(無題) 

2010年12月21日(火) 1時02分
こんばんは\(^o^)/

凜望です!

これみれるのかな??


この前@に来ていただいた方々、本当にありがとうございましたo(^o^)o

懐かしい一時を過ごせることができました(^^)v(^^)v


ブログを更新するように!と言っていただいたのですが、夏に携帯が水没してから色々消えてしまったもので、今日やっとブログ用のアドレスに辿り着くことができました(^-^)vふう

お待たせしました><


っていっても見れてるのか不安ですが・・

そして、メールをどう確認するのかやり方がわからず(´Д`)・・


メッセージ頂いているご主人様、申し訳ありません(;_;)


早く解明してみせます(´Д`)

そして、ブログも更新しますね\(^o^)/

お久しぶりです♪ 

2010年02月03日(水) 10時45分
おはようございます☆


お久しぶりです、凛望です(・∀・)ノ


1/31の日曜日☆ 凛望初めてお嬢様になりました゜+。(*′∇`)。+゜シシシ


初めてのご帰宅です♪ 四階にいってきました!


なんか懐かしかったです。

皆凛望のこと覚えててくれて感激です☆


ぱんだちゃんと間違えられちゃったりしましたが(*/ω\*)笑


やっぱり嬉しいです☆
感慨深いです(*´∀`*)

一年以上ぶりの秋葉でしたが、また出没したいです♪

駅が変わっててびっくりした凛望でした!゜+。(*′∇`)。+゜



眠ーい(ρ_-)ノ

今日は・・・ 

2009年01月12日(月) 14時35分
こんにちは(・∀・)ノ

お久しぶりです、凛望です☆

皆様、お元気ですか?寒いですね涙


今日は何の日でしょう・・


はい。


☆成人の日☆

ですね(´∀`)


ということで、今日はリアル成人式に参加してきました(o>ω

凛望はピンクの着物です☆


昨日美容室でカラーリングをして、爪は自己流にしてみましたヽ(´▽`)/


一生に一度の私達の為の祝日☆

なんか嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜


大人の仲間入りですね!!


しっかりしなきゃ!

成人として自覚をもって、目標に向かって頑張っていきます。(´∀`)



凛望

あけました 

2009年01月01日(木) 4時18分
明けましておめでとうございます(´∀`) 
 
皆様どのようにカウントダウンを迎えられましたか?
 
凛望は今年も東京ドームで迎えました☆
 
 
ここ7年間毎年ドームで迎えています。 
 
 
凛望、10年ほど前から某6人グループのファンなんです実は(*/ω\*)
 
 
寒い中外で待っていると、ご主人様、お嬢様の気持ちが分かります(泣) 
 
 
身に染みてきます(_´Д`)ノ~~ 
 
 
始発まで大好きなファーストキッチンでヲタもだちとお話しします゜+。(*′∇`)。+゜ 
 
 
今年も皆様にとっても凛望にとっても良い年になりますようにヽ(´▽`)/ 

凛望です 

2008年12月30日(火) 10時41分
ふぅ〜


まだ卒業式の余韻がのこっていて気持ちが落ち着きません。

なかなか寝付けずに、まだ興奮状態にあります。

一年は意地でも続ける!って決めてました実わ('∀'●)


沢山の事を学んだし、沢山の出会い別れがあったし・・ただのアルバイトでは片付けられません。



今、凛望は冬休み中です☆TOEICの点数を上げるために勉強しなきゃです(^^ゞ

この場所は勉強に追われている凛望の唯一の息抜き場です(´∀`)


更新があれば息抜きしてるなって思って下さい(*/ω\*)(笑)


それでは今年もあとちょっと!

頑張れもん('∀'●)

(´∀`) 

2008年09月22日(月) 23時43分
今日は凛望のおばあちゃんの誕生日でした(´∀`)

凛望があげたプレゼントは....


キティちゃんっ(´∀`)


今日はいつもに増してどっと疲れがきました。

おつかれもんです(-_-)zz

たまには 

2008年08月14日(木) 22時51分
たまにはこっちも更新しちゃおうかな(´∀`)

突然ですが.... 

2008年05月03日(土) 16時27分
卒業じゃないですょ(´∀`)(笑)




気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、凛望こちらの個人ブログから


@の公式ブログにお引っ越ししようと思います(´∀`)


またこっちに里帰りするときにはよろしくお願いします(´∀`)


それでは


凛望のれもん

から


アンニョン(´∀`)凛望





バトンタッチ(´∀`)〃

ばぃば〜ぃ (・∀・)ノシ

らぶゅひげ 

2008年05月02日(金) 21時00分
雨ですね(´Д`)
本当にィヤです!!!!

そんなときは室内に限りますね

ラブヒゲって皆さんご存知ですかっ????

(´Д`)


凛望昨日お友達のお家にお泊りしたら


クロヒゲならぬラブヒゲ発見ッ!!(笑)


クロヒゲにも時代を感じました(笑)

ガオガオ並みにドキドキしますね(笑)

(◎-◎;

怖くてできませんでした....

たべて(´∀`) 

2008年05月01日(木) 22時20分
凛望
エビチリになら食べられてもいいかも(´∀`)


エビチリ大好き(´∀`)


いん


中華街(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛望〃れもん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語。韓国語。中国語。他
    ・コレクション-ぬいぐるみ
読者になる
凛望=れもんです☆

所属・・・ ささみれもん
      エリザベスレモネード 


カピバラさんが好きです(●^▽^●)/''

こんこんが好きです(*゚▽゚*)

シュークリームが好きです(´Д`)

アジアが好きですo(^-^o)(o^-^)o

しょこたんが好きです(v_v)

hitomiさんも好きです☆


好きなものがありすぎて書ききれません(>_<)


バンバンれもれもキュンッ(ノ><)ノ


アンニョン〜〃
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のり
» (無題) (2010年12月26日)
アイコン画像克ちゃん
» (無題) (2010年12月21日)
アイコン画像お茶の産地
» (無題) (2010年12月21日)
アイコン画像まさと
» (無題) (2010年12月21日)
アイコン画像たぁ
» お久しぶりです♪ (2010年02月22日)
アイコン画像阪急A特急
» お久しぶりです♪ (2010年02月21日)
アイコン画像あかメガネ
» お久しぶりです♪ (2010年02月12日)
アイコン画像元華常連
» お久しぶりです♪ (2010年02月07日)
アイコン画像やましゃ
» お久しぶりです♪ (2010年02月07日)
アイコン画像しぶちょう
» お久しぶりです♪ (2010年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる