( ´ノA)<センセー!! 

August 26 [Tue], 2008, 21:24
今「学校へ行こう!」みてるww
3番手の出血大サービスとか・・・
いらねぇww
ほんとゾンビいたぁぁぁ・・・・


ん?「最初で最後?」
みのさんどういう意味っすかー☆

今CMちゅう♪

え?「校長に呼ばれた」って・・・
みのさん!
「最初で最後ー」

まぁいいや♪←

なんか、僕作文のコンクール出ることになったぁww
まぁ、入賞できないと思うけどww
夏休みの思い出とか、読書感想文とか、自作の物語とかでもいいんだって♪
ぼくは 自作の作文書くことにしたよヽ(・∀・)ノ

で、裂く分与牛もらおうと思ったら、
10枚しかない!
出る人3人もいるのにぃ!
∩( ´Α`)< 先生・・・・
とりあえず言ってみた。
「わかった」言った。
帰り、みてみた。なかった。
( ´ノA)<センセー!!
あー 今日はもうムリだわー

って返答来ましたww
・・・・ざけんなww
なのでしょうがなく5枚だけもらった・・・


今日の日記でしたww

好きな人バトン 

August 25 [Mon], 2008, 20:40
あの仔の夢中バトン
Q1 今すきな人居るよね??
二次元にね☆
Q2 どんな人なの??
孤高の浮雲・・・♪
Q3 どこが一番すきなの??
いつもは強そうでかっこいいけど本当は可愛くて受けッ仔のところ♪
Q4 きゅん☆てなるのゎどんなとき??
「咬み殺す」って言ってる時・・・・
Q5 その人との妄想てしちゃう??
モチロン♪
Q6 でぇとゎどこに行きたい??
応接室で・・・
Q7 告白するときのセリフは??
「好きです!」かな?
Q8 その人に告白されるとしたら、なんて言われたい??
告白なら何でもいい☆
Q9 ・・・どこに惚れたのぉ?
3ばんといっしょ
Q10 最後に大ちゅきな人へ!!
ヒバリサマ、大好きです!


ひばりさんでやった☆

ムカムカ・・煤i+Д+ 

August 24 [Sun], 2008, 12:23
さっきさぁ・・ ペンタブで絵描いてたんだよね・・・
そしたらさぁ・・・・ なんか変になってさぁ・・・
チョーむかついてんだよね・・・
変になった絵見て見ますか?
ドウゾ↓

内容は・・・イイとして・・・
なんか変だろ!
髪の色は適当にやったけど・・・
どうなってんですか!
僕これ見て鳥肌立ちましたよ!
あー パソコン壊れたかな?
最近言うこと聞いてくれないし・・・
何度も何度も直してみたんだよ!
色変えたり・・・
書き直したりー
でも こうなったんだよ!
何でこうなったの!?
誰か教えてー

あ、ども、久です 

August 23 [Sat], 2008, 19:53


どうも☆
ひさしぶりですね〜(殴
すいません・・・ 投稿できなくて・・・
昨日しようと思ったんだけど、タイムオーバーで・・・

ネタがないので、とりあえずがぞ〜♪

あ、そういえばガコ始まったんだった☆
やっと萌えが補給できる・・
クラスに(妄想の中で)BLのコがいるんだよぉ〜☆
いっつも男子にくっついたり抱きついたりしてんの!←事実
めっちゃ萌えるよ〜

では今日はこの辺でッ

ハルヒ一発変換バトン 

August 15 [Fri], 2008, 13:58
ハルヒ・一発変換バトン
Q1 すずみやはるひのゆううつ
涼みやハルヒの憂鬱
Q2 ながとゆき
長戸行き
Q3 あさひなみくる
旭並クル
Q4 あさくらりょうこ
朝倉良子
Q5 つるやさん
鶴屋さん
Q6 きみどりえみり
黄緑笑みり
Q7 くにきだ
国木田
Q8 このぎんがをとうかつするじょうほうとうごうしねんたいによってつくられた
この銀河を統括する情報統合し念タイによって作られた
Q9 たいゆうきせいめいたいこんたくとようひゅーまのいど・いんたーふぇーす
対友希生命体によって作られたヒュー間の井戸・インターフェース
Q10 このなかにうちゅうじん・みらいじん・いせかいじん・ちょうのうりょくしゃがいたら
この中に宇宙人・ミライ人・異世界人・超能力者がいたら
Q11 ゆにーく
ユニーク
Q12 きんそくじこうです
禁則事項です


全然ダメダメだ・・・
8,9はまあまあだとおもうんだけど・・・

プリンセスになったらバトン 

August 13 [Wed], 2008, 21:16
プリンセスになったら・・・バトン
Q1 あなたがあのプリンセスだったら・・・?というバトンです。
かしこまり〜
Q2 今回は、シンデレラです。
はぃはぃ
Q3 お姉さんや、お母さんからひどい仕打ちを受けています。あなたはどうする?
「っるせーんだよ!ばばぁ!」 ってブチギレテ言ってしまうと思うww
Q4 お姉さんに豆を拾っておたべ、と言われました。どうする?
「お前が食べれば?」
Q5 まだごみがあるわよ。最初から掃除のしなおし!と言われたらどうする?
「別にいいけど?」
Q6 あなたになんか招待状はないのよと招待状を破り捨てました。どうする?
「別にどうでもいいよ」
Q7 三人はお城へ行き、一人残されました。どうする?
だらだら〜
Q8 すると目の前に魔女が現れました。願い事を叶えてくれます、どうする?
「あの意地悪な女たちをこらしめてww」
Q9 自分の願ったことがかないました。どうする?
「はははっ  どうだ!これがシンデレラ様の力だッ!」
Q10 魔女がかぼちゃの馬車を用意してくれて、お城へ行くことに。
「へ〜女たちはどうなってるんだろ?」
Q11 お城に着きました。しかし招待状が無いので中には入れません。
外で待ってるww
Q12 なんとか中に入ると王子様らしき人が目の前に立っていました。でも自分は王子様を知りません。
多分あれが王子だろ的なww
Q13 私とダンスを踊ってください、とお願いされた。
いいですよー
Q14 12時の鐘が鳴ってしまい、家に帰らなくてはいけなくなった。
全力疾走!
Q15 時間がきてしまい、魔法がとけてしまいました。
全力疾走!
Q16 翌日、王子様のけらいが落としたガラスの靴をもってきました。
へぇ〜
Q17 姉たちにははまらなかったのに、自分にはぴったりでした。
「(σ・∀・僕)が昨日の姫だよww」
Q18 けらいの人が、お城に来るように言いました。
もちっすww
Q19 王子様から、プロポーズを受け、結婚することに。
意地悪な女たちを家来として働かせるww(どす黒い・・
Q20 めでたしめでたし。
えぇ!?


なんかひでぇことばっかし書いてる・・・・
(σ・∀・僕)ってこんなにせいかくわるかったっけ・・・

リボキャラ一発変換バトン 

August 13 [Wed], 2008, 20:58
リボキャラ一発変換バトン
Q1 もちだせんぱい
持田先輩
Q2 ないとうろんしゃん
ないとうロンシャン
Q3 すかる
スカル
Q4 ろまーりお
ろマーリオ
Q5 もれってぃ
もれッティ
Q6 おれがの
オレガノ
Q7 じゃんにーに
じゃんニーに
Q8 でんどろ
伝泥
Q9 すぱな
スパナ
Q10 ありがとうございました!
ぃぇぃぇ。


もらうときできればコメお願いしますww

イロイロ画像ww 

August 13 [Wed], 2008, 15:12
今回はごちゃまぜww


↑のツナかわいすぎだろ!

なんか今日投稿多いでしょ?
なんとねぇ・・・
今日は本当は墓参りだったんだけど、朝腹痛で・・・
僕一人だけだからパソやり放題♪
ってわけなのですww
だから今日投稿多いの☆

雲雀さんの画像集めてみた2 

August 13 [Wed], 2008, 11:43
またまた雲雀さんですww



場所がぐちゃぐちゃですいませんww

山獄画像 

August 13 [Wed], 2008, 10:16
山獄画像もらってきたww
ついでに雲雀さんの続きもww


萌えすぎだろ!
続いて雲雀さんww


なんか最近日記じゃなくて絵になってるね・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆れもみか☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年9月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-下を見ればわかるよww
    ・テレビ-アニメたちww
    ・音楽-アニメのキャラソンとか♪
読者になる
.・゜:;ノ゜・.☆ж.・゜:;ノ゜・.☆
  腐女子です♪
こんな僕でも智ダチになりたいと思うならコメを残して去っていってください☆ヽ(・∀・)ノ

   ☆好きなマンガ☆
○復活
○ハルヒ
○日和
○るろ剣
○結界師

   ☆好きなキャラ☆
     ◎復活◎
   ○獄チャ 
   ○もっさん 
   ○ヒバさん 
   ○むっくー
   ○ベル
   ○白蘭様

     ◎ハルヒ◎
   ○ハルヒコ
   ○キョン子
   ○一姫
   ○みつる
   ○友希(♀)
   ○友希(♂)
   ○鶴屋さん
 
     ◎日和◎
   ○妹子
   ○曾良くん
   ○鬼男くん

     ◎るろ剣◎
   ○剣心
   ○弥彦

     ◎結界師◎
   ○羽鳥さん
   
 
     ☆すきなCP☆
   ○ツナ受け
   ○雲雀受け
   ○獄受け
   ○コイキョン(♀)
   ○ハルミツ
   ○ナガキョン
    (長門♂キョン子)
   

同じ趣味の方とかいたら
コメしてください♪
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ( ´ノA)<センセー!! (2009年09月19日)
アイコン画像アス
» 山獄画像 (2009年08月04日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ( ´ノA)<センセー!! (2009年05月11日)
アイコン画像kyou
» ( ´ノA)<センセー!! (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ( ´ノA)<センセー!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ( ´ノA)<センセー!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ( ´ノA)<センセー!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ( ´ノA)<センセー!! (2008年09月24日)
アイコン画像理枝
» ( ´ノA)<センセー!! (2008年08月31日)
アイコン画像愛流
» あ、ども、久です (2008年08月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる