再会 

July 24 [Mon], 2017, 1:34
 
今日保育所の卒業以来の再会を果たした
 
私は予約の名前(よく被る様な名前ではない)を見た時点で気付いてたんだけど、相手は気付いてるのかわからない
 
 
なんせ一桁代だったのがいまやアラサーで化粧もしてるしね
 
 
 
でも目が合ったときなんか微妙にバレた気がしたんだ
そしてすごく協力的だったから尚更バレてた気がする
 
そして私も普段お客さんへ接するよりだいぶフランクな対応をしてしまってたしね…ダメなんだけど
 
 
その同級生というか、友達はすごくいいお父さんになってたわ
子供もいい子だったしなー
ちゃんと「〜ですか?」って質問には「〜です!」ってはっきり言えるし、ちゃんと教わってる
奥さんも良い人で夫婦仲も良さそう
すごく良い家庭なんだろうなって感じ
 
1番印象深いのは息子が同級生の小さい頃(私が知っている頃)とよく似てんだ当たり前だけど
上と下の女の子達はお母さん寄りでパッチリはっきりした目で美人顔だけど、息子はお父さん寄りで埋もれがちな目
鈴木福みたいな
 
 
 
名前見てたから気付いたけど、名前知らなかったら多分気付いてないだろうなって思うくらい同級生もある程度変わってたなー
 
そりゃ年取るわ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remixing
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧