さらば7よ・・・ 

September 13 [Tue], 2005, 19:53
ということでわけあって車買いかえました。
まぁ単純に改造しつくしてボードに行く足がほしかっただけなんですけどね。
納車は9月25日予定。ちなみにエクストレイルGTですよw
無駄に280馬力!
彼女か自分が車買おうって話になっていつのまにか契約してました。
寂しくもあるけど前向きに!
12月からは毎週ボードだぁ!!

バイク買った 

August 03 [Wed], 2005, 21:42
バイク買いました。TMAX。スクーター!
今までR1乗ってたけど2人乗りすることが多くなってきたのと
近場で気兼ねなく使える足がほしかったので思い切って購入。
もちろんカスタムしていくつもりです。
今金ないから何にもできないけど^^;
まぁとりあえずハンドルとマフラーかな☆

近況 

June 11 [Sat], 2005, 12:10
まぁこうやってプログ書くのもひさしぶりなわけで
そのあいだ色々あったわけで
振り返れば一ヶ月前に彼女と別れて
さらには一週間前に彼女ができて
なんとかようやく落ち着いてきたというところか。
しかし状況としてははっきりいって全く安心できるような
状況にはないので、いつもはらはら。
まぁ・・・・・なんとかなるんじゃなかろうか。

実家 

May 03 [Tue], 2005, 11:13
ひさびさ帰ってきて今回は外出てよく遊びました。
前回は正月だったのでいまいち何もできず。
なつかしい顔もちらほら。みなさん遊んでくれてありがとう!

食事 

April 26 [Tue], 2005, 21:37
最近ロクな食生活してないから太ってきた。
食べすぎという説も・・・。
先輩方がいろいろ食わせてくれるのはいいが
果てしなく食べさせられるので
いつもおなかぱんぱん、
安っぽい居酒屋が恋しい今日この頃。

GWはひさびさに大阪帰るのでちょっとうれしい!

洗車したい・・・ 

April 07 [Thu], 2005, 21:06
自慢の純白ボディがくすんでいます。
洗う暇がない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
かといって洗車機に入れたくないし。
てか新エアロ初こすり つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
立体駐車場なんて嫌いさ〜。

車高ソノ2 

March 31 [Thu], 2005, 21:31
だいぶ落ち着いてきた・・・・・
が!!!低ぅ〜である。
たばこの箱縦に入るけど・・・ってかんじ。
店で車高上げてアライメント取り直してしたら
また無駄に高いんやろうな・・・。
金のかかる車ですほんと。
でも踏み切り渡るのも怖いもんね。
ま、なんとかしよっかな。

車高 

March 18 [Fri], 2005, 20:12
PCはいまだ調子悪く1週間に一度点くか点かないか。
で、愛車のほうは車高が下がってきた。
車高調がなじんできたからだとは思うけど異様に低い。
段差おそろし〜・・・・・・・。
でもエンジンも戻ってからかなり落ち着いてきて
いいかんじ。

最近全く持って女気のない生活をしている自分が悲しい。
平日仕事で土日は雪山生活。
さらに暇があれば車ってかんじ。
出会いっていうか友達がほしい・・・。

ぱそこん・・・ 

February 28 [Mon], 2005, 22:25
ひどく調子が悪い。何が悪いのか結局わからず。
入院させるつもりがいまだ手元にあります。
症状としては起動しない。でも30回に1回ぐらい起動する。
困った・・・。おかげでせっかく仲良くなれそうなネット上で知り合った
車好きのお友達からも音信不通状態。
絶対怪しまれてるんだろうなと思うとこっちから連絡しにくくなってきて。
まぁ仕方ないんだけどね・・・。ほんと最近ついてないなぁ。

PC壊れたと思ったのがちょうどプリンタを買ってきた日やったし。
FDはガソリン入れてもメーター動かんし。
有給取ろうと思ってた日は休めない仕事が入ってるし。
今月土曜出勤多いし。
腰痛いし。
でもFDは燃料計以外はほんと好調。
そういえば車高低いから駐車場で車止めにこすった・・・。
やっぱついてないなぁ。

改めて 

February 22 [Tue], 2005, 23:25
現時点のREMIX号の仕様

エンジン、タービン:ノーマル
駆動系:メーカー不明ツインプレートクラッチ
給排気:トラストエアインクス→トラストI/C→HKSフロントパイプ→柿本改マフラー
冷却系:ブリッツアルミラジエター、サンアイワークススーパー冷却銀次郎
CPU:RマジックパワーFC、FCコマンダー
剛性:オートエグゼメンバーブレースセット、JURANタワーバー(F)
内装:PIVOTファンコントローラー水温計、トラストプロフェックBスペックU、
    ブリッツブースト計、momoステアリング、ラフィックスU、アゼストナビ
    カロッツェリアスピーカー
外装:WEBERスポーツフロントバンパー、リアバンパーフェイス
    マツダスピードサイドスカート、リアスポイラー
    ガナドールエアロミラー(カーボン)、T&Eフロントコンビランプ(黒)
足回り:ZEALファンクションXs
     ADVAN NEOVA AD07 F235/40/17 R255/40/17
     バディークラブP-1レーシング17(8J/9J)
その他:Rマジックアーシング、ウルトラプラグコード、トラストプラグ10.5
     HOTINAZUMA、Rマジックエンジンダンパー、トラストシフトノブ
     TEINボンネットダンパー

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 帰ってきました。 (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remix-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる