彼氏できました\(^O^)/ 

February 11 [Mon], 2008, 13:28
地雷バトン

----------------------------

★ルール
見たらやる。
タイトルは「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バ\x{fffd}dです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

----------------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!
顔 :清楚な感じ(笑)美男子系
体型:太すぎず細すぎず(^ω^)スタイルいい人大好き〜
身長:180前後(理想)
服装:札駅のHMVの向かえにある塚本くんのお店みたいな服!←何
まあレミオみたいなきっちりめの服
性格:重いの無理,自己中は論外,一途,思いやりがある,家族を大事にする,趣味が合う,友達多い,,みたいなみたいなー?
髪型:前髪短め色は黒かこげ茶全体的に若干つんつん
●年上が好き?
⇒もちろん
●財布はどんなのを使ってますか?
⇒サマンサの長財布中01から使ってる!自分すごっ(^O^)
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
⇒変えて01ヶ月経過のSH905iピンク
●携帯ストラップは?
⇒薔薇復活でもまた黒くなってきた(´;ω;`)あと竹内からもらったうさみみおそろのミッキ-のやつ
●手帳は持ってますか?
⇒持ってるけど全く使わない
●バッグはどんなのを使ってますか?
⇒最近はレストの千鳥柄(黒)
●バッグの主な中身は?
⇒とりあえず財布!
●今はいてるパンツの色は?
⇒ピンク
●星に何を願う?
⇒レミオと切っても切れない仲になれますように
●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
⇒ピンク
●好きなスポーツは?
⇒バスケ\(^O^)/
●好きな日
⇒もちろん03月09日
●最後に見た映画は?
⇒銀色のシ-ズン
●怒ってる時にどうする?
⇒舌打ち←
●夏か冬どっち?
⇒冬かな〜(´∀`)
●最近泣いたのはいつ?
⇒昨日の夜(笑
●昨夜何した?
⇒篤姫見て泣いてひっき-してた
●好きな車は?
⇒ワ-ゲンのビ-トル
●好きな花は?
⇒薔薇とスイ-トピ-と霞草
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=40796

【どっちが萌えバトン】 

February 02 [Sat], 2008, 23:22
●ブレザーvs学ラン
もちブレザー
●爽やかvs秀才
爽やか
●照れ顔vs膨れ顔
照れ〜
●泣き顔vs笑い顔
どっちも(゜Д゜)←
●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
どっちも(゜Д゜)←
●硬派vs甘えん坊派
どっちも(゜Д゜)←シネ
●長髪vs短髪
短髪ーっ
●騎士vs王子
王子さまさまーっ
●ツンデレvsヘタレ
ヘタレって何?屁たれ?
ニホンゴワカラナイ
●眼帯vs包帯
か弱い男やあだ
●バスケットvsサッカー
バスケ〜まぢ萌え!←危
●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
‥‥‥‥‥‥‥‥‥(Д)ぽかーん
●不思議系vs天然系
天然><ォサみたいな!
●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
足組み!りょたくんみたいな!
●タレ目vsツリ目
りょたくんってタレ目?
●銀髪vs黒髪
黒〜っりy(ry
●ボケvs突っ込み
どっちも(ω)
●主人公vs悪役
主人公
●浮気性vs一途
もちろん一途
●M攻めvsS攻め
Sに限る
●殺伐vsのほほん
殺伐って?←
のほほんはぅちものほほんだからやだ
●金髪vs茶髪
茶!でもやっぱ黒!ww
●優しい嘘vs残酷な真実
嘘はついてほしくない´`だから真実
●うなじvs鎖骨

●手先vs足先
手先
●軍人vs忍者
どっちもやだ(゜Д゜)
●戦闘キャラvs見守るキャラ
戦闘!
●美少年vs美青年
青年の方
●身長高いvs低い
もちろん高いぅちよりねw
●髪をかきあげる仕草vsネクタイを緩める仕草
ネクタイっ
●おでこ(or目尻)にキスvs手の甲にキス
おでこここここここー
●手繋ぎvs腕組み
自分的に手嫌だからいつも腕
●方言vs敬語
北海道弁はひくからやめてほしい敬語だな
●清楚vsセクシー
清楚
●甘党vs辛党
どっちも(゜Д゜)
●寝起きが良いvs寝起きが悪い
悪いのかわゆす〜

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38589

さやかのから勝手に(∀)w
さやかの見て笑っちゃったから思わずやってしもた(/∀\)
まとめるとりょたくん

八雲にて啓介くんが食べた 

February 01 [Fri], 2008, 14:07

かつとじキタ━━━っ(゜∀゜)!!
前田しゃ〜ん\(^O^)/

レミオロメンTOUR2008Wond erful&Beautiful 〜北海道厚生年金会館会場入りまで〜-PART01- 

February 01 [Fri], 2008, 8:10
南北線札駅→東西線西11丁目
大通公園ちょっと歩いたら見えてきた!厚生年金!
見えた瞬間叫んだかなり不審者w
着いたのが15時頃
去年なんか確か12時頃だったけどね(笑
着いて早速思った事は今回のグッズ売り場が小さすぐるww
とりあえずキーカバーみたいなの03人の買った(^O^)/
他は‥買わなかった(゜∀゜) ←
買った後周り見渡してみたら奥から見覚えのある顔が‥!





ゆかさんさちこさ〜ん><
絶対いると思ってたけど(・∀・)笑


ゆかさん達覚えててくれてた(/∀\)
大人っぽいみたいな事言われた(・ロ.)
ゆかさん達今回はライブ行くの札幌だけらしい(;_;)
びっくりいいいいい(゜∀。)!!
帯広は絶対行ったと思ってたから‥まぢびびった!
しばらくゆかさん達と話してて並んでってスタッフに言われたから並んだ
しかも最前列に並んだ〜><!笑
でもいくら待っても何度も天国に逝きそうになっても治様は私の前に現れることはなかった‥(T_T)
ォサはさあ,寒いとこ嫌いって知ってるよ?でもさ-あ少しはぅちらの気持ち考えて欲しかったな〜あ ←
心の芯から凍えてた

そしてついに‥開場!


PART02へ続く(`・ω・´)!

〜01月27日レミオライブへの道のり〜 

January 30 [Wed], 2008, 22:52
地駅の階段で座るように転んでカラ-タイツ(膝)穴あいた
でも琴似駅着いた頃には試験開始まで10分しかなくてタイツ買う暇なんてなくて穴あいたまま英検会場歩き回った(´;ω;`)恥

準02とか01年振りーっ
まぢはんぱないねw
中03の春頃に受けたやつあと01点で落ちたんだわ ←
筆記試験30分位時間余ったから問題用紙に蜃気楼の歌詞書いてた(∀)
リスニング中もレミオ離れなくて〜
昭和とか紙ふぶきとか蒼の世界とか頭ん中エンドレス
やっと英検終わってまたタクって琴似駅までー(^ω^)
幸いにも近くにダイエ-があったから中にあるハニ-ズでタイツ(オサピンク)購入(^O^)/
しかも\370という安さにも感激(´;;ω;;`)
んで札駅まで行ってタイツのせいで(←)遅刻した(´;ω;`)なちやんごめん(;_;)
まずお腹空いたからステラでご飯ー
パスタ食べたーの(´∀`)
食べながら啓介きゅんのブログ見たりまあ色々話した^^
なちやん日本語話してくれない(^ω^##)
ぅちは日本語理解できない(^ω^##)
なんか02時間位いた気がするー! ←いすぎ
ほんで大丸のトイレ行って化粧してライブTに着替えて爪付けてれっつご-ナムコってぷりっていざ出陣!!

レポに続く〜


見たい人は痛いの承知で見て(・∀・)笑
またあとで!
あでゆ〜

今日の出来事(まとめ)笑 

January 29 [Tue], 2008, 23:24

今日あった事(^O^)/
バレ-試合連勝中><★
サ-ブは今のところノ-ミス(∀)
まなと今席が隣なんだけど,
かわいすぎて困る(´Д`)誰

課外出るか迷った末出て
終わった後てぃおりんと
みにゃむと合流して八雲ー!
啓介くんが食べたであろう
たぬきとじを注文(・∀・)♪
まあ啓介くんと同じく
おもしろい味でした(^ω^)
んでまあ色々話して〜‥
てぃおりん!
助けてくれてありがと><!


そしてみにゃむと私は
最後の丹治へ(´;ω;`)
04年半通いつめた
丹治をついにやめます!
この04年半色々あったな-‥
ぅちらで先生
やめさせた事もあったしね´`笑
最後中村にお世話になりました
って言ってきた!
もう戻りませーん^^

戻れないかな〜
戻れないよな〜
届かないよな〜
それが時なら〜
アイランド(笑

したけ(゜∀゜)★

01番騒いでましたから´`; 

January 28 [Mon], 2008, 20:32

あーMAXねむいー
てか全身筋肉痛ー(´;ω;`)
去年のライブはこんなに
痛くなかったのに(;_;)
腕,肩,足の関節,
あばら,首,背中‥
どんだけ激しかったのでしょw

何この雪?(Д)! 

January 26 [Sat], 2008, 15:44
はんぱねえーっ(゜∀゜)!

レミオ大丈夫かな(*つω・`) ←
亮太くん風邪ひかないかな(;_;)

元小プチ同窓会(ってたったの05人だけど)笑 

January 08 [Tue], 2008, 21:51
04年ぶり?05年ぶりに
加奈,美雪,麻美,愛弓,有香が揃いまんた(^O^)/
理奈と真由は欠席
02時にディノス(懐)待ち合わせ
ディノスなんて小学校の卒業式以来足を踏み入れていないわけで白石駅の近くにあるから家から歩いて20分はかかるのに待ち合わせ10分前に家を出たと言うこのチャレンジャ-
予想通り10分程遅刻してしまいまんた
なんかみんなに子供いそうだとかお母さんみたいだとか結婚してる?だとか言われて困った(笑
身長でかいだけだよ!←
加奈,麻美は身長伸びたなって思ったけど美雪は縮んだ!笑
愛弓は変わってない(^ω^)

とりまぷり撮って,写メって
からおけ〜

NEWSメドレ-
レミオメドレ-
KAT-TUNメドレ-
関ジャニメドレ-
EXILEメドレ-
モー娘。メドレ-
あややメドレ-

メドレ-歌いすぎw
レミオとかわかんないけど愛弓歌ってみるとか言い出して知ったかで一緒に歌い出してなんまうけた><
ぅち笑いすぎてまともに歌えなかったからね(゜∀゜)笑
愛弓がやること佐野にそっくり
歌ったり話したりで02時間経過ー
みんなバイトやってるし(´;ω;`)
いいなあ(´・ω・`)
そしてまた元カレがやらかしたそうで
なにやってんだか
そして小05の頃の担任は今でも相変わらずだそうで現在のその担任のクラスは学級崩壊まできてるそうで(・∀・)
あんなやつ教師って呼ぶ資格ないかんね〜
今でも授業中寝たりケ-タイやってたりすんのかなー

とか話した
美雪のこと殴った話はびっくりした(*つω・`)
まぢありえね


んで05時にノシった

帰り道は卒業以来初めて通学路歩いてみた
色々思い出したなあ〜
お店とかほとんど変わっちゃったけど

またみんなで遊びたいな(^O^)/
ゆ-たとかもいたらちょ-盛り上がりそう
全員揃ってほしいけど連絡とれない(:_;)


まあこんな感じ(笑
今日のぷりケータイに貼ろっと
したけあでゆ〜


明日はみにゃむと語り

頭痛・めまい・吐き気、様々な症状にAlbert! 

January 07 [Mon], 2008, 22:36
今日は久乃と久々お勉強会
10:45に待ち合わせだったんだけど久乃が遅刻〜(ω)
飲み物奢ってもらたさんくす(^O^)/
レミオ様表紙のフリペ見つけてとりま03冊げっと!
次は10冊とってくる!←
11時からやり始めて04時頃までやってた!
自分の事褒めまくったよねただうつしただけなのに(笑
やりながらいっぱい話して〜
決心ついたけどもうちょっと考えてみるの!
でもきっと考えは変わらないと思う,なんか複雑ー(´・ω・`)

いろんな事に悩みながらもなんとかAlbertうつし終了〜
何回Albertに殺意を抱いたことかOrz

お腹すいたから昼夜ご飯でびくどん!
久乃と行くとお決まりのメリーゴーランド!
食べるの早杉小杉さんだよ><
んでまた色々話して
あいんず行ってINTEGRATEのリップ買ってノシした(^O^)/

10日楽しみすぎ\(^O^)/


あでゆ〜(^ω^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ-か
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レミオロメン
    ・音楽-YUI
読者になる
レミオ参戦予定ライブ TOUR2008 Wonderful&Beautiful 01/27(日)厚生年金会館 レミオ過去参戦ライブ TOUR2007 ISLAND OVER THE HORIZON 12/02(土)真駒内アイスアリーナ 02列目
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 彼氏できました\(^O^)/ (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» 彼氏できました\(^O^)/ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 彼氏できました\(^O^)/ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 彼氏できました\(^O^)/ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 彼氏できました\(^O^)/ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 彼氏できました\(^O^)/ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 彼氏できました\(^O^)/ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 彼氏できました\(^O^)/ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 彼氏できました\(^O^)/ (2008年09月28日)
アイコン画像酢だこ
» 彼氏できました\(^O^)/ (2008年09月26日)