ハウル 

March 28 [Tue], 2006, 22:13
ツタヤで「ハウルの動く城」を60円で借りてきて(ポイント万歳☆)
友人宅に持っていて見ました〜♪
久々に見ました、ハウル・・・まともに見たのは映画館以来です。

ってかハウル、金髪青目ですね・・・・・!!////
かっこいいわ、うん。すげーかっこいいわ・・・!!
出会い頭の所とか好きです。
あとマルクル、やっぱ可愛いですよね・・・v
ソフィーが城を掃除してるときに、自分の部屋の大事なものを
必死こいて片付けてる所が可愛くてしかたないです・・・!
あと「待たれよ」って所が・・・可愛すぎる・・・!!
声優のK木くん、声変わりしちゃいましたよね・・・ちょっと寂しい。


すみません今日はもう眠いです・・・!!;

ちょっと大掃除 

March 27 [Mon], 2006, 22:05
午前中、ちょっと机の中身などの掃除をしてたのですが
そしたら(やっぱり)いろんな昔のラクガキが発掘されました・・・(笑)

前ジャンルの絵が圧倒的に多かったのですが、
初めてレミゼを観てその衝動で描いたラクガキもありました。
まぁ最初にレミゼを観た時にグランとガブにやられていたのですが・・・
その2人のイラストと共に、妙な語りと妄想まで書きこんであって
読み返して恥ずかしいやらバカっぽいやらキモいやらで(ぇ)笑いました(笑)
まだレミゼをよく知らなかったころに描いたものだったので
今と全然思考が違いました・・・(笑)

それと、去年の夏あたりにレミゼを一緒に見に行った友人たちと
マックにタムロって描きまくったラクガキがあって、ちょっと懐かしくなりました。
夏あたりは部活でレミゼ演るためにみんな必死だったなーと(笑)


桜が結構咲きましたね!(外出てないくせに)
近所の桜並木で屋台が出てきました。今川焼き食べたいなぁ・・・。
今川焼きといえばクリームですw

子供だってナメるな 

March 26 [Sun], 2006, 22:18
今日は朝から親にくっついて洋服買いに行って来ました♪
洋服センスがよく分からない人間なもので・・・
妹のセンスに頼りまくって服探ししました(笑)

妹や親が「これは?」と薦めてくる服も可愛くて良いんですが・・・
・・・何か全部子供っぽい。
それ着てたら私、改札子供料金で通れるよ(爆)
とにかく私は実年令よりも、かなり年下に見られる傾向があるのです・・・
だから! せめて洋服を大人っぽくすればそれなりに近ごろの
女子高生っぽくなるかな〜〜とか、思いまして
今までとは違った大人っぽい(?)服を選んでみました。

・・・でも似合わないorz

買ったけどね。買ったけどあんま似合ってないらしいよ・・・。
良いよ、これで改札子供料金で通ったら絶対捕まるもん。
この服ならクラスの女子のみんなと遊んでも浮かないもん。


さて、その後は隣駅のブックオフに行って
漫画を大量に立ち読みしてきました☆
「忍ペンまん丸」「神風怪盗ジャンヌ」とか懐かしいの読んでました。
あと「メジャー」をちょっくら読みあさり・・・
・・・とりあえず、今のアニメの場面のままで時間を止めてほしいです。(ぇ

そろそろトップ絵変えたいなぁ・・・

ちょっと有意義だった 

March 25 [Sat], 2006, 22:22
今日は妹と遊びに行ってました♪
昨日ドタキャンされたのでそれの埋め合わせです・・・(笑)

カラオケ行ってきました!
久々のカラオケでめっさ楽しかったです・・・☆
やっぱ歌うの大好きです♪
ノリにノッて歌いまくりました。
今度はもっと大勢で行きたいなぁ・・・

その後、隣駅の画材屋さんまで行ってきました。
アンソロ原稿のためにトーンを数枚買い足してきました。
店を出たらそのままスタバに行って、妹と割り勘でゼイタクしました。w
スタバのチーズケーキは本当に美味しいよ・・・!!
・・・またお金飛びましたorz

地元駅に戻って、本屋さんに行って一冊本を買いました。
そこで舞台雑誌のレプリークを今更立ち読み・・・豪華だよねこれ。
その後図書館へ行って、調べ物をするために何冊か本を借りてから
帰りました。久々にいろんな所に行ったよ・・・!笑
昨日ずっと引きこもってたぶん、何だか有意義でした笑


〜メルフォお返事〜 ※反転でお願いします

(Tさん)
はじめまして!メルフォからメールありがとうございます!^^
そそそそんなイラストにもったいないお言葉を・・・!///
うれしいです〜w 励みになります!!
そして数々のアドバイスのお言葉・・・本当にありがとうございます。
読んでいてちょっと安心しました・・・参考にさせていただきたいです!
いろいろ考える事も多いのですが、頑張りますね!
暖かいメール、本当にどうもありがとうございました!

やられた・・・ 

March 25 [Sat], 2006, 20:44
いきなりな話。
私毎週「メジャー」のアニメ楽しみにしながら見てます。
第1期じゃそうでもなかったんだけど、2期になってから
主人公達が成長したのでいっきに見入り出したんですが・・・
駄目だ、ドツボってしまった・・・(笑)
ミスフルといいおお振りといいメジャーといい、私は野球漫画に
ハマる傾向があると実感。そうだったのか私・・・。

寿也くんとか何ですかあの良いヤツっぷりは・・・!!
おじーちゃんやおばーちゃん思いなキャラだとか
今日のアニメなんて吾郎くんにピッチャー練習法の写しを
手書きでプレゼントしてたりとか・・・!!駄目だ好きすぎる・・・!!
今日のアニメで吾郎くんがグラウンドに戻って来たときの
うれしそうな顔だとかもう・・・とにかく可愛すぎる・・・!///

そして新EDで更に堕ちた。
絶対にそういった目では見ないと・・・絶対に見ないと思ってたのに・・・orz
友情を越えた何かを感じてしまったよ・・・!
ねらってるのかN●K!!!?泣


ってここはミュージカルサイトですよ;
すみませんすみません、でもオススメです。(笑)

マリオカート 

March 24 [Fri], 2006, 23:05
のやりすぎで目が痛いです霧川です・・・(笑)
ゲームキューブのマリオカートWDを久々にやってみたら
燃えに燃えてやりすぎました・・・目がしょぼしょぼする・・・;

って、え、岡田さんがホストのドラマに出てたって?;
ホスト役で?? 今妹に言われて気づきました・・・遅いよ!!泣
終わっちゃったじゃん・・・!!orz ホストの岡田さん・・・見たかった。


今日は、妹とカラオケでハッスルする予定だったのですが
ドタキャンされたのでずっと引きこもってました・・・(悲)
原稿してました。何か・・・画力がもっと上がらないものか・・・;
画力は本当、描くしかないですよね^^;

明日はちょっくら図書館に行って来たいです♪
読みたい本が結構あるのです。
調べたいものもあるし。

・・・引きこもってた分ネタがありません(笑)
桜・・・ちょっとずつ咲いてきましたね!v 
日生レミゼ開幕のころ奇麗だろうなぁ。

うわぉ 

March 23 [Thu], 2006, 23:26
日生レミゼ学割キターーー・・・!!!;

まさか今回のレミゼで学割はないだろうと思ってたんですが・・・
そんなに席余ってるのか日生レミゼよ!;
学割か・・・結構安くなるな・・・
あと1回くらい・・・行けるかなぁ・・・??
観たいキャストがいるんだよ・・・!!泣

♪金には翼が生えてるんだ〜♪

さらば教室 

March 23 [Thu], 2006, 22:39
♪ありがとう〜さようなら〜教室〜

終業式でした!!
一年間お世話になった教室とはお別れして、新しい教室になりました♪
今までは本館だったんですが、これからは別館です。
窓から見える景色も違えば、教室の雰囲気も違います。
ちょっと新しい気分です♪来月からその教室で授業を受けます^^

通知表は・・・思ったよりは酷くなかったです(笑)
だんだん進路が確定してきたので、目標に向けて頑張りたいです・・・!
予備校には行かせてもらえなさそうなので、何とか自分で頑張らないと;

というわけで、明日からは春休みです!
あんまり出ないと思ってた宿題が山のように出ました・・・orz
せっかくのレミゼカウントダウン週間でわくわくしてるのに・・・!!涙
レミゼ祭りやりたいです。
・・・祭りってどうすれば良いんですか・・・?(ぇ)


観劇感想、「ミス再婚」更新ですー。
大した事は書けてません・・・!本っっ当に暇な人に推突・・・笑

アンソロ原稿やってました。
下書き1枚を、30分くらいで書いちゃうのって
早いんでしょうか・・・?いい加減すぎるのかな・・・;うーむ;
皆さんどれくらい時間かけて描かれるのでしょう・・・ちょっと気になります。

♪ミスさ〜いこん 

March 22 [Wed], 2006, 21:49
♪見つめ直そう〜〜マイラ〜イフ♪

「ミス再婚」2回目観劇行ってまいりました☆
またまた某方のおかげでタダで観劇出来ました・・・い、良いのかな!?
本当にありがとうございました・・・!>私信

やっぱり2回目を見てみると、1回目では分からなかったリアクションだとか
いろいろなことが分かるようになりますね・・・!
演技が深く見えます♪すごく楽しかったです♪
今日は、1回目とは打って変わって一番後ろから2番目くらいの
だいぶ後ろから観劇しました。1回目よりも全体が見わたせました。
で、でも博品館って、前の人の頭でイマイチ舞台が見えないことが
ありますね・・・; そんなに大きな劇場じゃないので仕方ないかもですが^^;

そういえば「ミス再婚」、舞台がレストランなので本当に食べ物を
食べたりするシーンがいくつかあるんですよ。
パスタだとかスープだとかいろいろあるんですが・・・1回目に見た時と
メニューが一緒でした。・・・ってことは役者さんたち、毎回毎回
舞台があるたびに同じものをお腹につめてるんですね・・・
うわ〜飽きそう・・・!!!(笑)
「ミス再婚」の観劇感想、明日あたりにアップします。


明日は学校へ行きます!実に1か月近くぶりの学校のHRです!
終業式です。明日は何やら雨の予報ですね・・・☆
雨だと終業式は、わざわざ校庭に出て先生の話を聞かずに済むんですよ。
教室内の放送で終わるんですよ。
降れ!雨降れ!終業式の時間だけ降れ!!!♪

・・・でも明日は  通  知  表  です・・・・・・orz
おおお怖・・・!; 期末テストの結果も明日出ます。
数学のテストとか・・・どうなってることやら・・・あわわ;

プレビュー公演 

March 22 [Wed], 2006, 10:08
さて、日生レミゼプレビュー公演のチケット争奪戦に挑んでみました。
たったの一公演分ですし・・・まぁ、無理かなーと思いながらもかけてみました。

そしたら受け付け開始時間から7分後に電話がかかる。・・・超期待!!!!☆


と思ったら。


機械音声 「今公演のチケットの予約枚数を全て終了いたしました」



早ーーーーーーーーーーー!!!!!!(笑)

7分でかかったのに・・・7分でかかったのに完売してたよ!!
オペレーター対応じゃなくて、機械の対応だったからかなぁ・・・
さ、さすがプレビュー公演・・・こっちからすれば貴重な公演だもんなぁ。
安く見れるしね。それにしても笑った・・・(笑)