住んでみたい

October 02 [Wed], 2013, 12:27
みんなは住んでみたい町とかってあるかな。最近「魔女の宅急便」を見て、私も海の見える街に住んでみたくなった。現実的には日本の海岸の町ってそんなに綺麗なところあんまりないなぁってイメージ。外国にはアマルフィとかベネツィアとかいっぱい綺麗な海の見える街があるんだけどね。

日本で住みたいところっていえばやっぱり沖縄かなぁ。沖縄の温暖な気候につつまれながら、アダンの実を食べたり、のんびり海岸で遊んだり、海で食料を探したりして生きて生きたいなぁって思ったりもする。でも沖縄の仕事があるし、けっこう最近は現代社会みたいだよね。

そんな沖縄に住みたい計画をしながらも、健康意識を持っているわたしです^^やっぱり移住するにも健康でなければいけないからね。そんな私がいつも荻窪の人気絶頂の整体があるんだけど、ここはいつ来てもにぎわっているね。ここで健康管理をするのが一番楽だからいつも利用させていただいています^^

ではではいつもお世話になっている人に感謝しつつ、今日の日記は終わりますね^^これからもなにかあれば更新していくのでよかったら見てください^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remoman9
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/remoman9/index1_0.rdf