瓢祭ワ 

June 20 [Sun], 2010, 18:59
今日はサンエー瓢箪山店でMCデビュー



緊張は思っていたよりしませんでした



正直、パチイベと聞いて去年のれみは『ヤダな』って思ってた




だけど、今回は楽しめた




パチイベMCのお話もらったら積極的にいきたいと思います




さぁて




今日のれみは…





の調子が悪く、何度も交換してもらってました






いきなり声が聞こえなくなるとかも普通にあったしね





お店は瓢祭というだけあって、かなり大当り出てましたゎ





海コーナーなんて3台一気にマリンちゃん現れとったし





実況しながら回ってたら後ろで『リーチ』だなんてしょっちゅう




出てる台を見るとこっちも楽しくなっちゃう




だから、またパチイベ行きたい




次はどこでパチイベやるんだろ






そんなれみは来週、イノセントの撮影会デス





こんな調子で夏も乗り切るじぇぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remirog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボウリングG-ROUND1○○店で週2の割合で投げてますモチロン、マイボウルで~
    ・夢診断b-毎日、見た夢を夢事典で解析しますイ
    ・にゃんことまったりy-17歳のにゃんこと戯れてますイと〜っても癒されるヨy
読者になる
ようこそ れみろぐ へト

イベントコンパニオンをやりながら撮影会モデルもやっています れみ です


れみのブログだから『れみろぐ』という名前にしましたo


れみろぐをよろしくお願いします
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる