間違いない!! 

2006年04月03日(月) 23時15分
カツン魂の日恋実は絶対に号泣する

そう確信をしたんよね

なんでって??

今日のHEY!×3を1人でずっと見てたんだけどね、カツンの出番になったとたんに


マヂ泣きそうになった


亀チャンにもうすぐ逢えるんだ〜って思ったらウルッとくるものがあってね
あと5日で亀チャンにはじめて会えるんだよ?!やばいよ!ホントに自分をコントロールできなくなりそうだし、なんか言動がおかしくなりそうだもん(汗)

カツン魂当日はきっと、外にいる時点でもうウルッときてるかも(汗)逢う友達にはけっこう大人気ない姿を見せちゃうかもしれない(えっ・・)でも、引かないでください!(切実・笑)

初めての生亀ちゃんでなんかもう緊張とかすごいしてると思うので、それでね(滝汗)

これは恋ですか? 

2006年03月31日(金) 23時47分
はい!!Mステ萌えました


やばい!!春うたランキングの時ワイプ(テレビに出る小さい画面)で亀チャンがいっぱい出たー口ずさんでるトコロかあって、かなり萌え

そして初登場シーンとかバックにいた頃のカツン。

一言で片づけるならば・・・・。


かわいい〜〜〜〜
聖とかめちゃかわいい!!准クンに手引かれてるところか!!


新旧坊主コンビですか?!(はっ?)
亀チャンとかホント男前になったね〜(●´∀`●)いや〜いいですよ!!(萌)
愛方とメールで萌えトーク炸裂よ!最近は(笑)

「カツン出た?」
からメール始まり、
まだだよ〜
って恋実が打ってる間にカツン登場。
電話で少しだけ語り、あとはメールで萌えてました(怪)


カツン魂、結局初日を全ステすることになりました(^^)最初は二部だけの予定だったけど、

「ウチラのことやし、絶対に帰りたくないって言い出すよ。なんなら初日全ステしようよ」

ってことで全ステ決定!!


早く亀チャンに逢いたい〜〜〜


ていうか。。。
カツン・新素・∞合同のFC
できたらしいね!!
絶対入らなきゃvvv

↓まだまだあるのよ〜ん(●´∀`●)↓

有頂天な恋実 

2006年03月29日(水) 0時39分
恋実カツン魂いくことになりました

自分でもびっくりです仁クンが大好きという愛方ちゃんが掲示板でチケット見つけてくれて、
福岡初日2部だけですが入ります(^^)情報局入ったらいっぱい行くつもりだし

愛方にずっとメールで
「亀チャンに逢わないと生きていけない」
だの
「亀チャンに逢いたい」ってず〜〜っと言ってたの(笑)傍からみればウザイですよ(笑)

25歳最後の思い出を亀ちゃんと過ごせるとか夢見たいやしホントにマヂで泣きそうです(涙)
ふろ上がりに携帯見たら愛方から電話きてて何かと思えば



カツン魂いけるよー!!


だし!亀チャンに逢えるんだ?!って叫びすぎて、隣の部屋で寝てた母親にうるさいって言われるし(ずん


そんなこんなで福岡で会える方いません?1部しか入らないって方でもOKだし、とりあえずグッズだけ買いに行くわよって方でもOK!!

いたら気軽に恋実まで声かけてねー!!


4/8 恋実は亀梨和也クンに逢いに行きます・・・・

干物になりそう・・・。 

2006年03月27日(月) 19時16分
あ〜〜〜!!!!



亀チャンに逢いた〜〜〜い

もっと早く亀チャンにアミーゴしてれば、今ごろカツン魂前だ〜!!ってウキウキだったんだろうな・・・。
ブイ魂のお知らせとかあれば、少しは違ってたんだろうけど半分もう、干からびてる恋実です(汗)


今日は、バイトから帰ってから、カツン聞いてた最後に入ってる曲、いいね〜
グロリアもいいし!何度聞いても飽きません
そして修二と彰も聞きました。
発売して直ぐに買ったものの、今日まで未開封怒らないでください(汗)まだブイオンリーだった時期で、コン前だったから、なかなか聞けなかったの

恋実の中で、亀チャンの存在が大きくなってきてるんですけど・・・。
担@亀ちゃん・副@准クンになりそうな予感です・・・

夜王とアンフェア 

2006年03月25日(土) 11時13分
今日はいい天気だね今日は珍しく早起きしたのでなんでもないブログ書き中

今日はカツン、CDTVだねこれはね、ちゃんと見るよCDTVは、いつもジャパン・カウント・ダウン(英語で書くの面倒:)を見てからCDTV見てるから流れ的にね(笑)いや〜楽しみです

昨日、夜王の最終回ちらっとだけ見たんだけど、結局ロミオ助かったみたいだね〜この辺りしか見てないんだけど、4月からはPチャンのドラマじゃないですか〜!!クロサギ何があっても見ます!

そしてアンフェアの最終回ほど、衝撃なものはなかったです!!え?!みたいなさ。犯人あなただったん?!って。恋実、テレビ見ながら「えー!!」だの「まぢでー!!」だの一人で騒ぎながら見てました(汗)


さてと、今から雑誌の切り抜きでもしてこようかな(^^)

みんなに質問なんだけどさ、雑誌の切抜きの保存って、どうやってしてますか?!

花咲いた 

2006年03月24日(金) 23時50分
今日は千春と仁担の友ダチとで妄想トーク(笑)
千春とは、メールの件名だけで妄想トークしてて、内容は仁亀のことでお互いに語り合い
仁担の友ダチとはホントに内容が妄想トークで楽しかった!!お互いに日々の生活に都合が悪くなると現実逃避してるって話から火がついて、さっきまでずっとメールしてた(笑)
傍から見れば怪しいよね(汗)

千春からは、亀ちゃんのショップの写真がかっこ可愛いよ〜なんて言われてさ


亀チャンがショップで恋実を待ってるから早く行ってあげなきゃね〜


なんて言ってくるもんだから、1人でメールしながらニタニタ怪しかったんですけど千春が今回のカツンコンのレポを手紙で送ってくれるっていうから、それを見て行ったつもりになろうかなと(笑)グッズも、買えないのあったら千春に頼むつもりなの♪♪過去に何度かお願いしてるからそこはあうんの呼吸ってやつですかね・・・。ホント


千春大好き!!



将来はお隣さんでね(笑)


ブイコンでもカツンコンでも、千春に今年こそ逢えるといいなo(≧∇≦)o千春に思わず、


亀チャン大好き!!


とか言ってしまったし(笑)



友ダチとは自担とどっか行くなら?みたいな話を恋実が吹っかけたもんだからお互いに火がついたらしい・・・。先週、恋実の友達から紹介してもらって仲良くなったばかりなのに、ここまで深い話できようになるとか想ってなかったし(●´∀`●)カツン担になって、初めてできた友達だからやっぱり大事にしたいなって想うo(≧∇≦)o明日も何か吹っかけてやろうかな(笑)


さて、もうすぐ音楽戦士始まるけど、恋実はビデオ録画してるので明日見ます(^^)
明日ウダウダ、ダラダラと語ると想うので見てやって!!亀チャンメインで語ると想うけど(笑)

初買い亀ちゃん! 

2006年03月24日(金) 18時17分
明日はバイト休みなり〜
なので、明日は、雑誌の切り抜きでもしようかなって考えてますブイ、相当たまってて、ファイルに入れていってるんだけど、追いつかず(汗)カツンはそんなことがないように、今度ファイルでも買おうかなって考えてるんだけど、みんなは、雑誌の切抜きとかどうやって保存してますか???


そして恋実、今度ショップでカツンの写真やらグッズやら買おうかなって考えてるのブイは、コンで買っちゃったし、写真も、准クンはセット買いをしたのでね・・・。でも、オルゴールはほしいかな〜みたいな(笑)でも、今度行く時は、准クン<亀チャンってなりそうな予感がします



カツンは今日は音楽戦士だね!
なんか新聞に「KAT-TUNスペシャル前編」みたいなことかかれてたんだけど・・・・。
ってことは来週もカツンが出るのかな???
でも、放送時間が遅いのでビデオに録画して、明日みて感想とか語ろうかなと思ってます(^^)
最近、テレビにカツンがよく出てるからなんとか生きていられてる感があるけど(笑)


今年はカツンに逢えるように頑張ります!!


後で、Myojyoのことで語りに来ます(^^)
では後程逢いましょう!!
ばいせこ


・・・ビデオテープ、もっと録画時間が長いの買っておくんだった(笑)

亀ちゃんに萌え(笑) 

2006年03月23日(木) 22時28分
とくばんの感想を述べてみます!!

ネタバレになってるので、録画をして後日見るって方は見ないほうが無難ですよ(汗)
見たい方は↓からどぉぞ!!

デビューおめでとう!! 

2006年03月22日(水) 21時18分
いよいよKAT-TUNデビュー!!!

この日を待っていました今日は朝からテレビに出まくりなKAT-TUNさん。
でも恋実、朝が苦手でねズームインとか見てないし亀ちゃんごめんなさい

でもすごいよねシングルの初出荷が100万枚で、アルバムが70万枚だっけ?
こりゃ絶対にミリオンいくんじゃない??てか絶対行く

恋実には数人にダビング頼まれてます。つうか恋実がみんなに
「ダビングしようか?」
っていい回りました(迷惑・笑)

恋実、今度ねかなり前のDVDだと思うんだけど



海賊帆

だっけ?このDVD買うことにしたの亀チャンが絆歌ってるジャン?半分はだけてる着物着てさ((((*ノ▽ノ)どうしても見たくて買おうかなと。友達もカツンコン楽しいからDVD見てみてって言うからさ(^^)見てみることにした!みんなよりはかなり出遅れで、話的にどこまでついていけるかわかんないけど、見たらここで語りま〜〜す(^^)

結局買ったのよ〜ん 

2006年03月21日(火) 20時23分
昨日の話だけどね、バイトの帰りに
ギリギリだけど、カツンのアルバム達予約できるかな〜
なんて思いながらCDショップ行ったのね。
そしたら



あった────



カツンのCD達が


ホントなら、給料出てから買うはずだったのに、負けたの

何にって???それはもちろん



亀梨和也クンの熱〜〜いし・せ・ん(笑)


買わなきゃ帰さないよ的視線で(危・怪)

CDから恋実に熱い視線を送ってくる亀ちゃんに負けてアルバムとシングル買ったのよ売上に貢献できたかな?脳内演奏が「Real Face」です(笑)

ギリギリでいつも生きていたいから〜♪
この部分でいつも思ってること・・・

恋実の生活もいつもギリギリです!!笑(だから何・殴)

そして今日はテレビ誌数冊ゲッツ!!亀チャンのスーツ姿に萌えってなってる恋実です(^^)


情報局のこと、いろいろ教えてもらってありがとうございました!!
J−Web見たらさ「4月中旬まで受け付けない」って書いてあってへコんでたの
ジャニーズネットっていうのを忘れてましたわ(笑)

あとで見てみようっと(^^)

そして、リンクについてです。恋実からメールもらってる方はいちお、確認のために
もう1度見て見てください↓

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remixtsuyoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる