(無題) 

October 31 [Mon], 2011, 0:52
あの頃よりも、淡くも鮮やかになる。やっぱり不滅華なんだ。
ありがとー。

(無題) 

October 23 [Sun], 2011, 20:19
挑戦と物語性とせっかく開かれた世界があるなら、そっちを選ぶよ。楽しみにしてると言ってくれて嬉しいです。

おめでとう。 

October 14 [Fri], 2011, 23:39
体操に感動した。
最後の鉄棒の着地が決まった時、隣の家からも拍手と歓声!

内村選手の金メダル。山室選手の銅メダル。おめでとう。
双子みたいで可愛かった。はにかんだ笑顔が素敵です☆

位置 

October 02 [Sun], 2011, 0:24
この2ヶ月で色々と変化する。

変わる位置に身を置くのは創造と夢と希な望みがあるから。そうだからそう。

どれだけ27の1年を遊べるか。
挑戦なんだな。

バタバタ 

October 01 [Sat], 2011, 23:57
10月。
過ごしやすい気候で嬉しい。

お店は相変わらず大盛況。朝から晩までランチもティータイムもディナーもバタバタ。メニュー替わって余計にバタバタ。

明日もガンバロー。

イティハーサ 

September 27 [Tue], 2011, 11:19
まとまった時間がつくれたので漫画を読む。
 
 
古い本はページを捲るたびに立つ埃でくしゃみが止まらなくなる。アレルギー性鼻炎持ちには少し厄介。
 
バガボンドの続きにしようかと思ったが、イティハーサ。
 
神話、神々の世界観は幼き頃から夢中になってしまう。一番惹かれるのは日本神話。
 
わくわくとドキドキ。時に涙しながら全7巻を読破。とても面白かった。
 
桂といい、守人のバサラといい。戦う女性は格好いい。ときめく

移住 

September 26 [Mon], 2011, 21:39
一人暮らし8年余り。
4回目となる今回のお引越し。

住まいと日にちが明確になって動きだせる。明日、緩やかに辞めると言おう。

目的があっての移住。
山の中ならではの大変さ、今までの常識、当り前を沢山崩して旅をしていきたい。

今から始まる。楽しみだ。

再開 

September 26 [Mon], 2011, 7:15
何度でもやり直せる日々。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
  • アイコン画像 職業:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる