最後の更新にします。 

October 26 [Fri], 2007, 5:40
長々書いてアップしちゃったけど、見苦しいので消しました。
何人が見てしまったか分からないけどごめんなさいね。
見苦しいのはわたしの本心だからだと思います。

ここには吐き出すべきじゃないと思う。
君はもうこんな場所は見てないだろうけど、もしもアクセスされてあんな文章読ませてしまったら、きっと気持ちが悪いって思うだろう。
それはいやだ。
でも吐き出す場所は欲しい。
だからわたしのお得意の再生利用です。
多分Salyuでわたしが一番好きであろう曲からのタイトルの場所。さっきまでそこの存在まだ残してたっていうのも思い出せなかった。


吐き出したって何したって伝えたい人に届かなきゃ意味が無いよね。



あ、携帯暫くなくなります。携帯なし生活です。ハイ。
メールしても止まってるので何かあったら eingang_zur_saettigung@yahoo.co.jp まで。

リュック 

October 24 [Wed], 2007, 14:08
三年振りにおえかきしたら思ったより絵柄とか変わってなかった(笑)

下には彩乃ちゃんへ置き手紙(OTK)
10-2はストーリーレベル5で今コンプリート率72%

ににんがにききんがき 

October 22 [Mon], 2007, 16:44
多分


山本→雲雀→ディーノ


が基本的に好きな図なんだと思う(≧∀≦)
ディーノは笑いながらさよならを告げるタイプ(≧∀≦)





ディノ獄ディノは二年前から地味に好きですけど
わたしの中で総攻はビアンキです(!)
いきなりなんの話だこれ
この記事書くために雲雀写メったし

ドジばかり 

October 22 [Mon], 2007, 10:32
朝ご飯にやきそば弁当(というカップ麺が北海道にある。麺をふやかすお湯を一緒に付いてる粉末スープに注いで、カップ麺とスープが一度で楽しめる優れもの)食べようとして粉末をスープマグに開けて味付けしたにも関わらずお湯を全部流しに捨てるという失態をやらかした。
…前もこれやった気がするなあ…



昨日は借りてきたさくらんを彩乃さんと一緒に観たよ。菅野美穂の客としてるシーンでは二人で盛り上がりました。はいうんこ
今さっき電話すべき所にしてから目についたふたりエッチ8巻を手にとってみれば、読んで不覚にも泣いてしまった…優良さんの気持ちちょうシンクロした。とかゆったら彩乃ちゃんに殴られそう。優良さんいいおんなだよね。
そんな優良さん見習ってお部屋の掃除しよっかな。服はとりあえず畳むくらいしかできないけど。二人合わせて冬用アウターだけでも10着はあるんじゃないかなこれ…
久々に料理作って食べさせたいなあ。




写真は六花亭のキャンディボンボン、薄い砂糖を割ると液状のお酒が出てきます。パチンコ玉くらいでかわいいの。6種類入ってて宝石みたいなんです。

水割り 

October 19 [Fri], 2007, 23:05
うまい酒って少量で幸せになれますね

ねむーい
寂しいぞこら

カミュ 

October 19 [Fri], 2007, 22:54
レミーマルタンは彩乃ちゃんに開けて貰おうっ
Wコニャックでわくわく
父よありがとう
わたしがコニャック好きなのはあなたが9才のわたしにおもしろ半分でコニャックを飲ませたのがきっかけです


交渉人ではボレロが流れ始めましたね
コンサート行きたい
部屋が汚いのは仕様です

あほう 

October 19 [Fri], 2007, 11:14
生まれて初めてベビードール着ました。あ、わたしのじゃないです恋人さまのです。
全体的に透けててパンツしか履いてない状態だったんですが妙な解放感に幸せな気分で就寝。裸で寝るの好きだしね。相手も裸だと尚良し。
起きたら体が怠かった。風邪引いた臭い。



昨日は帰宅してダラダラ漫画読んで、彩乃ちゃんのお友達様から頂いたSalyuの新曲と東京事変の娯楽を聴きつつ、新しく我が家にやって来たBlack loveとWhite muskのお香を焚いてハッピーでした。
久し振りに一緒にお風呂入った! もっと広かったら毎日一緒に入れるのにー。





最近毎日いちゃついてますけども幸せですえへへ。
ところで水パーマって本当に痛まないの? やったかことある人いたら情報下さい。あとコメント書けるように変更しとくんで絡んで下さい。

前髪切った 

October 18 [Thu], 2007, 17:55
ら、化粧濃くても若返った気がする



市電こないよー時間なんですけどー!

今日のお迎えは彩乃さんがヒョウ柄着てたので僕も真似してみました。
お腹空いたー
んー明日スーツで行こうかなやっぱり

ヘブン 

October 14 [Sun], 2007, 23:59
YUKIちゃんのライブDVD観ながらお香焚いて横になってます
彩乃ちゃんはファブリーズ済みのふわふわ赤ハートクッション抱っこしながらわたしの腕枕で既に寝入ってる
布団カバーからはダウニーのいいにおいします



ちょうしあわせ
最近毎日思う
同棲し始めは確かにお互いが努力しないと仲良くを維持出来なかったけど、今は自然にそう過ごせてる
毎日が勉強だ 付き合って一年7ヶ月、同棲して半年経ったけどまだまだ足んない ずっと一緒に居たい
その為にはいつも可愛くありたいです

るたお 

October 14 [Sun], 2007, 18:41
のパンお土産で彩乃ちゃんにもらた!
おいしいー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remnant_roach
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像隠者
» 水割り (2007年10月21日)
Yapme!一覧