チョコが・・・・・ 

2005年05月20日(金) 23時39分
チョコにやられました
見事に二枚舌の部分がなくなってる・・・・

ストレス解消!! 

2005年05月16日(月) 0時56分
横浜までお買い物に行ってきました。
先週は渋谷であんまり欲しいのなかったのでリベンジ
あったよぉぉ欲しいのいっぱいありました。このカゴバックかわいくないですか?カタログチェックしたときに絶対欲しいと思ったから買えてラッキーでした

お買い物いっぱいしたからすっご〜いストレス解消になったよ

ちょっと二日酔いかも・・・・ 

2005年05月12日(木) 11時56分
昨日久しぶりに六本木の街に出ましたぁ〜(毎日六本木にはいるんだけど、飲みに出たのは久々っ
芋洗い坂にあるゲイバーに行きました。
この店最高です!!ママもホステス?さん達もとにかく楽し〜人たち
れみの大好きなお店なのいつも楽しませてくれてありがとうございます。
「何が出るかな何が出るかな」の小堺○機さん来てました。
そして今日は地元で飲み会で〜す。夕方までに酒抜けるとといいなぁ〜

久しぶりの・・・・ 

2005年05月11日(水) 1時00分
今日ひさびさにマルキュー行ってきました。
マルキューはやっぱいいですねかわいいものいっぱいあるし、しかも安いし
れみ「SLY」の服が大好きなんだけど、今日は欲しいのあんまりなかった・・・・
明日は雑誌の取材です。取材受けるの初めてだからドキドキです

まだゴールデンウィークです 

2005年05月09日(月) 23時11分
昨日は母の日でしたね
れみはチョコ連れて実家に帰りましたぁ〜久しぶりの実家だったけど、やっぱ実家っていい
れみ今無職です先月末でお店辞めたから今週もゴールデンウィークの続きみたぁ〜い。今日は山頭火でラーメン食べました。カップラーメンでしか食べたことなかったから感動です

ごちそうさまでした 

2005年05月07日(土) 23時53分
チョコ連れて麻布十番にある健康ドリンクバーに行きました。身体にいい健康ドリンクを飲んできましたよ
身体にい〜って感じです。みなさんも是非行ってみてくださいねっ
そのあとは飯倉片町交差点近くの焼肉やさんへ・・・・・
今日もおいしいご飯ありがとうございます
ふ〜うっ食べすぎた

今日も東京タワーが綺麗でした

久々に飲みました 

2005年05月07日(土) 0時27分
今日久しぶりにましたぁ〜
れみお酒大好きなんですけど、体調不良のため一週間ぶり。
おいちかった
場所は溜池にあるT玉という焼き鳥屋さん。またこのお店が雰囲気よくておいしくて最近のお気に入りです!!
ちょうちん最高

GWなのに・・・・・ 

2005年05月05日(木) 21時55分
久しぶりにジムに行ってきました。結局このGW中、犬の散歩とジムしか行けなかった・・・
ジムは、常連のおばさん達み〜んな来てた(笑)六本木という街柄お金持ちのマダムが多いイメージなんでみなさん海外旅行にでも行っていると思いきやどうやらそうでもない様子。六本木の街は実に閑散としてました。人がほとんどいない外人さんと観光客みたいな人たちがちらほらいるぐらいで、いつもの六本木とは全然違う・・・・
さてこれから原稿書かなきゃ。れみ毎月ポジションという雑誌に連載書いてるんだけど、そろそろ締め切りなのですちなみに今月号の御題はフェロモンです。知ってましたぁ?SEXの前にシャワーを浴びるか浴びないかで、興奮度が全然違うって事。さ〜てさくっと書いちゃお〜っと

浜崎れみで〜す 

2005年05月04日(水) 13時06分
こんにちは浜崎れみで〜す
ついにブログ立ち上げましたぁ
みんなのコミュニティサイトにしたいと思ってます。コメント等ありましたらどんどん下さいね
さて、GWみなさんはいかがお過ごしですか?れみはGWに入ってからなぜか体調をくずして寝込んでました。やっと元気になったので、GWを楽しみたいと思います。

体調不良のため行けなかったチョコ(トイプードル♂)のお散歩も今日から再開しま〜す
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remis-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる