さいきんね

January 06 [Mon], 2014, 10:31
私は最近とても身体がなまっているものです。大学生になってもうそろそろ終わりになりますが、それでもこのだらだら生活を抜けることができません。これから就活もしなくてはいけないのですが、なんか最近は無気力人間になっているのですよね。これはあかん。

ということで自分をしっかりさせるために今はしっかり身体をなんとかして健康にしようと思っています。そこで最近はサイクリングをしているのですよね。これはとても効果もあって、かなり健康になれるって噂なので、それを信じてやってみようって思っています。

でもこれを続けることも最近は難しそうです。もう寒い日に家でだらだらするのがとても好きなので、なにをしなくてもそれが快感なのですよね。なにもしないことがとても好きみたいな。でも本当にこれではいけないので、最近は新宿の活性化マッサージによく通っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remogan9
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/remogan9/index1_0.rdf