うわわわ 

February 04 [Mon], 2008, 0:43
高瀬くん誕生日おめでとう!

大分遅れましたがおめでとうです。


さて、今までぴくしあの知識もロクに無いくせに
ちんたら描いてましたが…

先日Pixia講座をやってるサイト様を見ましてですね

自分の無知さ加減にびっっくりしました。
最小限フィルタ使ってなかった!
あれを使えば変な余白が無くなるんですねー!

本当に有難うございました。(終了)



ああ…明日学校か。
行きたくない行きたくない行きt(ry

うちの親が担任に「うちの娘はひぐらし好きですよ」ってばらしたんですよ。
そしたら、『今背筋がゾクッとしました』ですと。
そんな…趣味嗜好で変な奴扱いされても困るです。


まあ先生たちに取り押さえられて教室に連行されてる時点で
普通じゃないのかもだけどね←

こりゃニートも同然ですわ^^

ぴくしあ 

February 02 [Sat], 2008, 13:13
魔理沙…つるぺた化




魔理沙は大変なものを〜を参照して描いたので
服装は他のシリーズと若干違います。

もし余力があれば背景にアリス入れようかな。

誰\(^o^)/ 

February 01 [Fri], 2008, 12:35
8番のつも……り



見えね^^^^^^^^

背景描けよって話です。

黒で塗り潰してみたという超手抜き的なアレ。

そういえば2日は準太、10日は先生のお誕生日ですね。

祝わなくては!

考察してみた 

January 30 [Wed], 2008, 22:42
振り3巻を読み返しました。

シニ阿部はネ申!!

あああ何てかあいいんだ^^
今より若干ショタだなあ。
シニ阿部=シュン君だろうか…

シュンタカというのも良いかもしれないと思う今日この頃。

でも基本は浜泉なんだ!!!
最近浜泉で世界が救えると思い始めたという^^

僕の理想のツンデレの割合は9:1位。
好きしょの藤守の様なツンデレ(あれってツンデレなのか)よりも
泉が堪らん!!!!!あのギャップにハァハァh(ry

浜泉MADも堪りませんなー。
泉の人気に嫉妬しつつ慎吾に心奪われる。
浜田も捨て難いんだけどな。

もし浜泉以外で浜田攻めのカプがあるとしたら浜三でしょうか。
浜三っていうよりかは浜+三かも。
取り敢えず大人の魅力がある浜田は格好良いなあと。

ほんとに振りキャラは良い子ばっかりで萌え死にまくる。


でも実際居そうに無いキャラが多数居ると思われ…

先ず榛名、準太、利央、水谷は居そうに無い。

居そうなのは畠、巣山、和さん辺り?


金髪+長髪の野球部は居ないと思う。
準太ら辺は美形過ぎる(実際に居たら良いな)

畠みたいな奴は僕の学校にも沢山居る^^
巣山は高校生の野球部に多いんじゃないかな?
何といっても眉毛でしょう。

良くても花井か青木辺りではないかと…


ぐだぐだだけどひとまず終わり^^

言い訳と説明 

January 18 [Fri], 2008, 14:33
やっぱり更新し易いのは携帯の方なんですが
絵板やら練習やらのログ置き場が欲しいと思い 
本当は携帯用にするのめんどk(ry

という訳で
創作やら版権やら中心にぐだぐだやっていこうかと←

携帯の方のブログは身内ちゃんor絡んで頂いた方に教えます^^

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず橋深甘
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
腐寄りヲタのログ中心置き場。
ドラクエ7はクソゲーじゃないです。黄色いプラグスーツの人も好きです。

ネカフェ難民候補・ニート候補の
ダメな女がやってきましたよ^^←


取り敢えずエヴァとドラクエは任せろ、
他におお振りやらグラビやら好きです。
戦隊ヒーローも好き。
ゴレンジャー〜ハリケンジャー迄歌える!

物凄く雑食なので好ジャンルは幅広く、深いものから浅いものまで。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うわわわ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うわわわ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うわわわ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うわわわ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» うわわわ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» うわわわ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» うわわわ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» うわわわ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» うわわわ (2008年07月31日)
アイコン画像ハセヲ
» うわわわ (2008年02月29日)