久々 

June 01 [Thu], 2006, 0:14
久々の投稿。
不安です。
私の将来

新たなる 

March 26 [Sun], 2006, 21:18
http://reinbowsky.jugem.jp/
新しい日記です☆

まだかきます 

March 23 [Thu], 2006, 23:58
今日は眼科に行ってきました。目もらいというものに初めてかかりました。大胆な治療。湿布貼って眼帯してます。片目見えないだけで遠近感覚が狂う。
病院から帰って来て爆睡(しかも何故か父の布団)起きると22時を過ぎてました…寝過ぎ。
夢が…関西でてきたような。どこまで関西に惚れ込んでいるんでしょう?関西弁にやけに反応してしまいます。関西弁に初めて親しみを感じたのは小学のころです。プールのコーチが関西弁だった(笑)

明日は友達の彼氏をお見えにかけれる重要な日!!ガツンガツンに眼鏡をかけ、長〜いレンズのカメラを持っていきたいと思います(どこの記者だよ…)

レミオより最近スキマの方が曲聴いてる…。でも私は神宮司さん一筋で。
神宮司さんとうちのクラスのとある人のファッション&髪形が似てるな…と何気に入学した当初から思ってるのは私だけ?でも本当にファッションが似てる!ピンクが似合う!兄弟か!?顔は似てないけど(^_^;)

関西弁に惚れます 

March 23 [Thu], 2006, 15:35
今日は公務員講座一日目。講師が関西弁で…うっとりしてました。勉強に身が入らない。今日は国語と英語だったんです。私の高校の時の担任も国語教師の関西弁だったんで喋り口調がもうそっくりっすよ。高校は恐かったけど。

関西いいなぁ〜。
あ、まことに勝手ながら、blog閉鎖いたします。多分もうすぐ。移転という形をとりますね。

韓国までいくらかな?また90円? 

March 22 [Wed], 2006, 23:36
韓国にまた手紙を書いた。ハングルは難しい。
読む相手は私よりもいくつか年下
日本語読めるなんて凄い。

ヘィ!ヘッド 

March 22 [Wed], 2006, 2:11
私、頭触られるの好きなんです。明日美容院いってくるんで楽しみで楽しみで…。髪の毛触られるのとか最高に好きだ!
頭撫でてもらうのも好きだが、手を置かれるのも好き。置かれるだけで気持ち良い(危ない人?)こういうのは何フェチというのだろうか?
1番いままでに気持ち良かったのは高校の友人(Iティー)の頭マッサージ!あんな気持ちよいものはいままでになかった!!
次に気持ちよかったのはO君の『肩凝りとれます10分コース!!』あれは多分接骨院のカタモミよりも気持ちが良い!3位は美容院
4位は接骨院
順位がつけれました(ぇ
なによりも頭触られるの大好き。
接骨院4位って…どうなんだろう

美少女ゲーム 

March 22 [Wed], 2006, 0:33
私のイメージはこんなかんじ。

始まりと終わり 

March 20 [Mon], 2006, 23:44
どこかでカップルが出来ると、どこかでは終わるとこもあるのだな…と悟った。
身近な人に彼氏彼女が出来ると、やっぱり「いぃなぁ〜自分も欲しいな」と思うらしく(私もすごくその気持ちはわかる!)最近彼氏がいない友達が「欲しいな」とか「いいな」を連呼しているのを耳にします。えぇ多数耳にしますよ!
なんか便乗して私も青春したいです(笑)
今日は写真撮影でした(就職の。)
たまたま横で並んでいた子のネクタイが素敵過ぎて(パーソンズのネクタイ)珍しく話かけてみる。
色々話していると、本人のネクタイづないことが判明。将来について話しこむ。進学するらしい(しかも心理学)心理学に興味がある私には凄く羨ましい……。でも自分はカウンセラーには絶対あっていない。欝な話には耐えられない自分を知っているので
その彼の横にいた男子はなんか凄いこと言っていた。
「男は臨時職業とかじゃ駄目なんだよ。本採用じゃないとなぁ。オレ本採用でとってくれるとこならどこでもいい〜」と…

確かに、男の人はやっぱり慎重だよね。しっかりしてる方が将来的にも安定した家庭をもてるからね。

将来について考えこんじゃうよねぇ(´・ω・`)

酒はあまり呑まないが… 

March 20 [Mon], 2006, 1:34
気持ちがウニョウニョ。
友達から飲み会の話をもちかけられる。ヤター!久々に会える!ノマノマイェイ!いや、メールをくれた本人に後期末テスト前にチョー欝な手紙を書い(書いてしまっ…)てから音沙汰がなかったので…見捨てられなくてよかったと一安心(←駄目)いや欝だったよあの頃は…
さて、一緒に飲むメンツは今年富山大学に受かった子も入れてのむ予定。本当におめでとう!医科薬科かな?

今日は兄貴の欝な話を延々と聞かされ、死にそうでした。むしろ死にたくなった…ゲフッ。兄貴の欝な話で涙を垂れ流したことが…あったなぁ…あたたた…
欝バナを咲かせている場合ではない。
昨日知った。父と母はどのように知り合ったか。
アリキタリで素敵です(笑)

バトン 

March 18 [Sat], 2006, 2:18
ゼンのバトンもらいます。見たら絶対やらなきゃいけないんやってよ♪

●今、どこにいる?
自宅の2階の私の部屋のベットの中。
●今、一番近くに誰がいる?
隣の部屋の兄貴(壁が淡いから気配もわかる)
●今、どんな服装?
中学2年の時買ったUNIQLOのパーカーと、小六の時買った三本線のジャージズボン。(成長してない…)
●今、何食べたい?
神戸で食べた神戸牛をもう一度。
●今、何飲みたい?
西武の生ジュース
●今、真後ろには何がある?
壁(40年弱経っている)
●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
高校のアルバム(友達に見せていた。自分キモイ!すべてキモイ!燃やしたい)
●今、誰に会いたい?
従姉妹
●その人に今伝えたいことは?
スチュワーデスの仕事はもうなれましたか?たまには顔見せてよ。
●今一番歌いたい曲は?
蜃気楼
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
稚児と添い寝
●今の体調は?
ねむ…
●今どんな気持ち?
もどかしい気持ち

□■ルール■□  見た人は全員やること!!  絶対だから!!!嘘つきはだめ!!!  (※回答以外は原文のママで)


ちゃんとルールマモッテネ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前 綾村カヲル
血液 A
好きなこと 眠る
好きな香水 ドルチェ&ガッバーナ・ライトブルー
好きなアーティスト レミオロメン、スキマスイッチ
欲しいもの スキマの楽譜、愛(笑)
ひとこと 親が家を建てるといってからはや10年以上。やっと良い家が見つかったのに、交通弁が悪すぎてだんねんか?恋に恋する短大生(だれだよ。。。)
最新コメント
アイコン画像えのうえ
» バトン (2006年03月21日)
アイコン画像
» 久々の大学じゃ (2006年03月15日)
アイコン画像カヲル
» 高校 (2006年03月10日)
アイコン画像ゼン
» 高校 (2006年03月10日)
アイコン画像カヲル
» 今日の私。 (2006年03月02日)
アイコン画像えのうえ
» 今日の私。 (2006年03月02日)
アイコン画像カヲル
» はっくしょん (2006年02月25日)
アイコン画像
» はっくしょん (2006年02月25日)
アイコン画像カヲル
» やり遂げる (2006年02月23日)
アイコン画像
» やり遂げる (2006年02月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remiremiremio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる