明希。

February 03 [Fri], 2012, 0:38


明希HAPPY BIRTHDAY(*´`)



明希様ほんとにおめでと!!!

明希にとっていい年になりますように。





ゆやのブログの明希様がかわいすぎるなにあれめっちゃ幸せそうぅぅううかわいすぎ!!!!!


これからも愛しつづけます




シド色。

February 02 [Thu], 2012, 22:01



最近シドの毎日。


シドを聴かない日がない。



もうねーずっとこのDVDだよー。
disc2リピート中みたいなね(・ε・)



これは昨日TSUTAYAの中古でかったのね。
580円でした(・ε・)


ほんとはシゲのピンクとグレー買うつもりだったんだけどねー。なかったからこれかったの。なんかね、もう何かを買う気分になっちゃってたから。アルバムの中古は高いしねー(・ε・)

cosmeticですー。すぐ傍でと、LIVEver.の眩暈入ってんの!
まじちょー最高じゃん!!!!!!!!
それらが入ってるのに気づいたのはCDの袋あけるときに知ったよね。うん。テンション上がった!

バーコードでみえなかったからさ!



CDは集めていきたいなーって思ってる♪(´ε` )




もうほんとシド最高すぎる!あいらぶしどー!!!



美術やろうと思ってやったのはいいけどさー。
のっけてみたら、自分のクオリティーのひくさにびっくりして名前縫おうとしたら字が読めないことに気づき・・・・明日提出するの諦めましたー。

デザイン変えなきゃいけない?笑



もうめんどくさすぎるんですけど♪(´ε` )



明日学校っていうのもまっくすめんどくさい。。


ま受験終わったけいいけどー(´ε` ) ←


でもほんと皆応援してます。あたしたち私立組はみんなより早く頑張っただけ。まだまだこれから。頑張れよー。






ピーチ

January 21 [Sat], 2012, 17:47
めっちゃうまいよ。
あれだよ最近ピーチにハマってるよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:美咲
読者になる
Birthday:August
大袈裟ではなく、最愛はシドで!ラルクとYUIもだいすきー!学生ですー
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/remon-m/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE