ボールは渡さないわ!! 

2005年04月21日(木) 16時00分

ボールを持つと絶対離さず、サッカーにならないレモン
ひたすらカジカジして空気がだんだんと抜けてきた可哀想なボール
アタチのボールよ!!誰にも渡さないわと得意げな顔のレモンです。

サッカー大好き!! 

2005年04月21日(木) 15時47分

庭でサッカーボールを見つけると興奮しまくりマテの姿勢

おやつ待て 

2005年04月18日(月) 10時43分


ばあちゃんちで玄関に入っておやつ待ちをしているレモンです
目が早く!!と訴えておりますがなかなかもらえません

春ですねー 

2005年04月18日(月) 10時11分

札幌もいよいよ春らしくなってきてうきうきした気分になります
花の苗が店頭に並んでいて思わず買ってしまい、飾って自己満足
今年は庭にラベンダーを植えてみるつもり。植えたあとは手入れもあまりしなくても毎年咲くらしく、風が吹くといい香りがするらしいので楽しみです

レモンの隙間 

2005年03月15日(火) 16時12分
寝る時になごりおしそうに隙間からのぞくレモンです。パソコンがまだ使えずなかなかプログもできないわ〜4月8日過ぎには接続になるみたいなのでなみこさん待っててね

秋のお散歩 

2005年01月28日(金) 16時32分

雪景色の画像ばかりなので秋に川沿いの広場で子供たちと走り回るレモンです
一緒にいるのは次男です。もう次男の体重を軽々と超えました
このころはトリミングしたばかりで綺麗なレモ今はちょっと小汚いのでそろそろ

おやつ頂戴!! 

2005年01月22日(土) 15時12分
お母さん、おやつチョーダイ
いつもこの顔で見つめられるとついついおやつをあげてしまい
どんどんおデブ&わがままになってしまっています好きなおやつはブタ耳とミルクガム。フードには牛乳と野菜や果物のトッピングを
しないと食べないのよ・・・アタチ・・・

りりしいでしょ 

2005年01月22日(土) 15時09分
今日も北海道は氷点下でーす
寒いのが苦手な私ですが、レモンは雪が大好きで
お散歩したあとの満足げな表情です

赤ちゃんの頃 

2005年01月18日(火) 18時07分

レモンが初めてうちに来たときのころです。ゲージにちんまり収まって可愛い
大人しいいい子だったのに・・・今は毎日ハイパーで爆裂娘
現在はケージに頭しか入らない・・・でも両目が離れ気味のとこは面影あるかな毛質がちよっと長めなのは遺伝でしょうか??

はじめまして 

2005年01月17日(月) 10時11分
はじめまして!! レモンです
  こんにちは。私はラブラドールレトリバーの女の子、レモンです
  まだ10ヶ月ですが、体重は27キロもあるオブです
  どうぞよろしくお願いします
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Nami
» レモンの隙間 (2005年03月24日)
アイコン画像Nami
» おやつ頂戴!! (2005年01月26日)
アイコン画像Nami
» 赤ちゃんの頃 (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remon-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる