょっと似てるくらいでーーす
ひざ掛けは学校に持って行きます(b'v`★)
寒いからねぇ


また、行きたいなぁ

三者懇談(*´∀`*) 

2005年12月15日(木) 18時47分

今日は三者懇あったーー。。

やっぱりクラブの事言われたわぁヽ(●'v`)ノ
冬休みにちゃんと考えときってさ@@
σ(`・ω・´Μё)は勉強時間3分って書いたのさ。
じゃ、担任が
「カップラーメンできるね!」的な事言ってた。
心の中では(はって?それが??)って感じだったし**ワラ
しかもめっちゃ時間ずれてた
でもでも彩とちょっとおしゃべりできたからよかった
あとゎ成績のことです○| ̄|_

あんまり変わってなかった。
理科しゃべりすぎ
家庭科ノートがいいってさっ。

体育は一番悪い6・・・。
1学期とかわってねぇし(´v`●)
あとはそんなに変わってなかった!
美術が2点くらいよくなってた〜〜

まっ母さんにはそんなに怒られないですんだからよかったかも

はねトび 

2005年12月14日(水) 20時28分
今はねとび見てます(*′∀`*)b
母さんと2人でめっちゃ爆笑
オーケストラ??のやつでめっちゃわらってます!!
めっちゃおもろい〜〜(*´∀`)ノ゜☆


あっ!じゃ少ないけどこれで

明日は三者懇 

2005年12月14日(水) 16時39分
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

明日はいよいよ三者懇談。最悪だわ
多分クラブのこととかいろいろ言われると思うなぁ

今日の昼ごはんはマクドでしたー@@
ハンバーガだった(*´∀`*)
で、オー●ワで父さんと買ったのさ。
じゃじゃ、弟(6年)の友達がいたのさ〜。
んで、まったくこいつが生意気で
「おーい!來!!」
で、來は「あ??」っつったら弟の友達がいて(あぁこいつかぁ)
とか思ってたw
呼び捨てですよ。先輩ですよ?來は
あっ、そのあとなんか「ばいばーい」ですよ??
いい加減にしろよー(´Д`)ワラ
あの奴ら中学校に入ったらしばいてやる・・・。
(相手は男子○| ̄|_)

話変わって、明日は

結界師10巻発売日

結界師大好き(漫画)
サンデー買ってて(弟が)それ見てハマッタw
結界師だけ順調に集まってるんですよ**ワラ
まっ、飽き性な來が此処まではまることは無いのですよ〜〜。
來の学校の奴らも好きなのですよ。
だから買ったらすぐ貸さないとねぇ
多分明日買いに行きます(*′∀`*)b

もうすぐ塾 

2005年12月13日(火) 18時21分
今ご飯食べ終わった
もうお腹いっぱい・・・ワラ

もうすぐ塾です!寒いのに行きたくないよぉ
まっ案外近いからチャリで10分くらいでつくかな?
今日は、冬初★のマフラーします(ぶh

今日はびっくりしたことあった・・・。
学校から帰ってゲームしてて、眠たくなったから、
4時まで寝ようと思ってアラームしてました@@

目が覚めたのが5時。アラームは鳴らなかった
確かめたら14時5分
に設定してましたー本当は16時5分にしたかったのに。

目が覚めてダッシュで塾の宿題してました!
なんとか終わりましたよ・・・
とりあえずよかった

うへぇ 

2005年12月13日(火) 17時57分
なんか又寝てしまった・・・
最近・・・って言うかずーっと寝不足かな??
早寝とかできねぇよぉ

今日は4時間ですた@@ワラ
彩とコー●ンで遊んでた〜〜。けど、寒かった

今からご飯です!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうあ
» あぁ〜あ (2005年12月19日)
アイコン画像σ(´∀`沙美)
» 移転 (2005年12月18日)
アイコン画像
» 移転 (2005年12月18日)
アイコン画像σ(´∀`沙美)
» 移転 (2005年12月18日)
アイコン画像σ(´∀`沙美)
» 移転 (2005年12月18日)
アイコン画像
» アフラック(´v`●) (2005年12月18日)
アイコン画像しぃ
» アフラック(´v`●) (2005年12月18日)
アイコン画像σ(´∀`沙美)
» アフラック(´v`●) (2005年12月18日)
アイコン画像
» 新しいお店行ったのよぉん (2005年12月17日)
アイコン画像σ(´∀`沙美)
» 新しいお店行ったのよぉん (2005年12月17日)
http://yaplog.jp/remon-pop/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remon-pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる