ブログお引越し致しました。お手数をお掛けします。 

March 02 [Fri], 2012, 19:40
ブログお引越ししました。此方に飛んでみて下さい。  lucky dice


やっぱりPCとの相性が悪いみたいです。
毎日何度更新しても更新出来ない。。。

かなりムカっ(笑 って思ってたので・・・。

コレでスッキリ♪

ティファの赤ちゃん生後7日目 

February 28 [Tue], 2012, 21:28
毎度変わらない画像でごめんなさい。

赤ちゃん達は日々デカくなってます。
さすが大型の子達です。


ティファの寝顔すごく幸せそうです♪






毎回ブログ更新何度してもダメなんです。
真面目にどこかに移らないとだわぁ(−−メ

ティファの赤ちゃん生後6日目 

February 27 [Mon], 2012, 23:13
本日生後6日目のティファの赤ちゃん達
日々デカくなってます(笑
大きい子は1キロ越えです(爆
生後一か月頃には3キロくらいになるのかな???


酸味の有る食べ物が好きなティファさん
昨日のご飯は大好きなトマト入りでしたぁ。

タバサはトやっぱり一番大好きなのはお肉
トマトは最後に食べます。
のんびりしてたら・・・。ティファにパクっと横取りされましたぁ(笑




このちょこっとベロ出てる寝顔が大好きです。



今日7回更新しましたぁ〜
だけどPCとヤプログさんの相性が悪いのか??光回線が悪いのか?
最悪っす。

ティファの赤ちゃん生後5日目 

February 26 [Sun], 2012, 22:07
ティファの赤ちゃん本日生後5日目です。
スクスクと元気に大きくなってます。

なんか毎日また昨日より大きくなったよね〜って
感じです。


なにもこんな恰好でおっぱい飲まなくてもよいのに〜(爆



幸せそうにママの腕に寝てました。




明日もまた大きくなってるんだろうね♪

ティファの赤ちゃん生後4日目 

February 25 [Sat], 2012, 15:42
べびーっ子達生まれて4日目です。
凄く可愛いくておっぱいの匂いがプンプンしてて
めっちゃ赤ちゃんです。


寝ながらベロが出てて凄く可愛かったから
ドアップ画像(笑


6頭一斉にごはんの時間
↓一頭だけ一人爆睡してました↓







数分後・・・。7頭みんなでごはんの時間
よく見ると一頭はお腹一杯になったのか〜



まるもさん。ティファのおっぱいをしっかり吸ってます。
あんたもう〜1歳過ぎてるんですけどf^^)

しばらくこの中に居て(ずーーっとティファに睨まれてました)
あまりしつこく居座るからさすがにティファさん
鼻でまるもを押しやってました。
い加減出なさい!!ってネ!!

そりゃ〜温和なティファだって子供を守るんだもんね。
少しは怒らないとね!

生まれたてのティファの赤ちゃん 

February 24 [Fri], 2012, 17:32
何度も更新しても載せられなかった画像
どうかな??ちゃんと載せられると良いんだけどなぁ

最後の子が夜中3時頃生まれ、
生まれたて朝の光景でした。


↓ティファとタバサの手↓
二人の信頼関係や絆が結ばれてるような感じ





タバサは初ヒートで子宮蓄膿症になってしまい
卵巣・子宮摘出してるから赤ちゃんは産めません。
でもティファの子一緒に可愛がってあげてね。

ティファの赤ちゃん生後3日目 

February 24 [Fri], 2012, 0:39
多分毎回同じような画像になってしまいそうですが

可愛いので←すでにババばかっす


このムチムチな肉球可愛いっしょ



この子達って泣くって言うかブーブーなんか文句?(笑
言いながらおっぱい飲んでみたりしてるの。。
めっちゃ可愛いんだけど

まるで人間の生後間もない赤ちゃんが声を発する感じ

説明しても分かりずらいよね。

今度動画撮ってみるね。

ティファの赤ちゃん生後2日目 

February 23 [Thu], 2012, 23:05
可愛いティファの赤ちゃん達順調にスクスクと育ってくれてます。

何時まで見てても全然飽きないよぅ

めちゃくちゃ可愛い可愛すぎますぅ。

赤ちゃん特有のミルクの匂いに包まれ
とても幸せな時間が流れてます。

ティファ可愛いBabyをありがとう

アニーズ犬舎様ありがとうございます。
そして虎丸君ありがとっ♪


本日撮りたて画像です。

男の子4頭 女の子3頭 計7兄妹です。

一頭は当犬舎で残しますので、
6頭はオーナー様募集させて頂きます。

早期ご予約お受けしています。
良いご縁に恵まれるように毎日更新頑張ります。

080−5380−5846  岡本

お問い合わせお待ちしています。

ティファ赤ちゃん生まれました。 

February 23 [Thu], 2012, 21:36

ティファ赤ちゃん生まれました。 

February 23 [Thu], 2012, 20:07
ちょっとテストです。

昨日から何度も更新してるのに出来ない。

何が悪いかわからないけど・・・。


画像添付が悪いのかなぁ〜?

取りあえず画像なしでテスト投稿してみる
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lucky dice
» ティファの赤ちゃん生後7日目 (2012年03月02日)
アイコン画像K.M
» ティファの赤ちゃん生後7日目 (2012年03月01日)
アイコン画像lucky dice
» ティファの赤ちゃん生後4日目 (2012年02月28日)
アイコン画像ミモリット
» ティファの赤ちゃん生後4日目 (2012年02月28日)
アイコン画像lucky dice
» ティファご懐妊 (2012年02月24日)
アイコン画像てつ
» ティファご懐妊 (2012年01月28日)
アイコン画像六花ママ
» 今日はお天気♪ (2011年04月06日)
アイコン画像ティファ・タバサ
» ティファのお散歩で^^ (2011年02月13日)
アイコン画像jyuni
» ティファのお散歩で^^ (2011年02月09日)
アイコン画像ティファ・タバサ
» めちゃくちゃ可愛いよ〜。 (2011年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky dice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる