ありがとうございました 

August 19 [Wed], 2009, 0:32
さっき意味ワカラン
日記を書いて突然ですが、
しばらくブログを
お休みする事にしました






もともと
『一年間毎日書く』
を目標にしていて
時差日記はあったものの
飽き性で
めんどくさがりの私が
一年以上続ける事が
できました






最近忙しくなってきたのもあり、
何をするにも
時間がかかる私には、
毎日続けられそうにないし、
無理矢理書くのもイヤなので、
とりあえず、
おやすみする事にしました






最近では、毎日
沢山のアクセスがあり
文章力がなく意味不明で、
時には、読み返すと
『なんでこんな事を
色んな人が読める場に
書いたんやろ』と
恥ずかしくなる内容もあったのに
沢山の方に読んでいただけ、
リアル友達には
毎回コメントをいただき、
とっても感謝しています






大切な友達とのつながりを
リアルに感じられる
場でもあったので、
少しさみしい気もしますが






今まで読んで下さっていた
皆様、本当にありがとうございました

共感できる人いないですか? 

August 18 [Tue], 2009, 23:41
よく『変わってる』と
言われる私ですが、
特に誰にも
『私もそう思う』と
言われない事が
あります






それは、彼氏には、
『他の女の人も
見てほしい』
という事です






『見る』とは、
例えば、コンパに行ったり
食事に行ったりなど…






これを言うと
必ず『なんでぇ〜
って言われるのですが





どういう事かと言うと、
やっぱり自分にとって
100%完璧な人って
いないじゃないですか
(私の彼は完璧よっ
って人がいたら
ごめんなさい






でも付き合う事になったのは、
好きだから
っていうのはもちろん、
自分にとって、
居心地がよかったり、
合うからじゃないですか






でも付き合いが長くなると
『いい部分』って
段々と当たり前になってきて、
イヤなトコが見えてきたり、
不満が出てきません?






そこで






他の女の人と
接する機会があれば
『いい部分』が
再確認できると
思うのです






だって『いい部分』が
その『他の女の人』より
沢山あるはず






『それでそっちの
女の人の方がいい
ってなったら
ど〜すんの?』
コレこの話をすると
100%される質問です






『それはよかったね』
これが私の答えです(笑)






より、合う人が見付かって
よかったね
みたいな(笑)






こんな考えになったのは
ここ数年で、
昔からこんな考えでは
なかったんですが…






文章に書いてると
なんかほんまに
変ですが、
とにかく、
自分だけを見ずに、
他の人も見て、
自分の良さを
再確認して欲しいと。






そういう事です






その方がお互い
新鮮でいられると思うのです






あくまでも、
私の考えなので
あしからず






実際、私はコンパに行ったりして
(最近は全然行ってませんが)
他の男の人と接する機会があると
『やっぱり自分に合う人と
付き合ってんねんな〜』って
思いました






変ですか






そういえば、
昔の彼氏に
『浮気して〜』
ってひつこく言って
嫌がられました






やっぱり昔から
こんなんやったんかな

電気屋 

August 17 [Mon], 2009, 23:22
最近、よく電気屋に行きます






色々電化製品を
買わないといけなかったので、
先月から週2回ぐらいは
行ってます






今日は弟と一緒に行って、
寝室用の小さめのテレビと、
ポータブルワンセグを
見に行きました






寝室用のテレビは
ピンクがいいのですが、
どこのメーカーも
ピンクは20インチまでが多く、
ちょっと小さいかな〜
と思いますが、
寝室やし、
そんなに見る事なさそうなので
まぁいいかな〜
とか、
でもテレビの取り合いなった時
見るんやったら
ビミョーかなぁ〜
と、悩み中…






ポータブルワンセグは
弟にすすめられたんですが、
カウンターから
テレビが見にくいので
カウンターで使ったり、
お風呂でも使えるから
欲しいな〜と…






私、そんなに
テレビ見ない人やったのに
最近すごいテレビっ子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Remi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Remi
» 共感できる人いないですか? (2009年08月19日)
アイコン画像kaoring
» ありがとうございました (2009年08月19日)
アイコン画像すのお
» ありがとうございました (2009年08月19日)
アイコン画像あすてぃ
» ありがとうございました (2009年08月19日)
アイコン画像あすてぃ
» 共感できる人いないですか? (2009年08月19日)
アイコン画像Remi
» ありがとうございました (2009年08月19日)
アイコン画像Remi
» 共感できる人いないですか? (2009年08月19日)
アイコン画像yukari
» ありがとうございました (2009年08月19日)
アイコン画像yukari
» 共感できる人いないですか? (2009年08月19日)
アイコン画像Remi
» 電気屋 (2009年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる