本音

November 22 [Sun], 2009, 22:36


あえてのカテゴリは
悩み にします。

これは私とある友達のお話です。
-----------------------
私は中学に入って
●さんと同じクラスになりました
(●さんは小学校は違いました)
●さんとは色んな面で気があい、
やがて「大親友」という名をつけて
2人で仲良くしてました。

で 小学校から同じの○さんとも
同じクラスになっていたのですが
色々あって○さんと私は
喧嘩をしてしまいました。
●さんは○さんと席が近かったため、
なんか「今の私は○の味方です」と言って
ある日突然 私をさける?というか
冷たくなって
休み時間もいつもなら
私の所にくるのに○の所ばかり行くようになりました。
私は仕方ないと思ったし、
それだけの友情だったんだな、と
すこし残念に思いながらも
SちゃんとWちゃんと一緒に居ました。


そして今日・・・
他サイトのブログに●からメッセージが来たのです!
内容はこんな感じでした。↓↓
「今までさんきゅー^^
もんきぃは●の1番の親友やで
○の味方ばっかりしててもんきぃ苦しめてごめんなぁ
これからは普通に絡むな
親友は今まで通り続けるよ。
だって今までひどい事してくれたのに
許してくれたんカラ。
あたしにとって○の味方してる時
心の中で「もんきぃごめん」lってつぶやいてた。
あたしは今ももんきぃが大親友です。
今までありがとう」

※私=もんきぃ
文はまるごとコピーしました
改行など多少違う部分はあります



本当にわけわからん

あたしも今まで●の事
色々傷つけてた
でも 本当に他ブログに書いてある
あたしへの愚痴日記。

理解不可能。

あんなこと書いておいて
どうしてそんな事が言える?
本人見てるんだよ?
馬鹿?
はっきり言って
こんなこと言ったら
絶対あかんと思うけど・・・、

メッセージの文章
日本語力なさすぎで
全く理解できないよ(´・ω・`)
何?ちょい日本語おかしくね?

お前いくつだよ!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんきい(∀)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部です^y^
    ・お笑い-レッドシアター最高!
    ・恋愛
読者になる


   元 まりえもん(∀)です

   ワケアリで名前変えました!

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像わかば
» \ 24時間テレビ / (2009年08月31日)
アイコン画像なみか
» 死にたい (2009年08月27日)
アイコン画像奏」
»  (2009年08月27日)
アイコン画像結花
» 塾で。 (2009年08月26日)
アイコン画像ぴぃち♪
» あと3日・・・。 (2009年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる