苛立ちMAX ハート(プ●キュア 

2005年10月05日(水) 16時30分
今晩は、丸彦ですにゃ。にゃにゃ。



あームカツク。
くそ親。
全然解ってくれない。
もう嫌。最低な親。
嫌い。大っ嫌い。
もう話さない。

あー糞ムカツク。




まじで痩せたいです。
最近体重計が壊れてることが判明して愕然。
そうだよな、うん。
菓子パンを馬鹿食いして太らない訳がない!!
もう良いよ、食わない。
今日から食べません。
日曜日まで。
少しでも変化あるでしょう。
昼も食べないと学校友達に何かバレそう…。
それは嫌だなーうむ。


あーマジで痩せたい。
食べてばっかりじゃ意味がない!
本気で痩せましょう。
本気で痩せましょう。


はるが欲しいんです。
はるが大好きなんです。
1年半も片思いは辛いんだよね。
気持ちなんて伝えてないから知らないだろうけど、
ずっと大好きなんですよ。苦笑

初めてですよ、こんなに好きになった人。
大学生なんですけどね。
だから届く筈ないんですよ、相手にしてもらえません。

泣きたくなるよね。


夕張の子って奴をテレビでやってたの見ました。
それで気付きました。
泣いたら全てを認めてる。
全てを認めちゃってるんだなーって。


気付いたとき愕然とした。
あぁ、そうなんだって。
泣きたくないよ。


泣かないよ。
まだ私は諦めきれてないんだ。



ねぇ、はる。




僕はどうしたら良いの?

ここに居てもいいの?

居る意味はあるの?





教えてよ、はる。





P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remixa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる